【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新話1053話公式チョイ見せがヤバい…!!? 休載前ラスト1話で描かれるものとは…?※ジャンプ1053話 ネタバレ 注意



1053話公式チョイ見せはコチラ! →https://one-piece.com/ 【関連動画】 ・【 ワンピース 】休載前に明かされるのはあの激ヤバ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新話1053話公式チョイ見せがヤバい…!!? 休載前ラスト1話で描かれるものとは…?※ジャンプ1053話 ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ※今日まとめ動画の予定でしたがこちらに差し替えました!
    ※公式発表前の早バレコメントはお控えください!コメント欄注意です!

  2. より:

    五郎性政治するまえに新聞屋になれよ

  3. より:

    神秘的な姿・・・
    大穴は、カイドウとモモの助のダブルドラゴンの写真。

    ニカは・・・、
    神秘的か??

  4. より:

    ニカお進行してる人がこれおみたら.見方が増えそう

  5. より:

    まさかバギーが四皇とはw

  6. より:

    二十五巻の表紙

  7. より:

    ユースタスキャプテンキッD??

  8. より:

    神秘的な姿ってのがニカなのだとしたらルフィの手配書の写真がギア5のもので手配書として公表される可能性もありそうですよね。

  9. より:

    印刷所をアップにするとギア5の煙っぽいもの見えますね!

  10. より:

    1:32 ここ五老星チャンが麦わら帽子被ってるみたいでオモロ

  11. より:

    ルフィのDを隠したところで、親も祖父も分っちゃってますから意味ないですよね!

  12. より:

    遂にバレちまうのかぁ
    ヒグマがDの一族だと

  13. より:

    「鯉のぼり」にツボったw
    滝の鯉のぼり・・・?
    「こなさん、みんばんは」のスネークマンショー思い出したw

  14. より:

    神秘的な姿ってどう考えてもヤマトの入浴シーンだろ

  15. より:

    またトウヤさんの五老星ディス動画が見れそう笑

  16. より:

    神秘的な姿って…ヤマトの可能性もありますね

  17. より:

    神秘的かー、もしそれがギア5ルフィなら早くカラー、アニメで拝見したい

  18. より:

    ビッグマム生きてますよね

  19. より:

    神秘的な日和じゃない

  20. より:

    社畜さんがゲルニカでしょ。ニカの姿が載るならその写真撮れるのはその場に居る人物でしょ?

  21. より:

    四皇誰になるんですかね。
    バギー、ルフィ、シャンクス、黒ひげでほぼ確定なのかな。

  22. より:

    ゲルニカってピカソの作品から取ったと思うけど
    多分ダジャレで「逃げるか=ゲルニカ」かもしれない

  23. より:

    今更なんだがシャンクスの五老星への「ある海賊」の話てバギーの事かも?シャンクスがバギーを四皇へ推薦した?
    五老星の「Dも外せ」の意味○○Dバギーとか?バギーは能力者になってしまった為(ラフテル=能力者は行けない)シャンクスにバギーは連れて行けないとロジャーに言われ2人で残る事を決意

  24. より:

    ゲルニカは五老星と話していたCP0だと思います。
    尾田さんが最終章に入ると名言されているため、ワノ国にいたゲルニカ含めた世界政府はビッグマム海賊団残党と抗争したというよりは、全滅させられたビッグマム海賊団の船を見たのだと思っています。
    そして、世界政府の船もビッグマム海賊団の残党のように全滅させられたのかなと思っています。
    じゃあ、誰に全然させられたの?ですが、それが尾田さんが以前公表していた白髭に関係する過去最大の敵だったら、最終章の展開としては個人的には納得いきます。
    最終章は、カイドウ以上に強い敵(ボスキャラ)を描くと思うので、そいつが1人でビッグマム海賊団の残党およびワノ国にいた世界政府を全滅させていたら、面白いかなと!
    妄想ですが、、そんな展開もワクワクするなと笑
    一緒にワンピース楽しみましょ♪

  25. より:

    カタクリが緑牛退治してくれるとかないかなー

  26. より:

    来週の話のタイトル、ワンチャン「時代のうねり」なのでは!?
    そろそろきてもおかしくないし、ちょいみせだけでも、ベストなタイトルだと思います!

  27. より:

    サンジみたいにシャンクスのフルネームが出てもいい。

コメントを残す