【ワンピース考察】1分間で何個ワンピース用語出せる?1分間manymanymanymanyワード王!ONE PIECE



お題に対して1分間で出来る限り多くのワードを出したほうが勝ち!!! これ時間があると焦っちゃう!! みんなもやってみてね …

source

「【ワンピース考察】1分間で何個ワンピース用語出せる?1分間manymanymanymanyワード王!ONE PIECE」への45件のフィードバック

  1. より:

    またみたいなこれ!!!

  2. より:

    バネバネでた

  3. より:

    ゾロの技ポンドほうでかせいだ

  4. より:

    くから始まるキャラはクマクザンクロコダイルくいなクリケットがでた

  5. より:

    もっと伸びていい動画!企画はすごく面白いけどゲーム名がぶっ飛んでる。第二弾も楽しみにしてます!

  6. より:

    マゼランってドクドクの実ですよね?ロギアじゃないんですかーーーー?

  7. より:

    煩悩鳳はあり?

  8. より:

    ちなみにゲームにてバッドバッドの実がありますよー

  9. より:

    たかしさんのマイクラポンコツ実況見たいです!

  10. より:

    魚人族16人でました!!
    ジンベエ、アーロン、はち、クロオビ、チュウ、ホーディ、ジャック、ダルマ、ゼオ、ドスン、バンダー・デッケン9世、トム、ナミュール、ハック、ワダツミ、タイガー

  11. より:

    サムネ所々超人系入ってる笑

  12. より:

    くれはとクローバー

  13. より:

    バケバケは おそらく イヌイヌの実 モデル 化け狸の 間違えだと思ってます。

  14. より:

    Kさんマニア認定しましょう!‪w

  15. より:

    一刀両断って大震撼のこと?

  16. より:

    三刀流の極上大竜巻

  17. より:

    タカシさん…笑

  18. より:

    魚人で最初がナミュール

  19. より:

    パラミシアの能力者はドンキホーテファミリーのパンクハザード組、非能力者組以外みんなパラミシアなのでいいと思います!

  20. より:

    オネェ口調、落ち着いていきヤァ、助けてぇ
    テンパる今回のタカシさんマジ面白い!
    対して冷静なKさんにまたウケる
    久しぶりに腹抱えて笑った∵︎ゞ(≧︎ε≦︎o)ぶっ

  21. より:

    あっしこういうの得意

  22. より:

    悪魔の実は、いえるよ!
    (●´ω`●)

  23. より:

    「バ」からはじまる悪魔の実のお題の時、能力者じゃないのにMr.4が頭の中に出てきて、「バトバトの実」っていうありもしない悪魔の実の名前がとっさに浮かんだ(笑)

  24. より:

    魚人のやつカポーティが真っ先に思いついたw

  25. より:

    今回の企画は神企画!
    超人系の能力者はたくさんいて結構焦りました!Kさん惜しかったですね!
    次はハーフくんと星さんも混ぜてください!

  26. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    これ、難しいですね〜(汗)
    辛うじて勝ったタカシさんが弱いと言うより、思いの外、Kさんが強かった感じですね〜(笑)
    驚いた!!!
    また、楽しみにしています!!!
    であであ〜

  27. より:

    めちゃくちゃ楽しかった!!!!^_^

  28. より:

    ゲームに登場した「バ」からはじまる悪魔の実といえば、「ONE PIECE アンリミテッドワールドR」に登場したパトリック・レッドフィールドが食べた動物系幻獣種「バットバットの実 モデル“バンパイア”」がありますね!

  29. より:

    おれの回答

    第1問 ロギアの悪魔の実をたくさんだせ‼︎

    スナスナ
    メラメラ
    ヤミヤミ
    ゴロゴロ
    ヌマヌマ
    モクモク
    ガスガス
    ユキユキ
    マグマグ
    ピカピカ
    ヒエヒエ

    第2問 「く」からはじまるキャラをたくさんだせ‼︎

    くいな
    クロコダイル
    クザン
    クロ
    クリーク
    くま
    クマドリ
    クマシー
    くれは
    クロッカス

    第3問 ゾロの技名をたくさんだせ‼︎

    鬼斬り
    虎狩り
    三・千・世・界
    獅子歌歌
    死・獅子歌歌

    第4問 「バ」からはじまる悪魔の実をたくさんだせ‼︎

    バラバラ
    バクバク
    バネバネ
    バリバリ

    第5問パラミシアの悪魔の実を食べた能力者をたくさんだせ‼︎

    ルフィ
    ベラミー
    ロビン
    ブルック
    マゼラン
    バギー
    ホーキンス
    アルビダ
    ブルーノ
    シキ
    テゾーロ
    ドフラミンゴ
    ロシナンテ
    ピーカ

    第6問 ウソップの技名をたくさんだせ‼︎

    火の鳥星
    ウソップハンマー
    ウソップ輪ゴーム
    竹ジャベ林
    卵星
    手裏剣流星群

    第7問 魚人族の名前をたくさんだせ‼︎

    ジンベエ
    フィッシャー・タイガー
    ホーディ・ジョーンズ
    バンダー・デッケン
    アーロン
    カポーティ
    はっちゃん
    クロオビ
    チュウ
    ゼオ

  30. より:

    ほんわかしてて好きだ(。・・。)

  31. より:

    魚人族で最初にナミュールが浮かびましたがこれは洗脳ですか…
    とーやさん、、

  32. より:

    ナミュールが無いぞ!とーや!

  33. より:

    メラメラ、マグマグ、ヒエヒエ、ピカピカ、スナスナ、ユキユキ、ゴロゴロ、モクモク、ヌマヌマ、ヤミヤミ、ガスガス

  34. より:

    Kさん不利なはずなのにめっちゃ強い!
    タカシさんのポンコツ具合最高笑
    こーゆーの焦ると出ないよね笑

  35. より:

    ゲームタイトルなんなんです?ww
    Kさんの書いてなさそうでたくさん書いてるのすごいですね!

  36. より:

    確かワンピースタワーのゾロのアトラクションにゾロの一刀両断ってのあったよね笑笑

  37. より:

    落ち着いていきや~!わら

  38. より:

    バは、ゲームでバットバットの実モデル:バンパイアがありましたよ〜!

  39. より:

    ダメダメなタカシさん面白すぎるwwww
    Kさんわかんないって言ってる割にはめっちゃ書いててすごい!!!

  40. より:

    こういうの焦っちゃって無理…笑

  41. より:

    マゼランってロギアじゃないの?

  42. より:

    今回は同点でいいのでは?

  43. より:

    第2回希望!

  44. より:

    どこかのYoutuberのせいで魚人のお題ですぐにナミュールが出て来たぞw

  45. より:

    俺 バクバク バラバラ バネバネ

コメントを残す