【ワンピース考察】ONE PIECEならどこを切り取っても連載できるでしょ!エピソードオブ○○考えてみた!



ONE PIECEってどのキャラもストーリーがあって一人ひとりがめっちゃ濃いと思うんです! なので誰を主人公にしてもいける …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEならどこを切り取っても連載できるでしょ!エピソードオブ○○考えてみた!」への23件のフィードバック

  1. より:

    フィルムRED楽しみです!!

  2. より:

    Novellエースやローをアニメでやって欲しい!

  3. より:

    さすが予言者!!!RED8/6公開ですね!

  4. より:

    エピソードオブRED出ましたね!

  5. より:

    RED か!

  6. より:

    「エピソードオブ ドレーク」
    なかなか複雑なドレークの半生をじっくりみたい!
    ローとすれ違った?(海軍に保護された)あの場面とか。
    そういう運命的なシーンとかもZみたいな雰囲気で映像化して欲しい。
    (すごい今更なコメントですが。笑)

  7. より:

    エピソードオブクリケット

  8. より:

    エピソード・オブ・ペローナ
    ペローナちゃんとミホークのわちゃわちゃを見たい!絶対可愛い❣️

  9. より:

    エピソード オブ ブルック

    西の海のとある王国で護衛戦団団長・奇襲部隊に所属していた時からルフィに出会うまでが見たいな

  10. より:

    エピソードオブ・ロビン

    エピソードオブ・エース

    エピソードオブ・カイドウ

    エピソードオブ・ビッグマム

  11. より:

    エピソードオブナミュール
    エピソードオブスピード・ジル
    エピソードオブシュシュ
    エピソードオブハンニャバル
    エピソードオブワダツミ
    エピソードオブリッチー
    エピソードオブヨコヅナ
    エピソードオブガイモン
    エピソードオブダダン
    エピソードオブ一本マツ
    エピソードオブイエローカブ
    エピソードオブラブーン
    エピソードオブミスメリークリスマス

  12. より:

    フィルムZはエピソードオブクザン

  13. より:

    エピソードオブシャンクスかぁ…
    海賊王に拾われて、バギーと一緒に切磋琢磨しながらレイリーに怒られながらも少しずつ成長していく…。育ての親でもある海賊団との別れとロジャーの死。バギーと別れ、独り立ちの決意をし船長として仲間を集めて世界をゆっくり見て回る旅。ライバルとして現れたミホークや油断していなかったのに傷つけられたティーチとの戦い、そしてルフィとの出会い…大事な帽子を未来に託し、成長を楽しみにしながら四皇まで登りつめていく

    あーーーみたいなーー!!!!!!

  14. より:

    今更だけどエピソード・オブ・クラハドールは見てみたい

  15. より:

    エピソードオブハンコックとかありえそう…(特にこれからハンコックがどうなるかによってはかなり重要になるかも)

  16. より:

    エピソード・オブ・バイオレット
    ドフィとの恋模様をヤングな方で連載してほしい

  17. より:

    意外とエピソードオブバギーも面白そう

  18. より:

    エピソード・オブ・マゼラン
    インペルダウンの看守の日常を見たいです!

  19. より:

    エピソード・オブ・コラソン
    絶対泣く。どうやってセンゴクに育てられたのかとかドンキホーテ海賊団に入った時の話が見たい。
    エピソード・オブ・クロコダイル
    悪役だけど一体なんの過去があってあそこまでの人間不信になってどう育って来たのかすんごい気になる。色々説が多い上に謎が多いキャラだからこそ詳しく知りたい。

  20. より:

    エピソードオブローとか見たいです!

  21. より:

    エピソードオブベルメール見たい…

  22. より:

    エピソード.オブ.イッショウ
    目を閉じてしまった理由や海兵時代の藤虎を知りたい。

  23. より:

    エピソードオブジンベエ
    様々な海賊を渡り歩いてるからいろんな人に出会えたりして面白そう
    あとはZ先生、ヨーキ船長を深くとりあげても面白そう

コメントを残す