【ワンピース考察】【100億越え】麦わらの一味の懸賞金がとんでもない事に…!!?【ワンピース考察】



1052話にて新たな手配書が公開されたという情報が… ユイの研究室では今回懸賞金を予想してみました!!!! 皆さんも予想して …

source

「【ワンピース考察】【100億越え】麦わらの一味の懸賞金がとんでもない事に…!!?【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:


    30億

  2. より:

    今回ルフィがカイドウより高くなることはないと思う

  3. より:

    ルフィは30億でしたね

  4. より:

    ルフィの懸賞金30億ですねローとキッドも同じ30億ですね。

  5. より:

    懸賞金盛りすぎてましたね笑笑

  6. より:

    まだ和の国続きそうやけどな

  7. より:

    残念でした

  8. より:

    覇王色も武装色も使えるのにヤマトが5000万?

  9. より:

    逆に何でローとキッドは四皇にならんのやろ。それにあの二人よりルフィは頑張ってるのに同じ懸賞金は普通に訳分からんぞい。絶対5老星が見合ってない数字出してるやろ。

  10. より:

    ルフィとローとキッドは30億だよ

  11. より:

    ルフィ30億だよ。

  12. より:

    ルフィは、30億ぐらいじゃないかなー
    ローも、キットも

  13. より:

    ゾロが16億(十郎)サンジが15億9000万(良いコック)で今度はサンジが今と同じ1000万差で負けると予想。

  14. より:

    ルフィは30億でしたね…予想とかなり下

  15. より:

    緑牛普通に強かった

  16. より:

    残念ながら、ルフィの懸賞金はたいして上がらないと思います。五老星の考えですが今回のワノ国の件ではあまりにも想定外の事がおこりすぎて危機感を感じているのでこれ以上世間をこの件で沸かせるわけには行けないと考えています。都合が良いのはワノ国がまだ開国しない事、開国したなら一気に攻め込んで全てをもみ消そうとしていたはず、そこでまだ開国しないことが判明して五老星はワノ国にも切れ者がいると言っていました。それは世界政府にとっても都合が良い部分が有り、まだまだ世界政府に情報操作出来る隙があるという事、だからニカの事もゴムゴムの実の別名の事も世間はまだ知らないので、ルフィがカイドウを倒した事もふせて、カイドウやビッグマムもキッドやローがワノ国の侍達と手を組んで倒した事にする、そして一番懸賞金が上がるのはキッドとロー!そして次期四皇になるのはキッドとローが四皇になる、そしてルフィや麦わらの一味はその手助けをしただけって事になる、とにかくルフィのことやルフィの覚醒の事は絶対に世間にはふせておきたい世界政府なのでこのくらいの事は考える、それと緑牛がワノ国に近づいている事はどうやら緑牛がロビンをさらっていくことになりそうです。

  17. より:

    30億、バギー、キッズ多すぎて草

  18. より:

    30億です

  19. より:

    わのくにの都の人の噂話よりニカという戦士がカイドウを倒して去って行った事になっているから、もしかしたら政府によってルフィが倒したことをもみけされているかも?

  20. より:

    30億だったみたいです。たぶん、ロビンちゃんが跳ね上がると思います。

  21. より:

    ニカの覚醒させたなら逆にロジャーを超えないと低い気がする。

  22. より:

    1053話でキッド.ロー.ルフィの各1人ずつに30億になってましたよ!!

  23. より:

    30億

  24. より:

    ルフィの新たなる懸賞金額を45億と予想!

  25. より:

    今さらですが、ナミの懸賞金って、アーロン(2,000万)を優に超えてるんですね!
    今のナミなら、ココヤシ村にいた頃のアーロン一味を一掃できると思います。

コメントを残す