【ワンピース考察】ワノ国終了までに明かされる超弩級の伏線。未回収8つの謎を徹底解説!【 ワンピース 1051話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースはあと2話でどこまで回収される!? ワノ国でまだ回収されていない謎・伏線をランキングにしてご紹介いたします!

source

「【ワンピース考察】ワノ国終了までに明かされる超弩級の伏線。未回収8つの謎を徹底解説!【 ワンピース 1051話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への47件のフィードバック

  1. より:

    5:08 10billionで10億は草

  2. より:

    とーやくんのせいで俺もお喋りキャット好きになったもんな。

  3. より:

    シャンクスはイム様(魂)の器説

  4. より:

    最近の広告にロン毛になったとーやみたいなのでてくんねんけど。ホットパンツ履いたやつ。

  5. より:

    10billionは100億っすよ

  6. より:

    世界政府「ゴムゴムは800年政府が追い続けた伝説の実」

    ルフィ(8)「ゴムゴム食べました」世界政府「…」

    ルフィ「ドラゴンの息子でした」世界政府「…」

    ルフィ「イーストブルー制覇しました」世界政府「…」

    ルフィ「七武海クロコダイル撃破しました」世界政府「…」

    ルフィ「古代文字読めるニコ・ロビン仲間にしました」世界政府「…」

    ルフィ「サイファーポール壊滅させました」世界政府「…」

    ルフィ「エニエス・ロビー崩壊させました」世界政府「…」

    ルフィ「プルトンの設計図知ってるフランキー仲間にしました」世界政府「…」

    ルフィ「七武海モリア撃破しました」世界政府「…」

    ルフィ「インペルダウンから脱獄、崩壊させて大量の犯罪者を世に放ちました」世界政府「…」

    ルフィ「頂上戦争に突如現れ、白ひげ海賊団を味方につけゴムゴムで暴れ狂いました」世界政府「……」

    ルフィ「ポセイドン(しらほし)の勢力を手中に収めました」世界政府「…」

    ルフィ「シーザー捕まえました。ドフラ倒しました。数千人の大船団になりました」世界政府「…」

    ルフィ「カタクリ倒しました」世界政府「…」

    ルフィ「ワノクニで太陽神ニカに覚醒」世界政府「うおおおおおおおああああああああ抹殺しろ!!!!抹殺しろ!!!!!!!!!」

  7. より:

    昔日本は黄金の国ジパングと言われてたそうです

  8. より:

    最大の謎はヤマトが皆と男湯に入ったことだろ。これは気になって寝れん

  9. より:

    とーやくんの考察いいね!
    気になるのはビッグマムの最後の発言とゾロの死神の謎とビッグマム海賊団の残りの面子がどーなるのか?ってことですね!

  10. より:

    ウタの髪色って半分赤髪でもう半分白髪で
    シャンクスの髪色とヤマトの髪色みたいだからウタの母親はカイドウの奥さん説あるかな?

    カイドウが奥さんとられたのか
    シャンクスが奥さんとられたのかわかんないけどそのせいで小競り合い起こしてたとか?ww

  11. より:

    ゲッコー・モリア→月光→光月とヒグマ(さん)の話をしてるときのとーやさんテンションが高いので好きです

  12. より:

    カイドウ用の兵器は、SSGのカイドウの血統因子の入った兵器用になるのかなっと思います

  13. より:

    5:05
    1 billionで10億だよー

  14. より:

    飛徹ってなんで過去回想でもうすぐカイドウらを倒す海賊が来るのを知ってたんでしょうか

  15. より:

    ゴムゴムの実が存在して、別名があったのなら、覚醒する前にルフィを捕まえて置けばよかったのにね

    やれやれ
    詰めが甘いやつらだ

  16. より:

    1052話の最後場面の緑牛はゾロに会いにワノ国に来たのかも‼︎
    親子かも‼︎

  17. より:

    1 billionで10億です。という真面目な訂正をしてみる。笑
    いつも面白いです!

  18. より:

    お玉の年齢の謎解けました??

  19. より:

    緑牛出てきたね

  20. より:

    新しいパシフィスタがくま型からカイドウ型になってそこで対カイドウ用兵器が使われるんじゃね?

  21. より:

    で、日和はどうやって鬼ヶ島に来たんだっけ?

  22. より:

    ONE PIECE1052話について、軽く考察します!
    五老星とCP0のデンデン虫の妨害念波は緑牛とドレーク、もしくはswordメンバーの誰かで、緑牛は実はswordのボスとかではないでしょうか!

  23. より:

    フランキーの10万人乗る船は 敵味方関係なくギフターズとか大物も 逃がす為とか?

    象主からミンク族がみんな非難するので10万人乗る船が必要とか

    残りの船は海軍から逃げるためのダミー船とか

    象主=ワノ国の黄金説も 面白いのかなって思います

    実はワノ国の守り神だけど  黄金の象から普通の象に呪いをかけられたとかかなって思いました。ワノ国に停泊できないように歩き回されているとか

    象主が心配だからミンク族が上で暮らしてるとか

    考えると難しいですね(;・∀・)

  24. より:

    和の国で気になる事は渦かなって個人的に思ってる。その理由は渦の描写が多すぎるから。

  25. より:

    ヒグマ→緋熊→RED
    そういうことなんですよね

  26. より:

    ヤマト仲間はあんなことまでしておいて騙すようなことはしないでほしいな

  27. より:

    フランキーの未回収の最終兵器は黒髭達との対決でウルフを撃破で披露するんじゃない
    後10万人は麦わら大船団のため

  28. より:

    カイドウのポーネグリフと飛鉄の待ち人って発覚してますか?
    知ってる人いたら教えてください!、

  29. より:

    ※ 1 billion で10億です。

  30. より:

    対カイドウ用兵器がどうゆうもんか知らんけど緑牛来たからワンチャンそこで使うかも。
    十万人乗れる船ってのは単に何人来ても大丈夫ってのを大げさに表現しただけな気もするけど緑牛が攻めてきたときにオロチ軍も一緒に避難するってなったら必要になるかもね。

  31. より:

    なんでヒグマに56人ってわざわざ言わせたのか気になるよね

  32. より:

    開国する時に充満載せるための船だったりとか世界政府に対抗する力として対カイドウ兵器をワノ国に置いておくのかなとか思う今日この頃。

  33. より:

    黄金ってカイドウが落ちていったマグマの中にあるのでは

  34. より:

    タウマン笑笑

  35. より:

    ゲッコー諸島もヒグマの話も何回聞いても飽きない(●´ω`●)
    キタキタってなってます(*´艸`)

  36. より:

    私もゾロの出生と、ビックマムのこの国にもあるんだろう!と言われた物のことを知りたいです。

  37. より:

    ヒグマ今何してんだろうね?笑

  38. より:

    カリブーのあの人が気になっていますが、今後カリブーはどのように関わってくるのかと。
    ヒグマ、フーズフー、モリアの名前が出たので、次はナミュール期待。
    ワノ国出国するときの援護に遅れてきた白ひげの隊長を

  39. より:

    1billionで10億です

  40. より:

    CPなら海王類見て驚かないでしょww

  41. より:

    リューマの墓参りとかも出てくるやろ

  42. より:

    billion=10億では?

  43. より:

    その前に、個人的に推しの1人だったイゾウが死んだのまじ衝撃だったし、本当にショック過ぎた。イゾウは別に殺さなくても良かったと思うんやけどな。どうしても死なせないといけなかった理由がないよ尾田っち、、。

  44. より:

    確かにリヴァースマウンテンの頂上に海軍の精鋭部隊の支部作ればいいのに

  45. より:

    コヤッキーさんの大回収時代拾ってあげて。

  46. より:

    今更ですが、書き起こししてるスタッフさん優秀すぎ

  47. より:

    俺はコーヤの説毎回好きだぞ

コメントを残す