【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】五老星が大激怒!ニカルフィが全世界に流出!黒幕はモルガンズ!ゲルニカは誰だ?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】五老星が大激怒!ニカルフィが全世界に流出!黒幕はモルガンズ!ゲルニカは誰だ?!(予想妄想)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    アシュラ童子とイゾウは誰にやられて死んだんですか?

  3. より:

    ニカとゲルニカ

    こりゃ無関係な筈がない

  4. より:

    ニカとゲルニカややこしい

  5. より:

    ミイさん、夏仕様もカワイイですね♡

    チョイ見せで気になる点がもう1つ。
    どうやら海軍は戦闘中の様で、わーとかギャーとか大騒ぎになっています。
    いったい誰と戦っているのか?
    そして後ろの海軍帽子を被っているっぽいキャラが口からビームみたいなのを出している風に見えるのですが、まさかSSGの新兵器ってコレ?!

    チョイ見せから情報量が多すぎですよね…。

  6. より:

    次の号が出た後は、4週間開くのが残念。
    尾田っちも休んでほしいのは山々なんですが…

  7. より:

    緑牛の未知の能力何する人ぞって感じですね。
    光合成?植物を操る特殊能力です。
    知らんけど。

  8. より:

    まあ普通に考えたら、ゲルニカ=猫背でしょうね。
    提供画像もニカルフィで間違いなし。
    外すよう命じられた「D」は、意外とルフィではなく、ローなのかも?
    モルガンズのネットワークで調べ上げたら、「カイドウ、ビッグマムと対峙した最悪の世代5人の全員がDの一族だった」というオチかも知れない。
    はい、妄想でしたw

  9. より:

    俺には緑ギュウが戸愚呂兄にしかみえないw

  10. より:

    百獣海賊団の残党はどうなったんだろ?

  11. より:

    なんだこれ?ってみたらネタバレだったりするんでホントに油断できない。四皇らしき絵を見てしまったので、この件でのコメントができなくなってしまいました。今はお玉の黒炭問題とロビンの心配ぐらいしかできないみたいです。特にロビンはまだ何人目認定ないから心配です。お玉も黒炭ならナミが置いていかないと思うんですよね。1ヶ月の間にゆっくり考えたいと思います。

  12. より:

    和の国を物理的に鎖国状態にしたのがズニーシャなんじゃないかな?
    だから、逆ももまたズニーシャが必要なのでは?
    そして、ズニーシャに歩き続けろと指示したのは、和の国の鎖国を決めた主なんでしょう…

  13. より:

    ゲルニカって誰?

  14. より:

    今更、D外しても意味なくね?五老星w

  15. より:

    ゲルニカ=ボニー

  16. より:

    開国はない まだしない ジョイボーイを迎える為の開国 何が眠ってるのか? という事はいずれワノ国を舞台に世界がひっくり返る大戦が起こるのかな?
     レイリーの言うようにロジャーと同じ答えを出す必要ないし 同じではダメだし ロジャー海賊団を超えなければ物語として意味もない

  17. より:

    ゲルニカはクラッチメン?

  18. より:

    ここでゲルニカですか?もしかして
    新たな透明人間?、緑牛のモデルは
    載ってましたか?

  19. より:

    Dを外すって今さらァ?むしろ不自然だろwwほんと一般海兵より無能じゃないか五老星。

  20. より:

    cp0がビックマムの残党に捕まった?のが斬新
    4皇>4皇幹部>CP0 って強さ加減かな

  21. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  22. より:

    古代兵器
    もものすけ→ゾウ
    しらほし→海王類
    ↑地形をも変える力を持つ

    古代兵器ノア地形を変えられた後全種族がのる箱舟

    ルフィ→自由と解放の古代兵器

  23. より:

    クライマックスに向けて盛り上がってますよね。
    休載は残念ですが、尾田先生の溜めに期待!

コメントを残す