【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おおおマジかよ!? ワノ国編ラストが激ヤバすぎる…!! 新四皇に新懸賞金にプルトンもヤバい!※ジャンプ最新1053話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おおおマジかよ!? ワノ国編ラストが激ヤバすぎる…!! 新四皇に新懸賞金にプルトンもヤバい!※ジャンプ最新1053話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への42件のフィードバック

  1. より:

    甲六「すげぇ…アラマキは、花咲かジジイだったんだ」

  2. より:

    25巻の場所まで一緒!

  3. より:

    飛徹の字が途中一徹になってる

  4. より:

    ワノ国自体がプルトンだったら面白いと思う。でフジヤマが砲台だったりして。 
    ウォーターセブンにあったのは島自体を船にしてアクアラグナを防ぐための設計図のアイデアでプルトンの知識だったりして!!?

  5. より:

    緑牛って森の神?

  6. より:

    最初の四皇がロックス海賊団のクルー3人とロジャー海賊団のクルー1人で、
    その後四皇が入れ替わりロックス海賊団のクルー2人とロジャー海賊団のクルー1人と白髭海賊団のクルー1人になり、
    その後がロジャー海賊団のクルー2人と白髭海賊団のクルー1人とルフィって、
    綺麗に世代交代しているみたいで面白い。

  7. より:

    ゼファーの部下にモサモサの実の能力者がいたのでそれの上位互換ですかね。

  8. より:

    バギーが選ばれてキッドローが四皇になれなかった理由は層の厚さな気がしてきた。麦わら一味にはジンベエ加入してドフラ戦で得た傘下もいる。格下扱いしていたキッドがもはや格下じゃないか笑

  9. より:

    タカシさんこんにちは。休載前のがっつり情報満載でしたね!タカシさんのメンタルが心配です(笑)
    緑牛のイレズミ?はもしかしたら「不死川心中」ではないでしょうか?見えないところに「不」の字があるのではと思いました。

  10. より:

    よせと言ったよな?は、立ち向かってくるなと言ったよな?てことかと思いましたー

  11. より:

    ヤマトが冒頭の祭のシーン以外描かれていません。乾杯のシーンにもいないのですが尾田先生は意図的に描いていないのでしょうか?気になります。

  12. より:

    コメント欄で国そのものが船っていうの、私も思った。断面図的見てたら船を割った形にしか見えなくて…

  13. より:

    「よせ」は緑牛が倒れてるクイーンたち捕まえようとしたら抵抗しようとしてきたけど返り討ちにしたから『だからよせって言ったろ』の意味だと思う

  14. より:

    尾田さんと鈴木敏夫(ジブリのプロデューサー)が対談したりしてるくらいだから尾田さんはジブリ好きだと思うな。

    風の谷のナウシカの原作漫画とワンピースって設定で似てる部分たくさんあるし。

  15. より:

    確かにシシ神と似た能力だ

  16. より:

    フジ山が大砲だな
    あの細さ

  17. より:

    緑牛の死川心中は、落語の品川心中ではないでしょうか?

  18. より:

    「元海賊王のクルー2人と D が2人」なにか起こりそう♪

  19. より:

    緑牛がキングとクイーン倒してるところのセリフ的にやっぱり緑牛はワノ国出身で、ワノ国をめちゃくちゃにした百獣海賊団だから倒したのかな?って思いました!ルフィがワノ国救って将軍のモモともずっと協力関係にあったと知ったら手出さないかも?というかそうして欲しいですね…

  20. より:

    戦艦大和とかけてるのかな。
    シャンクスの「ある海賊について・・」ってバギーのことっぽいですね。

  21. より:

    シシ神様のモデルは鹿らしいですけど鹿は神道では神の使いとも言われてるらしいです。
    さらに古事記だと天迦久神(あめのかくかみ)と言う鹿の神様がいるらしいので緑牛の能力も「シカシカの実幻獣種モデル天迦久神(あめのかくかみ)」の可能性も無きにしもあらずですね!!

  22. より:

    緑牛の能力は、ロギア系で覚醒してるから歩いたところに草が生えてるって考えるのが1番しっくり来る気がする

  23. より:

    大友龍三郎さん役多すぎん?
    新白ひげも大友さんでしょ?
    飛徹とスキヤキを1人でカウントしてもワンピで3役やってるw

  24. より:

    25巻の表紙が25周年ってそこに合わせてくるって凄いですよね!
    写ってるヤギが食べてるのはカイドウとビッグマムの手配書って可能性もあるのかな?って思いました

  25. より:

    キングクイーンは歯向かって、あの干からびた状態に?!
    鬼門の図、線の入り方が気になってましたが、赤犬サイドに入ってますよね…ギリギリの位置。。
    ワノ国の人達を巻き込むことにはならないとは思うので…やはり追われながら、出ていくのか。

    1ヶ月あっという間だろうけど、早く知りたい!サボ!!

  26. より:

    藤山がプルトンの砲身?

  27. より:

    動物系幻獣種ディタラボッチじゃないでか。

  28. より:

    緑牛の能力はバクテリアな気がします。

  29. より:

    緑牛ユグドラシル説

  30. より:

    アラマキは植物系の能力者かな。バギーはワンパンマンのキングみたいなポジションか。強くはないんだけどなぜか世間からは強いと思われてるみたいな。

  31. より:

    サンジ、ゾロも上がるだろうな、10億は超えてほしい。赤髪海賊団もトータルバウンティーが高いし、それに近い形になりそう

  32. より:

    ここまで来たらバギーが海賊王になるんじゃね?
    ワンピースをてに入れるのはルフィだけど、なんやかんやでバギーが制覇したって報道されるみたいな。

  33. より:

    新四皇が、まさかのでしたね!!
    しかも、その1人がかつて股間蹴られて負けた事があるだなんて死んでも言えない笑

  34. より:

    はじめまして。
    いつも楽しくみてます。もしかしたら、素性を皆に明かしたのちスキヤキと赤鞘がワノ国に残り、もものすけが海に出るんじゃないかなと思いました。

  35. より:

    休載寂しいけど、伝統芸能見れました!ありがとうございます♪

  36. より:

    ワノ国の島自体がプルトンなのでは!?
    島の右半分を右に90度左半分を左に90度
    富士山が大砲になって、あっ戦艦だ!

  37. より:

    アラバスタのポーネグリフには「この国の歴史しか載ってないわ」みたいな事を言ってた気がしたけど、それってクロコダイルに嘘を言っていたって事になるわけだけど
    そうなるとロビンはどんな思惑があってクロコダイルに嘘をついたのか気になるところ

  38. より:

    プルトンってズニーシャでは??
    唯一、光月家が代々その兵器を扱える種族だとかありそうじゃないですか
    夜明けを起こす為に正しく兵器を使うのは、ジョイボーイと戦うときなんじゃないかな
    だから、今はその時ではないと開国しなかったと思います

  39. より:

    ビッグマム海賊団が緑牛からの包囲網を突破するキーになりそう

    例えばビッグマムが弱りながらも生きていて、倒そうとする緑牛とマムの子供たち(ビッグマム海賊団)の戦いとなり、結果的にルフィ、ロー、キッドがワノ国から旅立つことを助けることに!
    そんな考察どうですか?

  40. より:

    異様に細長いく描かれてる藤山がプルトンの主砲という可能性はありますかね?

  41. より:

    緑牛は「ヒトヒトの実 幻獣種モデル カヤノヒメ」かな。
    草ってのも合ってるし、初登場がワノ国だから、日本の神でも良さそう。
    古事記では鹿屋野比売神って書いて、「鹿」も合ってる。

  42. より:

    緑牛が歩いた所に花が咲いてるのが個人的に好きだった

コメントを残す