【ワンピース考察】サンジがとんでもないことに…!? サンジの◯◯にゾロが気づいていた伏線が…! ※ジャンプ最新話1031話ネタバレ注意【 ワンピース 考察 】



ジャンプ最新話1031話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1031話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】サンジがとんでもないことに…!? サンジの◯◯にゾロが気づいていた伏線が…! ※ジャンプ最新話1031話ネタバレ注意【 ワンピース 考察 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    サンジはキャベンディッシュみたいに意識が無いときだけジェルマ化して無感情になるみたいな感じなのかな。

  2. より:

    サンジが女の子に手を上げたと思いたくないし、信じたくない。

  3. より:

    意外なところでCP0と善戦したマッド・トレジャーさんの株が上がってしまうね()

  4. より:

    ナンバーズも誰かにやられて都度入れ替わってる可能性もあると思います。

  5. より:

    サンジは単純にぶつかっただけなのでは?
    人混みでぶつかって「あっすみません」と
    一般社会でもあるかと思いますが
    考え事してたサンジがぶつかって傷つけてしまった。
    →外骨格が発達している(刃折るレベル)
    そんな硬さの人とぶつかったら大怪我するし
    怯えるのもありえるかも?

    今までの通常時のサンジは
    武装色がなよっちまうとマリア戦で言ってましたが
    時間差でジェルマ覚醒による外骨格の発達で
    武装色まとうよりも強固な硬さになってるのだと思います。

    サンジの弁明になれれば幸いですw

  6. より:

    サンジは走ってる最中に透明化しちゃって女の子とぶつかっただけなんじゃないかと…ぶつかった後に急に姿が現れたからあんな顔に…

  7. より:

    一美がゲッコーモリアの顔にしか見えない(笑)

  8. より:

    6のナンバーズは6鬼だからロキとか?

  9. より:

    サンジのアレが切られる…

    カマバッカ王国へ飛ばされた…

    これの伏線回収ですねw
    さすが尾田先生‼︎‼︎

  10. より:

    仮面のCP0の左の人は手の長さの感じから手長族っぽいな!

  11. より:

    サンジやってないと思う!!
    ジェルマがひっそり来てたり…?
    ヨンジとかと勘違いしてサンジにも怯えてたとか…?ないか…?

  12. より:

    マムはロジャーにやられた説。ロードポーネグリフ取られた時多分まだカタクリもオーブンとかも全盛期でないため、当時のビックマム海賊団はマムだけ強くてそのマムの実力も白ひげ(全盛期)以下光月おでんと同等ぐらいだと思いました。

  13. より:

    サンジが正気を失くしてゾロが眉毛を切るか、ナミやロビンを見て鼻血を出して正気を戻すような展開とか。

  14. より:

    やっと芸者に会えた喜びの鼻血ぶっかけに一票です

  15. より:

    サンジの騎士道問題については、神木さんの動画で言っていた「サンジ無意識で鼻血ブー説」を聞いた時、ああ、これだ!と思いました。
    サンジがレディーに手をあげる?
    ありえない‼️

  16. より:

    覇王色で気絶させちゃって、壁か瓦礫に頭ぶつけた説

  17. より:

    サンジが怪我させた子
    女装した男としてギャグ落ち説

  18. より:

    ナンバーズも20年あれば世代とか変わってるんじゃない?

  19. より:

    ブルックはエニエスロビーでの一件があってから入ってるからロビンとCPの関係性を知らないのかね

  20. より:

    CP0の仮面の3人は「羊の家」出身説すき

  21. より:

    もしかして、、、ニューハーフに・・・?!まだ1031見てないけど。

  22. より:

    副作用だとしても嫌です!

  23. より:

    意識あるなし関係なく、何かをやってしまったなら手をあげたに入るよな。 意識ないならOKなんてありえないし、覚えてないなら殴っても殺してもいいってことになるし

  24. より:

    普通にサンジの件は考えすぎで周りが見えなくてぶつかってしまったんじゃないんですか?
    攻撃もまともに食らってしまうくらいにはまともな感じではなかったし

  25. より:

    CP0に悪魔の実を食べさせているのか、カクとかが食べた時に何の能力か分からなかったようですが、政府から貰ってるとすると渡してる側は何の実か分かってるけど、教えなかったってことなんですか??

  26. より:

    CP0の中の1番背が高い人はマッド・トレジャーに負けかけてるから、強いイメージがあまり湧かない

  27. より:

    念願の花魁を見つけて鼻血を噴き出し
    女性に掛かってしまった説(笑)

  28. より:

    サンジファンには申し訳ないけど、正気を失ったら発言から正気のないサンジvsゾロで、サンジがナミやロビンに手を出そうとしてしまい、ゾロがそれを止めて説得するという展開とか見たい。

  29. より:

    侍達の魂をビッグ・マムの能力で?

  30. より:

    次回は1032話ですし、サンジ回になるといいなあ

  31. より:

    映画にはなりますが、スタンピードでスパンダムも仮面を付けていたようないなかったようなw

  32. より:

    ナンバーズが
    チョッパーのモンスターポイントのように
    巨大化が任意でできるのではないかと考えてるんですけど どうですかね??
    通常の人間サイズにもなれたらおもろいなて思いました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  33. より:

    前任のナンバーズを侍が殺して1.2.3の座を手に入れたのでは?

コメントを残す