【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ええェ!! 激ヤバ情報多すぎいい!海軍のアイツがついに動き出す…!! ※ジャンプ最新1052話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1052話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1052話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ええェ!! 激ヤバ情報多すぎいい!海軍のアイツがついに動き出す…!! ※ジャンプ最新1052話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    ジャッジとシーザーが協力して新たな兵器を作り出して巨大な戦いに参戦!さらにエネルも月の兵士たちと参戦とか扉の伏線が全て繋がるとかあったら熱いですね

  2. より:

    イゾウとアシュラの悲報見た時の反応私と全く同じで笑ったw

  3. より:

    もし革命軍のモーリーがいたら女湯に入るのかな?

  4. より:

    まぁ関係ないけどゼファー先生のとこにモサモサの実って植物使うやつおったよな、あれ以上ってことにはなるんだろうけどそしたらなんだ?なにができんだ?

  5. より:

    妨害念波の発信元について、緑牛も怪しいですよね。
    私は黒ひげと行動をともにしていると言われているクザンではないかと感じます。
    クザンならロビンの身柄を確保しようとするCP-0の妨害をしてくれると感じますが、今度はロビンが黒ひげサイドに攫われてしまわないか心配です。

  6. より:

    最後の戦いでマルコとか退場なりそうで怖い

  7. より:

    アラマキはキングとクイーンの栄養素を吸収する。
    新四皇はバギーとルフィ、シャンクス、黒ひげ

  8. より:

    ロビンいなくね?

  9. より:

    ルフィとかローとかの懸賞金が気になりすぎますが、七武海の懸賞金もここで明かされますかね?
    プラス最悪の世代全員とクロコダイルあたりも知れたら!

  10. より:

    7日経ってみんなワイワイしてるのはうれしいけど素直に楽しめない
    カイドウとマムどうなってんの

  11. より:

    サンジは外骨格どうなんですかね。
    発現した時は、両翼が海賊王の最強の剣と盾になるイメージがありました。

  12. より:

    緑牛=おでん説

    桃の助が硬いなら、おでんはより硬かったはずなので、銃で撃たれても貫通してなかった!!=死んでなかった!

    断食も同じ理由。和の国が開国するまで!

    なんて勝手な妄想!!

  13. より:

    今週ロビンの描写なかったけどどういうこと?

  14. より:

    ゾロの死神シーン
    その死神からゾロを助けたのは
    イゾウとアシュラ!という
    この先、回想シーンあったら胸アツ
    じゃないですか?
    そーであってほしいです

  15. より:

    緑牛にロビンが連れて行かれて最も巨大な戦いに繋がっていきそう!

  16. より:

    31巻の過去編で出てる「太陽の神…森の神…雨の神…大地の神…」って書いてあって、太陽の神がルフィが食べたヒトヒトの実幻獣種モデルニカだから緑牛の食べた実がヒトヒトの実幻獣種モデル(森の神)なんじゃないかな?…だとしたらめっちゃ熱い!!!

  17. より:

    ジャンプを買って今週のワンピを見ながらタカシさんの感想動画を見るのが1週間の何よりもの楽しみです!
    海の皇帝にルフィローキッドが入るのも良いですが、ルフィだけ入ってキッド達が「なんでお前だけなんだよ!」って文句言ってる姿も見たい気がしますw

  18. より:

    ロビンちゃん心配だよなー
    緑牛が捕まえに行かないといいんだけど

  19. より:

    イゾウ、アシュラのことに菊が触れてないのは気になるけど、侍だから潔く受け入れてるだけなのだろうか?

  20. より:

    バギーが四皇になるのは本当に有り得るか否か

  21. より:

    イゾウとアシュラのショックだったけどとーやくんが言ってた黄泉の国編があるならそこでタヒんだこっちサイドのキャラ復活して欲しい

  22. より:

    緑牛かんぜんに光合成じゃんw

  23. より:

    エースまで尾田さんが人を亡くす事がなかったぶん、こんなにも一気にってなるとちょっと心の負担が大きすぎる。

  24. より:

    赤髪が黒ひげとぶつかってたりして!
    ONE PIECEは妄想が止まんないや!
    サイコーだわ!

  25. より:

    緑牛の3年間の断食はヤマトの願掛けと一緒で何かを達成するまでは食べないとか?
    ワンチャン緑牛、ワノ国出身とかなら熱い!!
    今回ルフィと仲良くなって藤虎、緑牛最後の戦いでこっち側に来てくれるとか?

  26. より:

    ここで逆に、ロー、キットじゃなくて、バギー四皇入りで、新展開だろ!?

コメントを残す