【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】No.1イケメンは◯◯!!カッコいいキャラクターランキングTOP10※ネタバレ注意



重要 ※209話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※209話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽イラスト提供 …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】No.1イケメンは◯◯!!カッコいいキャラクターランキングTOP10※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    誰が1番カッコいいと思いますか?
    (※敢えて1人選ぶなら)

  2. より:

    直人は?

  3. より:

    千冬くんです❣️

  4. より:

    松野千冬がかっこよすぎる。

  5. より:

    一虎様

  6. より:

    マイキーのカリスマ

  7. より:

    一虎やなぁ

  8. より:

    場地さん、一位ありがとございます(*´艸`*)

  9. より:

    第100位やまちゃんで吹いたw

  10. より:

    男はドラケンが好きやろ女でもわかる

  11. より:

    女は多分みんな千冬が好きやろわしも女なのでわかる

  12. より:

    かわいいランキングも、つくってほしい

  13. より:

    春千代が一番なのに何で19位なの・・・・・・

  14. より:

    たけみっち
    弱くても諦めなくてみんなのために命をはれるから

  15. より:

    やっぱマイキーかなぁ私はエマのたいようからやられた

  16. より:

    蒲田のあほやとあんぐりそうだったの良いところはいいところは勝てない県側しないです勝てる喧嘩しないじゃなくて勝てない喧嘩をしないですよ

  17. より:

    みんな好き

  18. より:

    場地はまじでかっこいいと思う

  19. より:

    ばじさん推し!!

  20. より:

    普通にマイキーがかっこよすぎる

  21. より:

    イザナ!

  22. より:

    今回の結果に千冬は納得いきそう

  23. より:

    仲間のために自殺したところが泣きそう

  24. より:

    いつもボロボロになってもあきらめないところはかっこいい!男らしい!

  25. より:

    ちふゆとばじはいいけどなんでかずとらはなんでそんなしたなんいざなもなんでしたなん

  26. より:

    25巻までに出た数多くの登場人物の回想シーンとか、毎回好きなやつできるし「おぃい〜カッコよすぎだろ、、、けっこんして、、」って何回もゆうてる

  27. より:

    タケミチは、一位じゃない?

  28. より:

    上位の四人は迷う

コメントを残す