【ワンピース考察】麦わらの一味の懸賞額の全貌!とんでもない額に・・・!?【ワンピース ネタバレ】



百獣海賊団を打ち倒した麦わらの一味。 ワノ国編終了後の懸賞金を予想してみた! □twitter (@8_op52) …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味の懸賞額の全貌!とんでもない額に・・・!?【ワンピース ネタバレ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、キッド、ロー
    30億

  2. より:

    ウソップは、サンジと同額か、それ以上になりそうなんだよな。いつもバウンティ回は何かしらの変化が起きてる。それは写真が大半だが、今までウソップの顔はきちんと映されることがなかった。それは多分ウソップの正体が奇跡的に割れてなかったからもあって、今回正体がバレて、素性がバレ、ヤソップの息子だけじゃなく、何かしらの血統だと発覚し、加算されそうなんだよな。もしくは、ウソップは後々海賊から離れるからこそ、あえて顔は隠されてるのかもしれないのかもな

  3. より:

    将来の懸賞金に合わせて背表紙のキャラ決めてるわけなくない?
    さすがに意味分からん笑

  4. より:

    ルフィ48億らしいです

  5. より:

    最初から最後まで何言ってんの?

  6. より:

    ルフィ45億やったな

  7. より:

    ルフィ50億

  8. より:

    ルフィ30億

  9. より:

    ブルックの四十三、別に三十三でも五十三でもなんでも該当するやん

  10. より:

    アプーがリークしたなら
    チョッパーの医学は政府に知られてるはずなのでもっと高くなるかもしれないですね

  11. より:

    さっきあげたやつ消しました?

  12. より:

    一コメ

コメントを残す