【ワンピース考察】ネットニュースの件について。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース1052話で出てきた ”あのキャラ”、気になりますよね? そう!海軍大将・緑牛!! 一体どんな悪魔の実の能力者なのか …

source

「【ワンピース考察】ネットニュースの件について。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    ウタ精霊説むちゃくちゃで笑うw

  2. より:

    ジョイボーイがニカの実の前任者だと思いますが、この考察は違うのでしょうか?

  3. より:

    右側の方の意味のわからない発言をするタイミングを10秒~20秒に編集して頂きたいです。スキップしやすくなるので、イライラする視聴者の維持率も上がると思います。

  4. より:

    観る度に金髪禿げていってる
    そろそろ染めるのやめとけよ。

  5. より:

    見ようとして早バレ食らい勝ちなので、Yahooニュースはあまり覗かないけど、今回の観て見てみようと思った!

  6. より:

    ウィーブルは母親のミス・バッキンによって作られた白髭のクローン。
    メガパンクとの繋がりもある。

  7. より:

    篠田麻里子ですよ?
    真理子さまなってましたよ

  8. より:

    コウシロウ
    ナミのお母さんその他判明していない麦わらの一味の親
    ルフィのお母さん
    ルンバー海賊団と戦った海賊
    ウィーブルの母親バッキン
    オレンジの町を襲った海賊(40年前)
    クザン

  9. より:

    ロックス=緑牛、、、説

  10. より:

    「あきゃきゃ」って人達のワンピース考察めちゃ面白かったんですけどこやっきーさんあの人達の考察どう思います??

  11. より:

    スピンオフありそうな気がしないでもない

  12. より:

    2:16
    ハマーン様。シーマ様。

  13. より:

    仏様はまだまだ情報少ないからめっちゃ気になる

  14. より:

    こやちゃん、とーや君お疲れ様です。
    考察なんですが、
    ロジャーの夢の果てとルフィの夢の果てが同じ事ですが、宝探し開催じゃないですかね?ロジャーはラフテルで宝を見つけ内容を言わずに自首して、そこであの名言を言い放ち、今の大海賊時代=宝探し。そこで死ぬ直前でロジャーは自身の夢の果てを叶えたのでは?ルフィも自分だけで宝を独り占めするんではなく、宝を使って宝探しを開催するんじゃないかなと思います。支配を嫌っていて、楽しいことが大好きで自由を目探してるルフィだからこそ、みんなで楽しめるのが夢の果てなんじゃないかなと思います。

  15. より:

    よく知らないのですが、右の方は寺井一択ですか?

  16. より:

    こんにちは、ワンピース本当に長すぎる。ネタ切れしているから、展開が、色んなキャラクターを少し一瞬出して、その後全然でてこない、この後、最終章て何十年?横道枝分かれが想像してしまいます。本当に長すぎる。待たされすぎる。どうにか、して、すみませんわがままコメントで、失礼致します。

  17. より:

    個人的にはスモーカー、青キジの今後の動きが気になります

  18. より:

    とーや日に日におもろくなってんの草

  19. より:

    意外とまだ出生や出場、過去の経歴が分かってない麦わらの一味結構いるからあえてその辺のメンバーとかピックアップしても面白そうですよねー

  20. より:

    ドラゴン忘れてますよ。紐解いて下さい

  21. より:

    モチベーション=きっかけ、動機付けのちゃんとした使い方最高!
    モチベーションを上がる下がるで使ってる人に物申したい。

  22. より:

    ガイモンさんとパンダマン元気かな

  23. より:

    俺は死なねぇぜってセリフは皆が忘れないって事だと思ってた

  24. より:

    なみ

  25. より:

    ロジャー海賊団のギャバンが気になる

  26. より:

    ワンピース ネーミングランキングやってください。自分的1位はシルバーズレイリー

  27. より:

    五老星って本当は頭使うよりも、腕っぷしが得意な人たちなんじゃないかと思うw

  28. より:

    植物系の能力なら光合成でご飯食べないのも納得がいく。

  29. より:

    モンキード・ルフィ当たりかけたなぁ

  30. より:

    1053話で緑牛が森の能力がわかりましたね。
    うどんに到着してクイーンとキングを木で貫いて戦闘不能状態にしてましたよ

  31. より:

    シャンクスはラスボス。ゴムゴムの実をシャンクスが奪ってたが、ルフィに食われルフィでゴムゴムの実が覚醒するかどうか様子を見て頃合いを見てた。
    腕を食いちぎられてもルフィを殺す訳にはいかなかった。
    どんな事に能力を使うか分からないが、ルフィを利用する。ルフィは反発する。戦う、シャンクス死す。
    世界をひっくり返すって言葉のまま逆さまにひっくり返すと分かる事がある。

  32. より:

    黒ひげのあいつらは単純にバージェスとかドクQのことを言ってたんじゃないかな

  33. より:

    クロコダイル出してほしかった……(´;ω;`)

  34. より:

    ヒルルクの人はいつ死ぬ。人に忘れられた時さ
    のセリフがロジャーが俺は死なねぇ!
    に通じるものがあるよね。
    自分達が歴史で偉人の名前知ってるのと一緒で。

  35. より:

    海軍を抜けた後のクザン、月に辿り着いたエネル、白ひげに匹敵するくらい強いと言われてるウィーブルあたりも気になる。

  36. より:

    コングさんはヒルルクみたいに長命族みたいな感じの一族がいるのかな

  37. より:

    イワンコフとクロコダイルの関係とか
    頂上決戦後のモリアをドフラが襲って消えたこととか、ちゃんと説明はされるのかな

  38. より:

    謎の人物五選は、みんな重鎮のように思いました。特にミホークには、謎多き人物の中でも、何かを秘めてる感じがしました。黒ひげも、能力をいくつも持つことが何故出来るのか?なんですけどそれより、船が丸太で出来ていることのほうが、驚きでした!

  39. より:

    赤髪海賊団が全て謎

  40. より:

    とーやくんの5,000選聞きたいわー笑

  41. より:

    イム様 仏様?

  42. より:

    1053話昨日の時点で見れるの内通者絶対居るでしょ

  43. より:

    いやいや様付けならヨン様もおるぞ!

  44. より:

    5000選は草

  45. より:

    ロジャーの俺は死なないの意味が悪魔の実になっている説ないかな

コメントを残す