【ワンピース考察】【実験】リアル火拳のエースになってみた!?触れる火の実験!



ぜひぜひチャンネル登録をお願します! http://goo.gl/ID7bWq ☆おすすめ動画はこちら! 【ネタ】宇宙人になってみた!SNOW変 …

source

「【ワンピース考察】【実験】リアル火拳のエースになってみた!?触れる火の実験!」への46件のフィードバック

  1. より:

    今さらみてる(2018年3月9日22時22分55秒)

  2. より:

    こっちがドキドキするww

  3. より:

    筒現痛つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ立つ筒現痛つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ筒現痛つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ筒現痛つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつあつつつつつつつつつつつあつあつつつつうたつつつゆんゆゆぬつゆぬるゆつつのほほののよよのよよよよよよのののほほよよののののののよのののよのよよののののよののののののののここののよのののこのののよわやよわわよわんんんゆゆぬぬほのののそほろろののたととたとののこそさかあおおとたなななやなののののここのなのののよよのよよほほののののなのののののよのななななななのののなななななやややなやなななやなやさやさやかやかやかなかやかまかまかたかまかまかまかまかまかまかまなまなまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかたかやかやかまかまかまかやかまかまかまかたかたこまかまかまかなかたかまかまなまなまかまかまかやかややかやかやかまかまなまかまかまかまかまかやなまかまかまかまかまかやなまかまかまかまなまなまかまかまかまかまなまなまなまなまなやなやなやかなやなやなやなまなまななやなやなまなまななやなやなやなやなやなやなやなまなややなやなやなまなまなやなまなまなななななやなやなやなやかまかまかやかやかやかやこやかやかやかやはなさやそはやさやなまなやかやかやかやさかやなやかなかやかやかやかやかやなやさやかやかやかまかまかまなやかやかやかやかやかやこやかやなやなやなやなやなやななまなかかやかやかやかかやかやかややかまかやかやかやかやさやかやさやさやかやかやなやなやなやなやかやさやかやのやなやなやかやなやなやのなやなやななやかなやかやこやかやさやかやさやなやかやかやさやさやさやかやかやなやかやかやさやかやさなさやかなさやかやさやさやななやなやさやさやさやさやさやかさやかやなさやさやさやかやさやさやさやかやかやかまかやかやかやかやかやかまかまかまなまかまかまかまかまかやかやかやかやかやかやさやかやかやなやなやなやなやなやなやなやはやさやはやはやはややさやかやなやなやなまなまなまなななやなやなやかやさやさやさやさやかやさやかやなやなやなやなやなやなやかやかやかやかやかやかやかやかやかやなやなややかやかやかかやさやさやかやさやさやかやかやかやさやさやかやかやかやかやさやさやかやかやかやかやかやかやかやなやかやかやなやかやのやなやなやのやまなまなやかやなやなやなやかやなやかやかやかやかやかなやなやなやなかかやかやかやさややさやかやさやかやなやかかやかやかやかやかやなやなやなやなやなやなやなやなやかやかやさやなやなやなまなや8252524242*272542528242372544*8272284252*2427242424242447275827252275858272774758247337573753357537357347347375737373432477[5(437378253753754737342727427474(2272742(24(24(27(24(2727(24(27((4234(7(34(4334347437357373743475734743754355373535355373437537538583833553585388355373775373757538533858535383357535534373574343357353838shbfvibhisvdhdvbisdbsvihdvsihbsdivhbvdshzdfbfiuhbdsfjugfgsieugfgfugigfguivbdsufjggfuigsdfgfugigfesuigfgeriuggfiugaregfiugaegruigvHkgedgLJHFgHJLegrjkShrkjfGEwylifgzsuyrgfkuyzergfkyugruykfgaeruykgfhiera,Gifu,haegrhkufgrlyugfhkurgfkgueargfkgugregkuvraefkugafgyigrfluyearglugfgearulggfaekurgvfukggrkugfgearkugfgeaukrgfvkugaergfukaherbfjhsefbvlihsfdgvjhgfblihfshgliuahffliUsrhfliUGsRLYIFgYLRISfglyidrgFILYsgyfJKgsefmhggwrkuykuyrfgKUHsrgfkhGsrfhGdrkgjfgerjkhgfKjehdgfLYJrsgflgugsrjhflGSRljgfGSdkjgfGsdkjgvfjkfKgsjdgfkgurvfgkuewgukgfWrgGJKFgsdkjgerkugfgWkjdyfgKjgwegdjgewvfjglwevcgjlvwelcjhglwdihcgDIshflwiyegflyiegfljysdgfljhGsdylfjgLJSYDfgiylwegfilYGsdfilyWdgfliygewlfiygliyewfliygfwliygefliygewfilyewilyfgweliygfilyewgFLIywegfUYLWEgfluywefgLUYwrglyiewfyiewfliyGsljgdfGLUsydcilYdfgIYlsdfgliyrlfgILYsdfgyliRgvlyirfyligrfLsrilyfgLisdyfgKYUrsgfykursgfjuyegwfi
    Yo
    IuruwfGiewfLef?RIYFshmdvfykudgKUGfkugVSrfurkyfgugkrgfkuySrgkfuggweghhh

  4. より:

    エースなめんな

  5. より:

    これは、外でやる実験だね

  6. より:

    チキン

  7. より:

    よく聞くと声高いなww

  8. より:

    塩水でやってみてください!テレビで見ましたよ!こーゆーの塩水で僕もやってみたら暖かいだけだったので大丈夫だと!、、、(思います)
    保証は取れません笑笑

  9. より:

    こんなこと言うのもアレですが、いつもこんなに面白い(個人的には、ユーチューバーの方で1番)のに、なんで、登録者数が3万人しかいないのか、謎です笑

  10. より:

    チキンかよw

  11. より:

    がくがく(*>_<*)ノ

  12. より:

    PKファイヤー思い出す

  13. より:

    火銃やってほしかった 笑

  14. より:

    ふーって消したとき(笑)

  15. より:

    ラファエルのパクリ?

  16. より:

    サボでもいいね

  17. より:

    ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

  18. より:

    あなたはイワンコフになりましょう。笑

  19. より:

    メラメラの使い手はサボだぞ。
    エースは死んだんだ…!

  20. より:

    自分でもこれやったら思いっきり指火傷してかわめくれたからやるならまじで気をつけて!!!!!

  21. より:

    やばいこの変顔面白すぎ笑良くこんなずっと変顔してられるね

  22. より:

    ほたるび 火だるまして欲しかった

  23. より:

    見ててヒヤヒヤしました…!本能は出して正解だと思います(笑)

  24. より:

    悪魔の実は二つ宿せませんw

  25. より:

    サスケ残念でしたね〜

  26. より:

    エースは俺だ!

  27. より:

    厚化粧じゃないんですか?

  28. より:

    あなたはホルホルの実ですよ笑

  29. より:

    エースの幼少期のTシャツに「本能」って書いてあるやつあったよね‼︎

  30. より:

    たかしさんエースの声に似てない?笑

  31. より:

    久しぶりにドヤ顔来ましたね笑

  32. より:

    ある意味炎の色的にマルコでしたねo(^-^)o

  33. より:

    火拳!(⑅∫°ਊ°)∫

  34. より:

    どや顔うけたっ!
    気を付けてねー!

  35. より:

    火傷するぞ(笑)

  36. より:

    次は赤犬になろう^o^

  37. より:

  38. より:

    熱。

  39. より:

    スタントジェル(ポリアクリル酸ナトリウムポリマージェル)を使えばできますよ-^-^-0

  40. より:

    エースってよりマルコの方が似てない?青い炎だし笑

  41. より:

    やってみよー

  42. より:

    サボもメラメラ食べたときに「熱っ!」って言ってましたよねw(そのあとに「気のせいか」って言ってましたけど)

  43. より:

    炎だけに本能ってか?
    はい、すみません。

  44. より:

    火拳までには先が長いですね笑

  45. より:

    俺は白ひげを王にするって所結構似てたw

  46. より:

    エースも実は熱かったんじゃない?笑

コメントを残す