【ワンピース考察】【第1052話】いよいよ動き出した黒ひげの今後がヤバい…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1052話】いよいよ動き出した黒ひげの今後がヤバい…【ワンピース考察】」への37件のフィードバック

  1. より:

    バギーお前何をしたんや!

  2. より:

    黒ひげロビンが目的なんじゃないの?

  3. より:

    個人的に妨害念波を出したのはサボじゃないかって思ってる。
    マリージョアでの戦いで、緑牛に冬虫夏草みたいな寄生型の植物を植え付けられて操られてるんじゃないかと思う。
    これならドラゴンや革命軍がサボが寝返ったことで焦ってるのも理解できる。
    それでもちゃんと信用されてないから通信機は持たせてもらってなくて無理矢理連絡するために妨害念波を使ったとか?

  4. より:

    世界政府は不安よな。黒ひげ、動きます。

  5. より:

    黒ひげではないわな

  6. より:

    黒ひげがモリアの能力奪ってたらカイドウとかビックマムの身体ほしいはずww

  7. より:

    もしかして黒ひげが欲しいの

    古代兵器なんじゃね

  8. より:

    やっぱりそうかと言える事態ですが、そうなるとレベリー終わりで出航した黒ひげの動きがおかしくなって、話としては破綻してしまうと思います。
    恐らくバギーが4皇に入ったのも勢力の均衡を図る為で、カイドウとビッグマムの「実」を回収する事は、黒ひげが一旦海軍を崩壊させる事にも繋がると思います。
    確かにカリブーが黒ひげの部下だとすれば納得はできますが、カリブーが鬼ヶ島などに潜入できるとは思えず、そもそもレベリー後にカイドウとビッグマムが負けるとわかるわけないです。
    ただこの予測だとレベリーで死亡した人間や殺人未遂などが放置される事になりますね。

  9. より:

    ワンピース外伝 ティーチ 見たい。

  10. より:

    んん〜緑牛じゃない?通信は、アニメなら音声でわかるけど。

  11. より:

    なんかユイちゃん元気ないな…

  12. より:

    会話からして妨害念波は緑牛であってると思います。
    いったんCP0と合流して(7日間で何かしたのかわからないが)、それから和の国に向かって飛んでいる、のシーンなのでは。
    ただ期待と好奇心がウキウキワクドキで、もしやクザン?とか過って頭の中が大変です。

  13. より:

    黒ひげもルフィもDの一族はすべて最後は同じ目的の味方にならないのですか?

  14. より:

    これクザンという線はどうでしょう?
    クザンなら政府の回線を知ってるのも納得できますし、なにより世界政府がロビンを狙ってるし……
    密かに現れてCP0のロビン奪取を阻止。みたいな。
    熱くないですかね??

  15. より:

    黒ひげの声くらい把握してると思うけどな

  16. より:

    CP0の最後の通信はビッグマムの船。ぶつかったのはビッグマム海賊団じゃない?
    そもそも黒ひげの貰っちまおうの発言はレヴェリーの新聞を見てのこと。その新聞を見てワノ国に行って悪魔の実を奪っちまおうなんて思考にはならないと思う

  17. より:

    黒ひげが奪いたいのはウオウオの実とソルソルの実!

  18. より:

    黒ひげならCPと合流してワノ国に攻め込む展開もありそう
    グラグラ使えば地形とか関係なさそうだし

  19. より:

    みんな緑牛だいってたけど
    最初から黒ひげだと思ってたわ
    緑牛だとしたら
    誰だお前はとか言わないだろうし
    黒ひげの言葉から察するに
    ワノ国に来るのが1番それっぽかったし

  20. より:

    ロビンちゃんが、いないんです。

  21. より:

    ン〜、古代種を狙ってきたと?
    ちょっと弱いな

  22. より:

    CP0最後の通信はビッグマム海賊団って言ってるやん最新話ちゃんと読めよ!w適当な事言うなよ!
    全く当てにならないテキトーなYouTubeチャンネル

  23. より:

    貰っちまおうって、プルトン(ワノ国)かな?
    タイミング的には、黒ひげはかなり前に言っていたのでは?

  24. より:

    カイドウ&ビッグマムを回収してった可能性もある。

  25. より:

    カリブーの可能性も一応あるんじゃないかと思う

  26. より:

    その仮説が事実となりえるなら、緑牛が近郊にいて何も知らないなんてなるのかな?

  27. より:

    りゅく??

  28. より:

    ちょい見せからしてビッグ・マム海賊団だと思う

  29. より:

    妨害念波ってカイドウじゃなかったのか、、

  30. より:

    貰っちまおうって悪魔の実かと思った

  31. より:

    面白い

  32. より:

    もし、黒ひげが来ていたとするならば本命はカイドウの青龍かビックマムのソルソルだったのでしょうけど当てが外れたので腹いせした感じなんですかね

  33. より:

    ワノ国が開国した時にプルトンになりうるのか…?

  34. より:

    なんか声が素敵っ

  35. より:

    946話カリブー「通信(タニシ念波)切断は おれに任せてェ~!」

    652話カリブー「おれァあの人に必ずや 気に入って貰えるのに」

  36. より:

    緑牛の言う通り外の世界はめちゃくちゃですね

  37. より:

    ゆい室長今日もご苦労様です<(_ _)>

コメントを残す