【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】Dを抜く本当の意味?クイーンが激痩せ!緑牛の能力はエナジー吸い取る系か?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】Dを抜く本当の意味?クイーンが激痩せ!緑牛の能力はエナジー吸い取る系か?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    第1053話を見て驚いた事……。

    ①早い段階から言われていたが、最近は、「(今更)それは無いんじゃないか?」という雰囲気だったのに、結局その通り “飛徹=スキヤキ” だった事。

    ②藤虎と一緒で、“反サカズキ” だと思っていたのに、緑牛が “サカズキ大好き” だった事。

  3. より:

    緑牛ってクザンに似てませんか?

  4. より:

    Dは、:D ←笑ってる口?

  5. より:

    キングとクイーンすでに手負いって思ったけど二人ともゾオン系でしかもすでに決戦から一週間経ってるって考えるとそこまでの状態だったか?って気もしますね、そうなるとガチでただ緑牛が滅茶苦茶強いだけですね。

  6. より:

    なるほど。能力でチューチュー吸えるのですから、口から物を食べるなんて面倒くさいわけですね。
    そして緑牛が通った後は草木が生い茂るとは…
    なんて素敵な能力なんだ!!
    ねぇ緑牛、海軍やめなよ。

  7. より:

    そういえば、本誌ではP26〜27の見開きに隠れてますが、サボの記事があるようですね。
    中身が気になります。

  8. より:

    復活してワノ国を荒らさぬ様に緑牛は後片付けをしている?
    何処かクロコダイルに似ている
    悪者は復活してはならない・・
    モモの助がワノ国最強戦士に成ります。
    知らんけど。

  9. より:

    メガネ似合いますねぇ。

  10. より:

    衣替えですね✨

  11. より:

    あーこれから一月何を活力に。。。

  12. より:

    モンキード・ルフィにならなくてよかったwww

  13. より:

    こんばんは。いつも拝聴してます。夏っぽい格好にかわりましたね。しばらくジャンプなくて寂しいですね!

  14. より:

    ってか、五老星がルフィの手配書からDを消せって、今更何を言ってるんだよ…って感じ。失笑

  15. より:

    多分、メチャクチャ格好良いんだろうなと登場を楽しみにしてたけど、モデル原田芳雄かな?緑牛が格好良すぎて…デザイン好き過ぎる…!!世界徴兵したって位だから今の海軍には緑牛と藤虎意外にも規格外の化け物いるのかな?楽しみ!!後はベガパンクとイム様だけだね!!どんなデザインなんだろ?

  16. より:

    31コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す