【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新しい海の皇帝!驚愕の正体とは?ルフィの懸賞金は既に発表済みだった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新しい海の皇帝!驚愕の正体とは?ルフィの懸賞金は既に発表済みだった?!(予想妄想)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ディズニーの人になったら?声がそう言う感じです

  3. より:

    30億ぐらいかな〜。最初から最後までサシでやってたら勝ててないだろうし。

  4. より:

    ドレークは海軍のスパイでしたが、アプーは世経のスパイだったのかもしれませんね。
    日本はスパイ天国だと聞きますが、ワノ国も同じく色々な所からスパイが入り込んでいるのかも…。

  5. より:

    四皇も懸賞金もネタバレ出ちゃってましたね…

  6. より:

    ルフィはまだシャンクス超えはないでしょう。
    世界政府もニカの件は伏せたいでしょうし、案外ルフィの懸賞金はそんなじゃないかも。

  7. より:

    新しい皇帝?まだ、四皇に拘っている?世界の均衡に関係するのかな?①シャンクス ②黒ひげ ③ルフィ ④ロー+キッド同盟ってとこか?
    懸賞金はシャンクスが上がらなければ上げづらいかも?カイドウを倒したのだから・・でも、何度も負けてたし
    カイドウもゾロと戦っていたし、キッドやローとも戦ったニカルフィと戦う前にかなりダメージもあったと思う
    カイドウにハンデがあったのでフェアではないような。差し引いて39億ベリーです。
    知らんけど。

  8. より:

    ニカに覚醒したとはいえ、シャンクスの懸賞金は超えてこないと思ってます。
    35億くらいかな?ローとキッドが25億くらい

  9. より:

    クルーにクールに一喝?

  10. より:

    そんなにいきなり懸賞金上がらないでしょ。
    簡単にカイドウ、白ひげ越えなんてなったらワンピースつまんねーとなります。

  11. より:

    シャンクス四皇から落ちてそう

  12. より:

    悪魔の実を2つ食べると爆発する説明されてたけど1個がロギア系で2個目が別の実を食べたらどうなるですかね?

  13. より:

    25から29億ぐらいじゃない?
    黒ひげの懸賞金と大差付くような事はしないと思う

  14. より:

    ルフィは5皇帝と認識してたのでロー、キッドが新たな皇帝候補なんでしょうけど ミホークも候補だと思う4人5人限定ではなさそうなので6皇帝でも7皇帝でも
    国宝の数や真の九つの影なども関連しそう

  15. より:

    実力的にはミホークが皇帝になるべきだけど、仲間がペローナ1人だけなんよね

  16. より:

    adoさんが実は尾田栄一郎さんの娘だった・・なんて無いかな(笑)
    シャンクスの娘はウタ。尾田さんの娘はado・・

  17. より:

    キラーの目、わからんやんけ、思うたら、ちゃんと自らツッコんでるやん(笑)

  18. より:

    対シャンクス(争いでは無くても)を超えて初めて56億を超えるのでは⁉︎
    頂上戦争の直前、カイドウとシャンクスはヤリ合っていたハズなのに!直接対決を避けたのはカイドウ側(CP0)を含めて!
    頂上戦争の結果次第よりも、このヤリ合いの方が大変な結果を生む事は本人達含めて世界政府も理解してたからなのかも⁉︎今更だけど(涙)
    エース・白髭・おでん達は未来のルフィーが見えてたのかもですね☺️

  19. より:

    バギーの4皇入りありそうw

  20. より:

    意外に30億くらいかなと思ってる
    根拠は一人で百獣海賊団を統率してた統率力も世界の脅威と見なされての額だから
    ルフィは味方に付けても統率してる訳じゃないし、同盟を組んだだけなので、部下って訳でもない

  21. より:

    そう言えば、
    風呂好きのロビンがいない!
    猫背に攫われたか?

コメントを残す