【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おい、緑牛マジか…!? 緑牛の能力はやはり●●系!? ※ジャンプ最新話 1052話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1052話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1052話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おい、緑牛マジか…!? 緑牛の能力はやはり●●系!? ※ジャンプ最新話 1052話 ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    花で空飛ぶって普通の植物だと考えられないぶっ飛んだ能力なので、ぶっ飛んだ能力と言えば幻獣種!ヒトヒトの実幻獣種モデル マンドレイクだと思います見た目もなんとなくそれっぽい!

  2. より:

    緑牛の能力は植物を操る能力ならパラミシア、植物になれる能力なら植物も生き物扱いとして、特殊なゾオンになのかなと思いました

  3. より:

    ただダサかった…

  4. より:

    風呂にいない面子でもし
    ロビンが連れ去られることがあれば
    ゾウでの会話が回想ありそうですね!
    サンジが目の前で連れてかれたって
    責任感じてたミンクを彷彿させ
    ロビンが連れてかれたのは我々の失態
    って言って犬猫がミンク族代表して
    麦わら傘下として加入なんて
    流れはいかがでしょうか?

  5. より:

    アシ(葦)という成長すると3メートル程まで成長する稲がありんす。
    緑牛の身長も3メートル程と絵から推定出来ます。
    それが漂流した先の土地で恵比寿って
    名付けられ祭られたこともあるそうです。
    そうするとアシアシの実とか
    えびす町出身とか繋がりありそうです。

  6. より:

    緑牛対ウソップの植物対決ある?
    追い払って懸賞金爆上がりとか

  7. より:

    光合成で断食していたのだとしたら、
    ロギアではないかと思っていました!

  8. より:

    ぱくぱくしてるヤマトかわいい

  9. より:

    ラハハハ、、、ハラ、、、原田芳雄さんってことなんすか。

  10. より:

    藤虎もパラミシアだから、緑牛も特殊なパラミシアかな

  11. より:

    もものすけがカイドウの血統因子を使った悪魔の実を食べたことによって、これまでワノクニの人たちが思っていた龍=嫌な存在の概念が今後龍=ワノクニの象徴みたいに変わっていくのかなと思ったりしてます。

  12. より:

    緑牛さんワノ国出身とかは考えられないですかね?

  13. より:

    ゲコゲコの実モデルフシギバナにしか見えん

  14. より:

    植物系の幻獣種でマンドラゴラとか?悲鳴を聞いたら即死。でも、声で攻撃するとアプーとかと被っちゃうか?

  15. より:

    笑い方でいうと、カイドウのウオウオの実とウォロロロで反対にはなってないから、ラハハでハ行でフと仮定してラフレシアとかですかね。

  16. より:

    おでんとカイドウとビッグマムは覇気由来で、ジェルマとキングはルナーリア族の血が流れている可能性が高そうな気はします。覇気の方でルフィは防御の覇気は苦手とレイリーに言われていたので、武装色の覇気が得意不得意でも種類があり、カイドウとビッグマムとおでんは武装色の覇気が得意でさらに防御の覇気が得意なキャラだったのかなぁと思います。それでその得意不得意は血が繋がっていると受け継がれる可能性が高く、それが故にルフィはドラゴンの息子で覇王色の覇気を持っていたり、もものすけがおでんの得意覇気を受け継いでいたのかなと思います。
    ポーネグリフは黒刀化と同じ方法なんじゃないかなぁ。覇気を物体に永遠に残す事ができる技術として共通しているので。

  17. より:

    七武海が一番知りたくてたまらないですね

  18. より:

    アラマキはキングとクイーンの栄養素を吸収する。原田芳雄

  19. より:

    swordの方は黄猿な気がするなぁ。
    どっちつかずの正義だし

  20. より:

    カパカパの実モデルはなかっぱだな緑牛

  21. より:

    ロビン連れ帰り指令の途中での妨害電波
    なので妨害が伏線のような気がする
    そっちへ行くと言った人物がCP0の邪魔をするとか

  22. より:

    緑牛の悪魔の実って単純にミドリムシだったりして、光合成できるし

  23. より:

    マキノはそもそもサボが死んだと思ってたと思います
    初めて今まで生きてたのかと初めて知った感じですよね

  24. より:

    パールさんの硬さをお忘れなく

  25. より:

    もものすけの頑丈な体は、ウオウオの実によるウロコの硬さかなと思いました。
    カイドウが頑丈だったように

  26. より:

    人間で鉄…まさかここでフィルムレッドのブルーノの伏線か…
    鉄塊"剛"

コメントを残す