【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新四皇正体は20年前に判明済み?元七武海の逆襲?まさかの九皇?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新四皇正体は20年前に判明済み?元七武海の逆襲?まさかの九皇?!(予想妄想)」への30件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    声優目指してそう

  3. より:

    バギーってケフカと同じルートになりそう。

  4. より:

    個人的には「ロー」や「キッド」より、
    「バギー」のほうが四皇になってる可能性が高いと考えています。

    多くの人にとって、四皇の資格は個人の戦闘力と考えているように思えるのですが
    私はそうは思えないからです。
    結論から言うと、皇帝の傘下を含めた総合武力(皇帝の戦闘力も含まれる)こそが
    重要になってくるんじゃないかなということです。
    ルフィの場合も、4000人の船団を率いている事が決め手になっていましたしね。

    昨今までの情勢下では
    「海軍」≒「海の皇帝のもつ戦力」>「王下七武海」という構図であったと思われます

    もう少し言いますと、
    「四皇の大幹部相当の強さが認められ、特権を受ける代わりに一部協力関係を築ける」
    その条件に見合えば、たとえ少数精鋭の海賊でも、七武海になれるということです。
    権力の均衡を保つために七武海が必要だった理由は、
    「海軍 + 王下七武海」>「海の皇帝のもつ戦力」となり、
    世界政府サイドが四皇達を上回ることにより無闇に攻め入られない
    という関係の上に成り立っているのではないかということです。

    なので、ワノ国編による戦況の変化により
    「ビッグマム海賊団 + カイドウと百獣海賊団」>「海軍 + 王下七武海」となってしまった事で
    五老星は焦っていたのではないでしょうか。

    またベガパンクの研究により新戦力が海軍に加わることが分かったことが
    リベリーでの、王下七武海制度撤廃承認に繋がったのだと考えられます

    ここまで考えると、部下の数が少ない「ロー」や「キッド」は、総戦力が足りないが結に
    海の皇帝とは判断されないんじゃないかなと思えてなりません。

    逆に「バギー」は、部下の数(と、その部下の実力)は十分足りています。
    また、海軍から七武海と認められたことを考えると、
    バギー個人も相当に強いと勘違いされていそうです。
    そういった事前情報があった上で、
    今回の七武海制度撤廃による海軍の攻撃を、幸運から凌ぐことで、勘違いが加速した場合、
    もしかしたらワンチャン、バギーが四皇になる未来もあるように思えてなりません。

  5. より:

    管理人さんお疲れ様です。
    ネタバレコメントどころか、本編のネタバレがYou Tubeに投稿されてたりするのでYou Tube運営にはちゃんとしてほしいですよね。
    ・・・まあ通報しても削除される頃にはジャンプが発売されてるんでしょうけど。

    そういや休載ある時にやたら早くネタバレが出たりするのは早売りってレベルじゃないのでもう印刷所とか関係者レベルが流してるんじゃないかと疑ってます。

  6. より:

    ヤマトとルフィがお風呂一緒に入ってたシーンが超面白かったです‼️
    ヤマト、ハンコックに怒られないように気を付けてね(笑)

  7. より:

    9皇から最後2皇になる。
    自由な海賊王ルフィとその嫁ハンコック

  8. より:

    今週号のワンピース…
    ニコのロビン様が見当たらないのですが、何かありましたか?

  9. より:

    今日は疲労でコメントが・・・
    でもミイちゃんはいつも可愛い・・・
    おやすみなさい(_ _)..zzZZ

  10. より:

    バギーは、はったりで七武海になったがはったりで四皇は無いでしょう。
    もし、バギーが四皇ならレベルが疑われる四皇の意味がないから廃止にしたほうがいい。
    誰が四皇になってもいいじゃん!てなことに・・やけくそなのかとに思う。
    カイドウが消えた途端腑抜けになります。
    知らんけど。

  11. より:

    完全な妄想ですがバギーは四皇どころかもっと重要な人物かなと思います。実はバラバラの実だと思ってたのがヒトヒトの実幻獣種モデル〇〇みたいな感じで。
    だってあのシャンクスが自分の海賊団に誘うぐらいだから重要キャラは間違いないと思います。

  12. より:

    緑牛に関しては登場時から原田芳雄って言われてますよね。ただ原田なんて僕ぐらいの年よりなら解るけど若い人には誰それ?になるんだろうねぇ。それから流石に9皇はないと思うで。知らんけど

  13. より:

    来週のジャンプ以降、1ヶ月休載になりますね。。
    早く読みたいけど、妄想楽しみたいのでミイさん宜しくお願いします笑笑

  14. より:

    バギーはお笑い担当だから4皇に成っていても不思議じゃ無い笑

  15. より:

    尾田先生はやぎ座だろう。それが答えでは?

  16. より:

    しらんけど、も大好きだ〜~

  17. より:

    TikTokでネタバレ喰らいました。
    楽しみにしてたから悲しかったです

  18. より:

    バラバラの実って覚醒したらどうなるんだろww
    バギーが四皇というミィさんの予想を聞いてちょっと気になっちゃいましたw

  19. より:

    バギーはね、なるよ。
    こいつはラッキーパンチで何故か出世してしまう展開を最後まで貫くと思う。

    知らんけど。

  20. より:

    バギー四皇になったとして実力も四皇クラスになってるとしたら最後に出てきたあの追い込まれた状況でパラミシアの実が覚醒して人も物もバラバラにするとかだったらめちゃ強い気がする

  21. より:

    緑牛は、おでんの弟とか?

  22. より:

    管理人さん、お疲れ様です。
    ミイちゃんを守ってくれてありがとう。

  23. より:

    バギーのバラバラの実が覚醒して海軍をバラバラにして全滅さしたとかなら四皇に入れそう
    ゴムゴムの実とバラバラの実は何かしら関係性があるかも

  24. より:

    管理人さんかわいそすぎる(´;ㅿ;`)
    ありがとうやでぇ( ᵕᴗᵕ )

  25. より:

    緑牛は親方では…なんてね。

  26. より:

    世界政府がニカに覚醒したルフィを目立たせたくないから四皇はローとキッドが入るのかなって思ってたけど、モルガンズが四皇って決めてるんですね!
    だったら順当にルフィか

  27. より:

    ミィさんの言う事しか信じない、バギーなったら笑える!

  28. より:

    和の国の外で誰が何をしたか‥‥

  29. より:

    四皇は  です。

    本当に。ネタバレしたくなるのは分かるんだけど。見なければ良いのに。

  30. より:

    ローだけローさんって読んでるのねw
    知らんけどっ♡(笑)

コメントを残す