道化師てるぜ!!〝D〟家のバギー!? [ワンピース ネタバレ 1053話 ❷ 伏線 考察] 緑牛の能力は「入れ込み(1053)」そして1ヶ月後、1054話で〝D〟の意志が語られるか!?【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1053話 後半を考察! 前半の考察はこちらです https://youtu.be/Duyqmxrr_Fw ユデロンです! ワンピース …

source

「道化師てるぜ!!〝D〟家のバギー!? [ワンピース ネタバレ 1053話 ❷ 伏線 考察] 緑牛の能力は「入れ込み(1053)」そして1ヶ月後、1054話で〝D〟の意志が語られるか!?【ワンピースまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    前半の考察はこちらです
    https://youtu.be/Duyqmxrr_Fw
    ルフィの懸賞金がやや低いのは
    挑戦者のポジションを保つため?
    するとライバルの黒ひげは30億以上?
    黒ひげは大将・黄猿あたりを
    倒してると考えてみました
    でも、全然違うかもw

    Here's a discussion of the first half
    https://youtu.be/Duyqmxrr_Fw

    Is Luffy's bounty somewhat low in order to maintain his position as a challenger?

    Then, is his rival Blackbeard's bounty more than 3 billion?
    I thought that Blackbeard is defeating the general and Kizaru?
    But maybe not at all. w

  2. より:

    いいねぇ~(笑)

    来たーーー!
    バギーさーーん!
    きっと最後もルフィから
    身代わりのカタチで無理矢理
    海賊王にならされるんだろうなぁ(笑)
    本当はお宝が欲しいだけなのに…(笑)
    何時でもバギーさんに足りないのは覚悟だけだからなぁ(笑)

    そんなことより
    この漫画は三つ巴が軸になってるから昔の話がフリになるならシャンクスがバギーの傘下につくと思うな(笑)
    で赤(赤鼻)と黒(闇)と白(ニカ)で戦うと思う(笑)

    楽しんでおります
    ありがとうございます

  3. より:

    次回から最終章
    最終章で仲間増やしたりするかな…

  4. より:

    緑牛はニカルフィの攻撃で海軍本部まで飛ばされたら面白そう。新四皇の実力を知らしめる+サカズキから激怒されてフラグ回収。

  5. より:

    エピソード毎の各ボスの倒し方(倒され方)ってナミが予言してるっぽくないですか?
    アラバスタ編ではクロコダイルに対して『あんたなんかルフィが雲の上までぶっ飛ばしてやる』と言ってその通りになってます。その他はどうだったかな?

  6. より:

    緑牛に関してエリシアクロロティカというウミウシを調べてみてください!
    針のような口を使って植物を食べて光合成するそうです!

  7. より:

    九星気学でも干支を使いますが、
    干支の意味で寅には変わるという意味があります。
    ですので藤虎は重力を変える能力者。
    緑牛は丑ですので干支の意味は、集めるという意味があるので、エネルギーを吸収して集める能力があると思います。

  8. より:

    緑牛 ブッタ それくらいじゃないとルフィが強すぎて 
    黒ひげ 瞬殺して 終わり

  9. より:

    一番の宴、大将も参加。

  10. より:

    伝言は緑牛がルフィにサポのことを伝言すると考えました

  11. より:

    WoOoOoOOOOoo

  12. より:

    1054を「1000」「5」「4」に分解して、1000「戦」、5「後」、4「史」で「戦後史」と言うのはどうでしょう?
     『最終章』の第1話となる1054話で、いきなり来るべき世界政府との最終決戦(仮称)「後」の話が語られるという驚きの展開か、宴会場に乱入した緑牛アラマキとルフィたちの戦いを1話でまとめてしまうとか。
     緑牛との戦いがどうなるかわかりませんが、その後トラファルガー・ローとニコ・ロビンはワノ国で得た情報をもとに一足先にラフテルへ、ルフィたちはサボ救出へ、キッドは「隙あらば、ルフィの首を取る!」とかなんとかいいながらルフィについていくのでは?

  13. より:

    紙を食べている=神を食べていると考えるのすごいです…!!
    ルフィのゴムゴムの実がヒトヒトの実モデルニカだったように、派手に行くバギーもヒトヒトの実モデルハデス?(派手というワードが入った神様がハデスしか浮かびませんでした…)みたいな何かしら神に繋がる悪魔の実だったりするのかもですね✨

  14. より:

    バギーは一瞬だけ何かの間違えで海賊王になりそう、、笑
    カリブーはこのまま出てこないのだろうか、、、

  15. より:

    ルフィとバギーの能力は相反する能力
    ルフィは打撃無効の代わりに斬撃が弱点
    バギーは斬撃無効の代わりに打撃が弱点

  16. より:

    CP0の最後の通信がビッグマムの船、、ビッグマムメンバーの誰かが政府側確定も気になりますね?、、バギーも覚醒したらほぼ無敵の不死では?超バラバラ(ミクロ単位)とか出来そうだし、バギー玉も、ほぼバスターコールどころでは無く水爆クラスでしょうし。個人予想としては、、四皇では無く「3体対3」、、かな?

  17. より:

    ユデロンさんのYouTube、最初の方から観てるけど、
    こんなに棒読みだったっけ?笑

  18. より:

    Dの解説から入りそうですね!

  19. より:

    気温も暑けりゃ展開も熱い!
    久々に次号の予想するよ。
    「とこしえに」当たり前のようにメシが食える
    「富樫」先生の有名な作品、幽遊白書の蔵馬のような能力の緑牛の話
    「わたがし」大好きチョッパー達の動きがある?
    「通し」ワノ国脱出の展開
    「同志」同盟の仲間達が協力して脱出
    「手薄」な世界政府
    「試す」力試し?

  20. より:

    バギーは化粧落としたらめちゃくちゃイケメンだったりして

  21. より:

    ルフィの能力を、
    バギーのバラバラの実か、ゴムゴムにするかで迷ってよりふざけた方で、ゴムゴムにしたんだっけ

  22. より:

    海軍側のヤギだし、もし食べてる紙が手配書で紙→神なら、神と関わりのあるそれこそルフィや恐らく黒ひげの手配書の効力が何らかの形で無くなるとも考えれる

  23. より:

    バギーとドラゴンが同盟組んで革命の嵐をおこす

  24. より:

    緑牛の声優は、若本規夫さんか?

  25. より:

    ユ・D・ロンさすがだな

  26. より:

    能力狩りの黒ひげを倒すのは能力がないコビー!?

  27. より:

    バラバラの実が覚醒して、まわりの物質や縁(友情や仲間感)もバラバラにすなら、かなりトリッキーでヤバさもある

  28. より:

    カイドウ&マムの合計懸賞金が89億9900万ベリーなのに対して、ルフィ&キッド&ローの更新された懸賞金が合わせて90億ベリーなの、計算されてる気がしますね。
    語呂合わせ予想、前に0を付けて「01054(音越し)」からの音越えヴァン・オーガー。黒ひげサイドの話が来るかも。
    10(と)5(う)4(し)で投資。新将軍モモの助にワノ国全土が忠誠を誓い、復興の為に労働に奮起してモモの助に投資を?
    105(渡航)4(良し)。ルフィ一行が移動するとは考えにくいので、他の海賊団が移動する描写が描かれそう。そろそろ麦わら大船団の話が欲しいところ。

  29. より:

    このままいくと本当にバギーがドラゴンボールのサタンみたいに海賊王になりそう…道化ってそうゆうこと??

  30. より:

    25周年で25巻が再現されるのえげつないな

  31. より:

    ゆくゆく三船敏郎とか石原裕次郎がモデルのキャラが出てくるんかな?

  32. より:

    続編出してたの〜ーー笑

  33. より:

    道化師バギー、D消しバギー、、、ティーチか、シャンクスをバギーが倒したら、胸熱!

  34. より:

    ヒトヒトの実
    幻獣種
    モデル、千手柱間
    なのでは?

コメントを残す