【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】新四皇がヤバすぎる…!? 新たな海の皇帝にまさかの●●が…!? ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】新四皇がヤバすぎる…!? 新たな海の皇帝にまさかの●●が…!? ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    バギーが本当に衝撃すぎた(笑)
    シャンクス45億
    黒ひげ40億
    ルフィ30億
    バギー25億←いやー無いやろ(笑)
    とかですかね??
    ほんとに一気に考えること増えましたね!
    色々繋がってくることも多そうですし!
    でも一番気になるのは、バギーがどうやって四皇になったかですね(笑)

  2. より:

    バギーの配下にミホークとハンコックが居るから、バギーが四皇になったのでは無いかなって思う

    それと、バギーの超幸運と他人をひきよせる才能があるのかなと思う

    バギーの金額は35億ありそう

  3. より:

    ルフィの傘下勢力、四皇の勢力としては少し少なすぎますよね。
    数万の兵力がいないと5600名ではまだ兵力不足ですね。
    個人的にはミンク族とか、カイドウの部下達とかは傘下に入りそうな気がしますけど。

  4. より:

    シャンクスが頂上戦争の時みたいにいきなり来て緑牛を止めるみたいな展開にならないかな

  5. より:

    シャンクス政府側ならゴムゴムの件で大戦犯なんだよなぁ

  6. より:

    ローとキッドは組織としては、少数って感じですからね、それに四皇を撃破したけど、2人だからってのもある

    ゾロは、16億6666万かなって
    サンジは、15億3333万かなって

  7. より:

    バギーが四皇ってことは、カバジやモージは四皇幹部って肩書きになるのか笑
    なんか草

  8. より:

    そいえば四皇のふたりのキャプテンから仲間に誘われて断った男も居ましたね。
    今考えると凄い男だったんだな

  9. より:

    バギーは次の話で判明しそう。主にギャグ多めで・・・ローやキッドよりは上なんだろうな。
    ローとかより下だと4皇の名が廃るし…

  10. より:

    たかしさんが麦わらの一味のみんなが四皇幹部って言った時鳥肌がすごかった、ほんとにルフィが四皇なんだな

  11. より:

    ルフィが四皇になったから元王下七武海も傘下に
    入りそう。バギーとかはウィーブル、ルフィには
    ハンコック、シャンクスにはミホークが行きそう
    ミホークは誰の下にも、つかずに放浪してそうだけど

  12. より:

    単純に海賊団としての強さじゃない?キッドのとこはキラーだけ、ローのところにはめぼしい奴すらいない。ヒート、ワイヤー、ペポ、シャチ、ペンギン、ジャンバールあたりは明らかに四皇幹部としては力不足だし、ゾロ、サンジ、ジンベエなどがいるルフィが四皇になるのは必然じゃない?

  13. より:

    私はいつも通りしっかり見るけどサムネとタイトルがやはり良くない。やばいと表現ばかり。視聴数増えない

  14. より:

    redとワノ国の時系列どうなってるんですかね〜

  15. より:

    シャンクス四皇降りる可能性ある?

  16. より:

    ケロベロスは神?バギーはなんだろう童話に出てくる神か?

  17. より:

    でも黒髭は最後は倒されると思いますよ。もしも闇闇の前任者がロックスなら、負けてますし、黒髭はルフィあるいは他に倒されると思います

  18. より:

    バギーはラッキーで古代兵器を手に入れちゃったとか。それぐらいのことをしでかさないと四皇になれなさそう。

  19. より:

    バギー1500万ベリーのまま
    四皇になってる可能性あるし、
    どこか、そうあってほしいというのもあります。

  20. より:

    麦わら傘下の海賊たちが色々事件を起こす。。。アニメではそういうナレーションが流れてたと思うのですが。。。それは関係ないんですか?

  21. より:

    シャンクスが五老星に言った「ある海賊」はバギー説

  22. より:

    バギーを隠れ蓑にして元ロジャー海賊団が集まってるとか。期待したいなぁ。

  23. より:

    それよりー!!!!プルトンよ!!!

  24. より:

    道化のバギー→D王家のバギー とか

    バラバラの実は覚醒したらやばくて、
    世界の海を4分割したのが過去のバラバラの実の覚醒者とか

    バギーは重要人物になると思うな

  25. より:

    実は、ビブルカードが新しく出しそう。
    バギーは、不思議な感じに入りそうですね。
    シャンクス・黒髭が変わっていたりしないかも?
    緑牛ことあらまきは、あの25巻の親方だったりして!

  26. より:

    バギーはハッタリや運だけで四皇になれたんでしょうね。
    実力が伴っていないですし。
    後個人的にまだカイドウは生きてるんじゃないかなと。

  27. より:

    四皇は髪色もバラバラ

  28. より:

    親方も気になるなぁ~。紙(神)を食べるヤギも。

  29. より:

    麦わら大船団が「例の大事件」をやらかしたから、ルフィは四皇になった説も考えられますね

  30. より:

    ルフィが15億に上がった時に「皇帝?おめぇにはまだ早ぇだろ」って言ってたのは、覚醒してニカになれば四皇に相応しい実力になるのを知ってたからだと思う

コメントを残す