【ワンピース考察】史上最大の"神回"を完全考察!懸賞金&新四皇&プルトンの在り処&緑牛の能力とは?!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1053話】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】史上最大の"神回"を完全考察!懸賞金&新四皇&プルトンの在り処&緑牛の能力とは?!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1053話】」への25件のフィードバック

  1. より:

    第1053話の感想&考察を教えて下さいmm

  2. より:

    ワノ国自体プルトンみたいなことあって欲しい

  3. より:

    緑牛がナミとか連れ去りそう。

  4. より:

    四皇のイントネーションがめちゃ気になる

  5. より:

    プルトンは火山もしくは島そのものが艦隊だと思う。噴火したマグマを象の水で冷やして断崖絶壁の地形を変えて文字通り開国するのでは。因みに文科省のHPの用語集ではプルトンとは「地殻の深部にマグマが貫入して生じた巨大な火成岩体」とあるのでマグマに落ちたカイドウ、マムが要になりそう。

  6. より:

    ワノ国自体がプルトン説

  7. より:

    戦艦で和の国と言えば
    戦艦大和
    そうヤマト・・・何かの伏線か?

  8. より:

    サムネでルフィが四皇になったことを察してしまった

  9. より:

    鬼ヶ島の下説

  10. より:

    プルトンが和の国にあると聞いて侍かと思った

  11. より:

    よん↑こう↓

  12. より:

    ワノ国全体がプルトン説

  13. より:

    最新話めっちゃ楽しみやな〜

  14. より:

    緑牛はヒトヒトの実、幻獣種、森の神、別名、りょくりょくの実っぽい
    だとしたら、ルフィも太陽の神として火と光を扱えるようになる?(レッド〇〇はその一部)

    バギーは世界の大事件にかかわっていそう。
    その際、瀕死のサボを偶然助けて、匿っている可能性もありそう

  15. より:

    正直カイドウは四皇のままでほしかった

  16. より:

    四皇になったバギー海賊団の幹部が
    カバジ、モージ、リッチー、アルビダなのさすがに面白すぎるだろ

  17. より:

    25巻の表紙が伏線になってましたね!

  18. より:

    よん↑こう↓が気になる。

  19. より:

    プルトンの動力はポセイドンのしらほしが海獣を使って動かす❓
    ルフィが魚人島の最後に壊し損ねた方舟の回収がまだだよね。

  20. より:

    プルトン一旦お預けってことは、最終章のバカでかい戦いで麦わらの一味側がピンチになったときにもも達がプルトン乗ってくるとか??

  21. より:

    ワノ国事態が船でしょ┐('~`;)┌

  22. より:

    この考察見て思ったけど、プルトンはワノクニそのものかも!

  23. より:

    お疲れ様です…
    ふと思ったのですが…
    プルトン…隠されているのでしょうか?
    ワノ国そのものがプルトンという荒唐無稽な考察ができないでしょうか?
    プルトンを見ていないのではなく戦艦だと認識できていないなら誰も知らないということもあります
    それにそのくらい大きいものでないと島一つ消しとばす威力が出すこともできないと思います
    ちょっとしたひらめきでしかないのでちゃんとした考察ではないですが一考はあると思い投稿させていただきます

  24. より:

    街道倒したってことは40億ベリーもらえる?

  25. より:

    バギーとキッドは ’キャプテン’ の名を持ってるから何かしらあるんだろうなとは思ってたけど
    まさか二人がここまでいくとはおもわなんだ

コメントを残す