【ワンピース考察】"海軍大将"緑牛"…悪魔の実・弱点・モデル・目的を徹底考察!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1052話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1052話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"海軍大将"緑牛"…悪魔の実・弱点・モデル・目的を徹底考察!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    緑牛についてどう思いますか?

  2. より:

    キングとクイーン死ぬんかな

  3. より:

    ハナハナの実なのか!?

  4. より:

    ここにいる皆さんは
    よく違法視聴されてるようで(^^)

  5. より:

    ありとあらゆる植物の能力を駆使するとさすがに全てにおいて無敵すぎるから、植物の能力植物っていう広い括りの悪魔の実ではない気がする。

  6. より:

    東リべあげてください

  7. より:

    クサクサの実。と考察しましたが、それだと草しか対象にならないので
    グリーン=森とか自然とか抽象的な感じで
    グリグリの実と考察✨

  8. より:

    植物→生長する→萌える→モエモエの実
    の説を推したいw

  9. より:

    ルックスの考察当たってて凄い、他のも当たってそう

  10. より:

    仮にサボが拿捕されてたとして、エースを助けにきた白ひげみたいに、ニューマリンフォードにドラゴンが来ることは確定だな。マジで激アツ

  11. より:

    なんか絶対無いと思うけど、
    緑牛 樹木樹木の実 モデル ユグドラシル みたいな悪魔の実ありそうw

  12. より:

    今しゃほんでぃーしょとーの所見て来たんだけどなんで偽物ルフィーが仲間を募集している時にモンキー・D・ルフィって書いてあったんだけどDってダメなんじゃないの?

  13. より:

    すべての植物使えるのはあり得ない
    じゃあゾオン系にすべての動物の能力使える実があるんですか?って話になる
    でもワンピの世界では植物の名前が出てることは少ないし動物ほど名前が馴染み深いものじゃないからモデル〇〇があるのもなかなか想像しにくいのは確か
    だから植物系を使うウソップをヒントとして考えるとクサクサの実モデルポップグリーンとかの方がまだ自分的にはしっくりくる

  14. より:

    コカノキはないでしょだってテレビ的にアウト

  15. より:

    何らかの形で背後からクロコダイルに水分取られて枯れる

  16. より:

    ラフレシア説が熱い気がする…
    ラフレシアは光合成ができないから、光合成ができるからご飯を食べてないっていうのは間違ってるけど、相手から吸収したりするからご飯を食べてないと考えればいけるとおもう!!!

  17. より:

    みどりうしって言わないのに驚いた

  18. より:

    ウソップのある意味、上位互換w

  19. より:

    ナルト由来の、初代火影のハシラマ細胞と木遁忍術だわいな。

  20. より:

    根で人から水分取れるらしい

  21. より:

    でもエースはロジャーの息子だから公開処刑になったけどサボで公開処刑ってなるの?

  22. より:

    植物が飛行できないって?
    出来るだろ。
    まあ、飛行というより飛ばされてるだけとも取れなくは無いがな。
    たんぽぽなんかを息で吹き飛ばすのはやってる人多いだろ?
    その能力が備わっているのなら明確な意志を持って操れば飛行することは普通に出来るだろうな。ドフラも蜘蛛みたいな飛翔能力持ってるわけだしな。

  23. より:

    マジで敵消耗してたとはいえ緑牛の能力やばすぎよな

  24. より:

    犬、猿、きじは桃太郎。虎、牛はなんだろ?

  25. より:

    緑牛は敵から根で栄養を吸いとってたから断食してたんじゃないかな?

  26. より:

    個人的にエース処刑のオマージュでサポ処刑っていう安易なパターンは無いんじゃないかと思ってるんですけどね。。。。

  27. より:

    1053話 TikTokに上がってたんですが、あれはどこからの情報ですか?

  28. より:

    意外と緑牛こそヒトヒトの実モデル森の神の可能性。

  29. より:

    たったあれだけの情報でここまで解釈できるのはすごすぎる。

  30. より:

    クロコダイルとは相性悪そうだな

  31. より:

    ヒエヒエとユキユキ、マグマグとメラメラみたいな感じでドクドクの上位互換説は若干ありそう

  32. より:

    クサクサの実は草

  33. より:

    ゾオン系の大将っていないよなー

  34. より:

    植物(緑)=緑牛 案外シンプルだな

  35. より:

    ロビンのハナハナの実の上位版ですか?

  36. より:

    はなかっぱみたいだと思った

  37. より:

    TikTokで麦わらの一味のうち誰か1人裏切るって騒がれてるけどやまちゃん的にはどう思いますか?私は誰も裏切らないでいて欲しいです

  38. より:

    植物の能力ならサボに分があるように思うんだけどな。サボが本当に拿捕されたんだろうか。

  39. より:

    シ、ゲシ、ゲの実!?

  40. より:

    ウソップ出番だ

  41. より:

    関係ないけどガープの絵おでんになってない?

  42. より:

    ヤミヤミの実の本当の名前の考察してほしい

  43. より:

    名前はアラマキ。根っこで栄養を吸って力を読者にわかりやすく表すだろう。その時吸われるのはクイーンと予想。わざわざ幹部を太ったキャラにしたのは栄養を吸われている描写を分かりやすくするためと予想

  44. より:

    食虫植物のモデルでゾオン系ということはないですか?

  45. より:

    緑牛実は植物でひとひとの実を食べてたってパターンだと面白い笑

  46. より:

    つべに上がってた無断転載のネタバレ見たけど考察殆ど当たってるじゃん

コメントを残す