【ワンピース考察】【第1052話】いよいよ登場した海軍大将"緑牛"のとんでもない正体とは…【ワンピース考察】



第1052話ではついに海軍大将”緑牛”が描かれました。 緑牛はどんな悪魔の実の能力者だと思いますか!? ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】【第1052話】いよいよ登場した海軍大将"緑牛"のとんでもない正体とは…【ワンピース考察】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ま、まさか、ロビンの花花ハナハナ8787の上位互換で樹木樹木、ジュキジュキ109109だとしたら、、
    もしくは、ロビンの花花も、花っぽくないし悪魔の実の名前がそもそも違うとか、、

  2. より:

    普通にニョキニョキの実とかだと思う

  3. より:

    ヒュンヒュンの実です。

  4. より:

    初代火影とかシンリンカムイみたいな感じか

  5. より:

    植物を操るとかじゃなく、植物そのものなのね

  6. より:

    もし仮に緑牛が植物の能力者でハナハナの実ならわかるけど、ロビンのハナハナの実はなんなんだろう?ロビンは腕と足だけを花のように咲かせるからハナハナの能力者なのかな?腕と足を花のように咲かせるサキサキの実なら少しわかるけど、(悪魔の子って言われてたし、悪魔の実を食べたから)もしかして世界政府もまたロビンのハナハナの実を隠してるとかホントはヒトヒトの実モデル デビル幻獣種だったりして。んなわけないか。

  7. より:

    カイドウが復活して緑牛を撃破して麦わらの一味になるかも リンリンはマザーモードになってるかも

  8. より:

    カイドウより弱そうなんだがな

  9. より:

    個人的には以前の元気いっぱいの語りが好きでした。考察と関係ないけど。

  10. より:

    木遁•樹海降誕!

  11. より:

    緑牛はベガパンクじゃないかと思ってる。タケコプターをオマージュして空を飛んだり、フランキーみたいに自分を改造して食事をしなくてもいいようにしたのではないかと…

  12. より:

    考察にしては一貫性がねぇなぁ

  13. より:

    緑牛「アラマキ」は赤犬の徹底的な
    スタイルが好きでルフィをとって
    褒めてもらおうとして和の国に
    向かってましたキングとクイーンは
    瞬殺です笑

  14. より:

    6:29
    字幕間違えてますよ

  15. より:

    生物の身体に変化させるのであれば超人系だとは思うのだけど

  16. より:

    思うんやけど、カイドウより弱そう…。笑

  17. より:

    普通に木でできた海賊船を操って沈没させることができそう。

  18. より:

    藤原啓治さんでの緑牛の声、もっと聞きたかったですね

  19. より:

    完全回復したキングとクイーンを瞬殺は驚いた。これは四皇超えてると思う。

  20. より:

    思ったよりダサかった…能力が鞍馬+とぐろ兄みたいだし

  21. より:

    俺の予想だけど
    緑牛とは戦わないと思う

  22. より:

    ドラゴンボールのセルみたいに他者からエネルギーを奪ってしまう能力とか(笑)

  23. より:

    緑の牛は故郷のワノ国に帰郷する。

  24. より:

    ストパー当てた青キジなら面白いなぁ
    黒ヒゲみたいに実を二つ食べた大将

  25. より:

    あー 眼帯のキャラだすっていってたしね
    伊達政宗だね

  26. より:

    リョクリョクの実ってのもありそう。

  27. より:

    緑牛の能力の分類はやっぱりロギアで良いんちゃうんそもそもヒエヒエの氷実体あるしヤミヤミもそうやからロギアで良いんちゃうん

  28. より:

    緑牛はウソップが倒す・・・ハズ

  29. より:

    ユイさん、前のスタイルに戻してくれー

  30. より:

    緑牛、モリモリの実の能力者だと思うがな。

  31. より:

    最近テロップに前の文章が残っている。動画アップする前にチェックしているのかな。大量アップが目的で、見る人に楽しんでもらうというのが二の次になっている印象。

  32. より:

    光合成とかは当たり前だとして
    あとは、ポケモンの技にもある
    「すいとる」や「メガドレイン」のように相手から体力を吸い取ってってのがありえますよね!

  33. より:

    ズシズシやグラグラが超人系なのだから・・・ロギアの可能性はゼロだと思う

  34. より:

    緑牛がワノ国出身の人間だとしたら。ワノ国へ来たのは祖国へ弔いのため。さらにカイドウ戦で能力より覇気が重要であると位置付けられたので、恐らくはチート能力者というより悪魔の実はあくまで補助、メインは強力な覇気を持った侍とも考えられますね。

  35. より:

    むかしの金さんは緑牛ですかね?

  36. より:

    緑牛の能力はロビンのハナハナの実の上位互換?
    そうなってくるとロビンとなんらかの関係があるってことも

    例えばロビンの異母兄弟とかもあり得る??

  37. より:

    温厚な雰囲気あるし、海軍からの命令じゃなく個人で動いてるなら大した騒ぎは起こさなさそう

  38. より:

    霜月牛丸 シモツキ村のゾロの先生の身内??

  39. より:

    緑牛と大人になったモモの助さ、似てるよね?

コメントを残す