【ワンピース考察】総投票数30000票以上!!No.1イケメンは◯◯◯!!カッコイイキャラクターランキングTOP10!!【ONE PIECE】



引用 (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション https://one-piece.com/comicsanime/comics.html ↓気になる方は …

source

「【ワンピース考察】総投票数30000票以上!!No.1イケメンは◯◯◯!!カッコイイキャラクターランキングTOP10!!【ONE PIECE】」への45件のフィードバック

  1. より:

    あなたのカッコイイランキングTOP3は?

  2. より:

    あれ?ガイモンは?

  3. より:

    ルフィが1番カッコイイだろ

  4. より:

    財宝はどうしたーって言った人が居なかったら大航海時代は始まってなかった笑

  5. より:

    やまちゃんがサンジをビンスモークサンジて書かないのがカッコ良すぎる。そこに痺れる憧れる〜

  6. より:

    19:19
    50位のナミュールに投票した人ってあの人かな?w

  7. より:

    キャベンディッシュ何位?

  8. より:

    11位のカタクリがドンキホーテ海賊団になってます。

  9. より:

    絶対ロブルッチ

  10. より:

    あと、やまちゃんさんのランキング順位の動画は、もの凄く面白いです!とてもverygoodです。

  11. より:

    私の絵が3回も無断転載されていたので、処置を取らせていただきました。チャンネルが削除されるように通報したので。

  12. より:

    ローは声もかっこ良い

  13. より:

    青キジのランクが思ったより低くてビックリした。

  14. より:

    カタクリがドンキホーテ海賊団になってない?

  15. より:

    19:26

    普通ならスルーするような無効票も、しっかり拾うのが最高です。笑

    いつも楽しい動画をありがとうございます!

  16. より:

    イム様とシャンクス結婚してる説ないですか?
    頂上戦争でセンゴクがシャンクスに「お前ならいい」って言うシーンもぎこちなく感じる事からシャンクスとイム様との関係上逆らえないんじゃないですかね?
    このシーンのセンゴクとシャンクスの会話は、シャンクスが命令しているようにも聞こえました!

    それにシャンクスは五老星とも繋がりがありますし!

    REDで登場するシャンクスの娘が居るということはお母さんがいる可能性があるからです!

  17. より:

    仲間の夢を笑われた時だ
    ここが地獄じゃあるめぇし
    構わず進め
    ウソップがかますシーンはえげつないくらい格好良い

  18. より:

    歳を取って改めてみると、女性に優しく、戦う時には、ハンデになっても武器もパンチも使わない(最期、黒ひげんとこの格闘のヤツと戦ってオカマ拳法のエルボーとか解禁しそうだが(笑))、一味を救う機転を効かせた立ち振る舞いでたびたび殊勲級の活躍...
    サンジカッコ良すぎるよ✨
    プリンちゃんの三つ目を見て、
    「綺麗だ!なんて美しい瞳だ!」
    って、素で言えてしまう場面、
    サンジすげー最高の男だと思った✨

  19. より:

    マルコ 401票だ(401よい)

  20. より:

    やっぱり俺はエースがかっけーなー!

  21. より:

    毎回出てくる、吉田沙保里、、
    これは何かの伏線なのか

  22. より:

    自分も不死鳥マルコが一番好きです!

  23. より:

    やっぱりゾロだろ

  24. より:

    51位以降のふざけ散らかしてるの好きw

  25. より:

    あれ?確かワンピースって唯一主人公人気ランキング1位ルフィだよな?

  26. より:

    敵キャラだとクロコダイルのビジュアルは圧倒的にかっこいい。。

  27. より:

    見た目のかっこよさなら圧倒的にロブルッチ

  28. より:

    コメント使って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。またイベントあったら参加します。

  29. より:

    尾田先生はKKKをモデルに天竜人作ったのかな?だとしたら天竜人もめちゃくちゃカッコいい

  30. より:

    コメントの皆がこのキャラいいよなとか言ってるところに、水指すみたいな感じだけど、ゼファーの名前の後ろの英語表記がクザンのままで一瞬気になった()

  31. より:

    ぼんちゃん一択だろ!

  32. より:

    ウルージ様のかっこよさを共有できる人がこんなに居ると知れてめちゃめちゃ嬉しい

  33. より:

    東リべもやって欲しい

  34. より:

    光月すきやきが生きていた!!
    天狗と名乗っていた男が光月すきやき!
    光月すきやきの秘密部屋には、ポーネグリフが!
    そして!ワノ国には古代兵器プルトンがあることが判明!!

  35. より:

    キャベツは?

  36. より:

    この世の男性が全てサンジのような心を持っていたらDVがなくなる説

  37. より:

    あばれるくんとロナウドは草

  38. より:

    ローが麦わらの一味に振り回されてツッコむとこほんと愛おしくて好き

  39. より:

    事後投票
    ①エース(バナロ島から推し)炎帝凄すぎ!!
    ②クザン(フィルムzから)サカズキ戦超えてからの!!謎さ。
    ③ゾロとサンジ(同率)空島からどっちも選べません(°▽°)

  40. より:

    スタンピードのウソップが個人的に一番カッコいいと思う
    特にルフィを助けようとするシーンやバレットに必死に立ち向かうシーン
    普段はムードメーカーだけどやる時はやる、まさにケジメのあるキャラで本当にカッコいいです

  41. より:

    キュロスがいないことが解せん

  42. より:

    全キャラクター戦闘シーンも、顔面も性格もかっけぇんだけど、人間としてもルフィがいちばんかっけぇわ。
    ルフィって顔は可愛い顔して無邪気な感じの面もあるし、仲間思いすぎるかっこよさと、仲間がバカにされたりした時の怒りだったり、単純で純粋な男だけど、誰よりも仲間を愛してる姿がかっこいい。

  43. より:

    ゾロ、みんなの前だと副船長みたいな感じなのに、ルフィとセットだと序盤みたいな限界ワクワク冒険野郎になってるの大好き

  44. より:

    4皇はルフィとバギーが加わりました

  45. より:

    ルフィローキッドは30億ベリーです

コメントを残す