【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ニカルフィの衝撃!ついに全世界に流出!なぜ、Dを抜くのか?五老星は裏切られた?海軍が裏切った?ゲルニカの正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ニカルフィの衝撃!ついに全世界に流出!なぜ、Dを抜くのか?五老星は裏切られた?海軍が裏切った?ゲルニカの正体とは?(予想妄想)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    アニメひょうごろう親分が氷鬼にってまだそこかよて(笑)映画やはり無理でしょ

  3. より:

    サカズキが海賊に・・・?
    だったら面白い

  4. より:

    白目と縫い目の海兵はゲッコーモリアが操っていたて線ないかな?

  5. より:

    世界政府がルフィからDを抜きたがるのは、ルフィがカイドウを倒し、市民から英雄視されるのを恐れたため。対して黒ひげは市民からも純粋な悪の海賊なのでそのままに。

  6. より:

    なんとなくですが、和の国にシャンクスが訪れたりしないですかね?8月に伊勢神宮で風日祈祭があります。遠回り過ぎですが、なんとなくです。

  7. より:

    ゲルニカがサボだったりしてw
    ありがとうございました〜

  8. より:

    あっミィさん衣装替え

  9. より:

    くれははロジャーがゴールドと呼ばれてた事に?ロジャー手配書は漫画では名前部分が見えない構図ですが公式ではゴールDロジャーと表記されてて 漫画でロジャーの懸賞金発表された時はロジャーは死亡してたが手配書は55億のもの でも敢えて命令でゴールDをゴールドと呼ばないといけなかった 漫画で読み上げたのが白ひげや海軍ゆかりない古参ならゴールDロジャーは55億と叫んでたので ゴールドと呼ばれるようになったのは少なくとも55億の懸賞金ついた その後ですよね

  10. より:

    良くも悪くも緑牛次第、でしょうね。

  11. より:

    海軍の英雄なら海軍のイメージが良くなるし、味方側だから〇
    海賊の名前ならDの悪名が広がるから〇
    伝説の英雄の力を受け継ぐ者がDの一族だったХ→世界政府及び海軍のイメージが著しく損なわれるからかな?

  12. より:

    モルガンズ関わってるんでしょうかね

  13. より:

    ゲルニカ=サボ

  14. より:

    偉ぶってる奴が慌てふためくの爽快(笑)

  15. より:

    たぶん四皇になったらD抜きになるんじゃないかな。

  16. より:

    ゲルニカは宴会の謎のスペースに居た
    新たな透明人間? みょうなスペースが
    気になってました。

  17. より:

    んー
    Dの文字を消したいのは天竜人が
    【D&ニカの者が自分たちを滅ぼす】
    とか知っているからとかかなぁ・・・
    わからん (´・ω・`)

  18. より:

    仲間が捨て駒にされたので意趣返しだったりして

  19. より:

    いちこめ♪

  20. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す