【ワンピース考察】【 ワンピース 】休載前に明かされるのはあの激ヤバ情報…!? ワノ国編終了まで残り1話で判明すること予想!※ジャンプ最新話 1052話 ネタバレ 注意 質問回



ジャンプ最新話1052話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1052話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】休載前に明かされるのはあの激ヤバ情報…!? ワノ国編終了まで残り1話で判明すること予想!※ジャンプ最新話 1052話 ネタバレ 注意 質問回」への22件のフィードバック

  1. より:

    たかしさん茶髪似合う!黒髪もっと似合いそう

  2. より:

    ポーネグリフ守るため、シャンドラ滅んだって話ありました?

  3. より:

    四皇、ルフィ、黒ひげ、シャンクス、あと誰だろうなあ

  4. より:

    るふぃ、ぞろ、さんじ、10年もすれば3人で海軍大将やれるだろうなw

  5. より:

    ゾロって、何があったんでしょうね。納得いかない。

  6. より:

    ももは絶対プルトンだと思うな。
    ポセイドンは海の神、故に海で生まれたしらほしだった。
    ウラヌスは天の神、だからたぶん空、もしくはレッドライン上だと思う。
    んで、プルトンは戦艦、さらに冥府の神。
    ワノ国は黄泉の国が示唆されるような描写があるし、ももは船の上で生まれた。
    だからももはプルトン!

    ワノ国にはプルトンがあると思います。

  7. より:

    緑牛はどんな顔してるんだろ…昔の俳優さんで長髪は武田鉄矢さんしか出てこないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ(இдஇ; )

  8. より:

    1ヶ月経った時、どんな感じで始まるのか気になります。普通に1ヶ月前の続きからなのか、少し時間が経過した話を書くのか

  9. より:

    ゾロに関して言えば
    スリラーパークのあの痛みに比べれば どんな苦しみもたいしたことじゃないよな

  10. より:

    Kくん。お願いだからこのコメント見て。

    ペンネームの「太郎×OSP」の「×」は「バツ」じゃなくて「かける」って読んだ方が良いと思う。

  11. より:

    やっぱり、次のワノ国ラストでわかるのは、4皇だとしたら、シャンクス、黒ひげ、ルフィ、、、バギーですかね!笑
    25巻表紙がずっと伏線だと思ってます!

    懸賞金は、ルフィも気になるけど、一味全員のも気になりますねー。

    ビッグマムの言ってたこの国にもあるんだろ?とか、開戦するときのカイドウの古代兵器を取ってや、ワノ国だから意味があるってことや、五老星が開国していないことがわかるってことが見た目的にもわかるなら、、、、、
    開国する=地形変化っていうか、もしかして、ワノ国全部が、巨大戦艦プルトンなら、見た目からしての判断もつくので、ワノ=プルトンなのかなって考えましたー

  12. より:

    イカ臭 タカシか!
    とM男か!

  13. より:

    緑牛、青キジ等がふらっと島来れた理由
    →海軍大将になる為の資格試験があってその中の
    地理の科目の勉強してたから説

  14. より:

    めちゃつよゾウさんが、実はウラヌス説はないですかねぇ笑

  15. より:

    スキヤキがでる!

  16. より:

    たかしさん
    Kさん
    いつも楽しく拝見してます
    緑牛の和の国出身で霜月家説ワンチャンありかもですね
    霜月家にもたぶん後取りがいた訳だし
    牛マル達が捕まる前にカイドウの追っ手から
    ヤマトを助けたように
    逃してる可能性があって
    いつか和の国を救う為に海軍大将になって
    力を蓄えてたのかもですね

    結果的にルフィー達が和の国を救ったので
    今回はお礼とサボの近況報告
    そして腐敗し荒野とかした和の国の緑を復活しに来て

    争わずに帰って
    無事皆んなで
    でっけー宴が出来たらいいと思います

    名前も霜月緑牛さんでワンチャンありw

    モデルは牛マルの子供世代と考えると

    木村拓哉あたりが良いかなと思います

  17. より:

    swordがどうなるのか気になるな

  18. より:

    18:25 このアラバスタの国旗、太陽系の惑星のようにも見えますね…何か関係あるんだろうか

  19. より:

    地獄に行く途中迷子になって戻ってきたんじゃね?

  20. より:

    とりあえずワノ国は来週で終わらないのは確実

  21. より:

    古代兵器は全部人だと思う!

  22. より:

    こんなにさらっとワノ国終わるんかな

コメントを残す