【ワンピース考察】プルトンは三つあることが浮き彫りに?!ルフィだけでなく、キッドとローも神の実を食べていた?!バギーは海賊王にはなれない?!緑牛登場の伏線は13年前からあった?!【ワンピース1053話考察 ネタバレ】



1053話 新しい海の皇帝 考察 プルトンの正体 ルフィ、キッド、ローの懸賞金の秘密 緑牛の能力、笑い方 バギーは海賊王になれ …

source

「【ワンピース考察】プルトンは三つあることが浮き彫りに?!ルフィだけでなく、キッドとローも神の実を食べていた?!バギーは海賊王にはなれない?!緑牛登場の伏線は13年前からあった?!【ワンピース1053話考察 ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    プルトンはズニーシャで巨大戦艦に悪魔の実食わせたパターン!

  2. より:

    四↑皇↓

  3. より:

    プルトンはマグマの中に沈んでるんじゃ?

  4. より:

    黒髭が海賊王になるよ!先にね、そのあとルヒィが黒ひげたおして、海賊王になりにいく

  5. より:

    ユースタス・C・キッドのキャプテンをCにしたのはただの省略じゃない気がするんだよなー

  6. より:

    コメント失礼します!!
    緑牛に松が関わっているとするなら松の花言葉は「不老不死・永遠の若さ」らしいので絶食していたり、どこか若造感があるのと関係しているかもしれませんね!
    あと、なんの理由もありませんが、緑牛は黒髭の仲間で海軍&政府へのスパイだったら良いなぁとか思いました。

コメントを残す