【ワンピース考察】【東リベ 257話 考察】流石に…もう悲しすぎる…※ネタバレ注意



重要 ※257話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※257話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 257話 考察】流石に…もう悲しすぎる…※ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    最終決戦の死者の人数は?
    (①1人、②2人、③3人、④4人、⑤5人以上、⑥0人、⑦その他)

  2. より:

    ほかの動画で257話見ましたあと、スケットが一虎だったです!!!めちゃくちゃびっくりしました!!!

  3. より:

    梵天メンバーもうほぼ写ってないし鶴蝶いなくなったらマジでいなくなるやんけ

  4. より:

    鶴蝶の声優は鈴木凌太かな?

  5. より:

    これまでのタケミチを見た限りでは、鶴蝶が切られたことで大泣きしてケンカにならないように感じます。そこに三途がタケミチにとどめをさしにやって来ると考えられます。ここで前回もコメントした援軍がくる気がします。今回の様子だと警棒を持ってる灰谷蘭。もしくは番狂わせで一虎かなぁ。ただ、三ツ谷君も千冬も立ち上がってる姿が絵がかれてた。公式Twitterには目を開けている千咒の姿も。

  6. より:

    稀咲の時からタイムリーパーの存在を濁してきたから三天戦争から出てきた武臣や若と弁慶はタイムリーパーでは無いと思う

  7. より:

    幼少期からの仲ってのもあるし幼少期は武道に鶴蝶が助けられてたけど現状は鶴蝶が武道を助けてるからこの偉大な姿を見せて死ぬんじゃ無いかな?
    鶴蝶の遺言が今後武道の背中を押すことになると思う
    鶴蝶「やっと小さい時から憧れてたお前に追いつくことが出来た。負けるなよ。ヒーロー」
    的な感じで死にそう笑

  8. より:

    自分は次回この混乱の中でもしかしたら太寿か長内が来るかもしれないと思う、だってさ東京リベンジャーズって次がわかんないから一番意外な時に来るのかなって思うもん

  9. より:

    2推し半殺しされたのはげる

  10. より:

    死者の予想は、5人以上だと思います。死者の数が気になります。次の動画解説も楽しみにしています!

  11. より:

    作者は、死者がでると読者が喜ぶと謎の思い込みをしている説
    別のジャンプ作者が自分の作品のキャラを殺す理由として語っていたような…

  12. より:

    鶴蝶には生きてて欲しい…

  13. より:

    死者が出るんだったら半間と三途がいいけど。ただし死んでしまったら謎は解けないけど。

  14. より:

    毎回編集すごいよな

  15. より:

    「ソーは蘇生のソー」って大寿君が来て鶴蝶復活させるんでしょ。知ってるからね!

  16. より:

    河田兄弟と最初に天竺に凸った時も、関東事変の時もなんやかんやで優しいかくちゃんには生きていて欲しいな

  17. より:

    そろそろ武道闇堕ちしていったらいい展開

  18. より:

    ※ネタバレ注意

    258話に大寿が出てくる

  19. より:

    大人の都合によって消されるカクちゃん可哀ソス

  20. より:

    最近の漫画なんの脈絡もなく二、三話ぐらいで急展開迎えてキャラ殺すのよくわかんないな。

  21. より:

    鶴蝶、武道を助けてくれてありがとう。イザナ、ドラケンと仲良くしてください

  22. より:

    とうりべはいつも次回が予想できない
    いつもやまちゃんの考察がわかりすい

  23. より:

    半間か三途しかおんな

  24. より:

    勘だけど、全部終わった後にタイムリープして全員助けにいきそう

  25. より:

    人が死んで面白いわけないのに

  26. より:

    それが、次の話は大寿が来るんだよなー

  27. より:

    考察系動画で一番伸びてる人

  28. より:

    インパクトを出すならマイキーが死ぬが一番ありそうです

  29. より:

    この漫画はどこを目指してるのかいまいちわからない…
    「マイキーを助けたい」なのにドラケンもエマも死んだ状態でマイキーを助けて何になるの?マイキーを助けるために他の仲間は死んで構わないの?

  30. より:

    長内がー忘れられてる

  31. より:

    マイキーは三途にもっと染まれって
    言われてたからマイキーの参加理由は
    三途に関係してると思う

  32. より:

    稀崎が死んで、トリガーの役割が半間に変更している考察(稀崎はトリガーであったから、三余を操っているようにみえて、操られているからピエロ)
    ①稀崎がトラックに跳ねられ、倒れている姿の描写に何らかの意味がありそう。
    ②復活する前に、稀崎の墓前で約束を果たそうとしている描写
    まで考察をしているのですけど、
    若と弁慶の存在意義が、イヌピーとココvs若…で見なくなってしまいました。次の考察楽しみにしてます。

  33. より:

    天竺組が全員死んだりしそう

    あとタケミチが鶴蝶が死んだ悲しみから
    黒い衝動とは別の衝動が出てマイキーと互角に渡り合うみたいな展開だったらやばい
    あと最初の方に出てた裏拳が何なのか知りたい

  34. より:

    ドラケンとカクチョー髪型似てね!

  35. より:

    これってマイキーが握手してタケミチ強制退場とかできないんですか?見当違いだったらすみません

  36. より:

    未だに大寿が来ることを信じている

  37. より:

    次の話で大寿くるよ。まじで。

コメントを残す