【ワンピース考察】【緊急】最初のページに7つの新情報!ってか早バレやめてくださいホントにお願いします【ワンピース第1053話チョイ見せ】



うおおおおおおおおおおおおおおおお発売日までお口チャックしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお …

source

「【ワンピース考察】【緊急】最初のページに7つの新情報!ってか早バレやめてくださいホントにお願いします【ワンピース第1053話チョイ見せ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ホントに悲しくなるのでやめてくださいお願いします。

  2. より:

    早バレがやばいってTwitterで神木さんが言ってから早バレしないようにネットで詳しく見ないようにし始めたら友達がから○○なんだねーONE PIECE今やばいんやねって早バレ聞いて萎えたwONE PIECE詳しくないからジャンプの最新と勘違いして話されてしょうがないけど辛かった

  3. より:

    Dも外せ…
    ルフィのことだとして
    そもそもティーチのは外さなくてよかったのか?

  4. より:

    Dはルフィ以外では?

  5. より:

    TikTokはプライバシーを盗み取るって聞いてからアプリ削除したです。。。

  6. より:

    やめてって言いながらめっちゃ乗っかてるやん。tiktokもyoutubeも結局配信者の根は一緒

  7. より:

    正直、自分が考察系youtuberやってたなら、やらない訳にはいかなくなってると思う
    編集作業も逆算すれば4日のアドバンテージはデカ過ぎる

  8. より:

    早バレしてるやつはマジで……
    実刑にしてほしい。

  9. より:

    五老星って天竜人だったの?

  10. より:

    他サイトも含めて生まれて初めてコメント書き込みます。
    早バレはワタシももちろん嫌でジャンプ読む時も左のページに視線がいかないように気をつけてるほどです。
    神木さん、早バレ食らってショックで迷惑でやめてとアピールしてますが、「7つの情報がある」とかそれ言うだけでワタシから言わせると同類ですよ⁉︎この先何を話し出すか怖くなって1"30"で見るのやめました。ワタシもいったん頭冷やしたいのでチャンネル登録は外しませんがひとつお考え下さい。

  11. より:

    ちょい見せを読んでやっぱり五老星は無能だと思いました

  12. より:

    早バレ野郎はインペルダウン行き‼️

  13. より:

    サムネに出すのマジで辞めて欲しい

  14. より:

    ピカソによる無差別爆撃が語弊に感じてしまう

  15. より:

    Dを消せ!?

  16. より:

    いつの世も政府は後手後手で無能なんすなぁ

  17. より:

    神木さん、わの国の形って周りの崖が肋骨、ふじ山が首の骨、鬼ヶ島が頭に見えませんか?

  18. より:

    早バレはブロック

  19. より:

    無能五老星

  20. より:

    早バレクズ‼️

  21. より:

    五老星は「モンキー・D・ルフィとモンキー・ドルフィ(D外し)は別人ですよ」としたかったんですかね?
    お休み前に盛り上る感じ良いですね!(^-^)/

  22. より:

    早バレが悪いしこっちがそれに合わせて立ち回るのは理屈に合わないのは本当にわかるけど、大体早バレ食らうタイミングが週末あたりとかってわかるんだからその間はTwitterとか観るのやめた方がいいと思いますよ

  23. より:

    早バレ手配書の画像が目に入ってしまった

    萎えるಠ_ಠ

  24. より:

    私は水曜日以降はマジ気をつけてます。ネット絶つのが確実ですが、なかなか難しいっすよね

  25. より:

    CP0の鉄塊おじさん イゴ=レドモンドだと予想!
    本名はマイケル。鉄塊おじさんの特徴的な囲碁っぽい目から予想。

  26. より:

    神木さん啓蒙活動ありがとうございます。

    今朝何気なくyoutube開いたらショートのおすすめ画面で1ページだけ早バレしました。気分最悪です。
    ワンピースが大好きだからおすすめに出てくるんでしょうけどホント最悪です。過去にもありましたがこんなことがあると週末はyoutubeもSNSも一切見られなくなります。。それぐらい楽しみにしているのに。

  27. より:

    Twitterで「先に見れるのに発売日まで我慢する意味がわからない」とか言ってたバカがいましたわ…

    合法の物を我慢できずに違法のものに手を出すならお前…

    女湯見つけたら我慢せずに覗きに行けよ!言ってることそうゆうことだぞ!
    って思いました

  28. より:

    革命軍がcpにも、潜り込んでいたら面白いですね

  29. より:

    この動画も十分ネタバレです。。。

  30. より:

    一か月の休載期間で集英社にはなんとか対策をしてほしいね

  31. より:

    そういえば エースが死ぬって 話 当時 噂になっていたな
    ジャンプ が発売される前に
    衝撃的な展開 ほど ネタバレ しやすい
    これはもう宿命だよ

  32. より:

    「ゲルニカ」って「ニカ」の親戚やん······‼‼

コメントを残す