【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最終章の「再登場」がほぼ確定してしまったキャラ5選!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.355まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最終章の「再登場」がほぼ確定してしまったキャラ5選!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.355まで】※ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    コーイチ来てくれ!

  2. より:

    夜嵐が出てこないのはコスチューム描くの大変だから説

  3. より:

    ジェントルはどのヒーロー、ヴィランより魅力的で自分は好き。

  4. より:

    世界再構築エンド説がワイの中で大きくなってるわ
    オリジナルのafoを持ってる死楽木が世界中の個性を奪って、崩壊で全破壊、からの巻き戻しで世界の構造を超常が発言する前にまで戻すって感じやね

  5. より:

    ジェントル俺大好きなんだよ…あんなポット出はやだよ…頼む

  6. より:

    八木俊典(やぎ としのり)の名前に、10が入ってるから、オールマイトが(一瞬)10代目として復活ありえますでしょうか!?

  7. より:

    ロディも出てきて欲しかったなぁ

  8. より:

    デステゴロさん、あれで終わりなんて嫌だよ…

  9. より:

    コーイチ来てくないかなぁ

  10. より:

    お茶子のゼログラビティでルミリオンを浮かせは死柄木倒せるやん

  11. より:

    ミリオが緑谷と誕生日同じなのなんか匂わせてる感じもするんだよな。

  12. より:

    ルミリオン、えりちゃん護衛してるんかもしれんな

  13. より:

    現実では戦えなくても、精神世界でオールマイト戦う展開はあるのか……胸熱!

  14. より:

    ラブラバ+ジェントルが出てきて出久の移動とか1発分攻撃を反射されるとかどんな形でもいいから過去にジェントルの心を救ってくれた出久を助ける展開が見たい

  15. より:

    僕の予想やけど、ラスト一撃決める時にデクの横に精神のオールマイトが現れてその後ろに継承者達も現れて、一緒に倒すっていう妄想。
    技名は「デラウェア・ヒーローアカデミア・スマッシュ」
    なんて、ないかwww

  16. より:

    黒霧が白雲朧として活躍して欲しい!!!
    むずいかな…

  17. より:

    全員が主人公になりうるマンガだから、最後のまとめ方って本当に難しそう、、

  18. より:

    もうそろそろ、ヴィジランテのアニメ化してくれマジで

  19. より:

    マジでステインが敵味方関係なく無双しまくって、メリッサが駆けつけて助ける展開とかだったら、鳥肌と感動で涙流すわ
    あと、ヴィジランテの主人公らも来たらもう他は要らない。
    そして、デクパパ待ってるぞ!!

  20. より:

    オールマイトの悲惨な最後って何かって考えたときに、AFOが多部とサンイーターの個性を使って…とか想像したことがある
    まあ少年誌でそんなのはないと思うけど

  21. より:

    ムーンフィッシュとか出て来ると思う

  22. より:

    かつて救ってくれたヒーローを、今度はお前が救う番だ!ジェントルクリミナル!!!

  23. より:

    原点にして頂点、やはりオールマイト(マッスルフォーム)を期待してしまいます。彼の背中を追うデクくんの為にも、再度敵を圧倒して欲しいです!

  24. より:

    ミリオは個性穢土転生で蘇ったサーと戦う!

  25. より:

    オールマイトは今でも一瞬だけマッスルフォームになれるなら最後に一発だけでもスマッシュ打てたりしないんだろうか

  26. より:

    マジでジェントル来てほしい

  27. より:

    再登場じゃないけどクロウラー期待

  28. より:

    ジェントルの所なのですが、文化祭前日にデクくんとお茶子ちゃんがジェントルの動画見てたから、それがクラス内に実は広まっていた!だと言う可能性があるかもですぞ〜

  29. より:

    士傑だったりビッグ3以外のキャラを出さずにヒーローの負けですとかで完結だったら絶対もっとやることあっただろって荒れるもんな

  30. より:

    6期PVくそかっけえ

  31. より:

    6期PV第2弾来た!!ミルコカッケー

  32. より:

    アベンジャーズアッセンブルで、皆出そうですねー!!ヴィジランテも!!

  33. より:

    スーサイドスクワットみたいに
    ヴィラン特殊部隊が結成がもしもあるとして皆はどのキャラが再登場してほしい?

  34. より:

    えりちゃんがオールマイトを巻き戻せば、、、

  35. より:

    ジェントルは竹下くんとサラッと共闘してほしい

  36. より:

    トゥワイス出てきてほしい

  37. より:

    後出しでせこいかもしれないけど荼毘戦でいなさが出ると思ってた。

コメントを残す