【ワンピース考察】ルフィは四皇になりません。緑牛がワノ国に来た理由が全て繋がるワノ国最終話。【 ワンピース 1052話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1025話を読んで、マシューさんが持ってきた新説がすごい!! アプーが投げた新聞に書かれている、新しく「海の …

source

「【ワンピース考察】ルフィは四皇になりません。緑牛がワノ国に来た理由が全て繋がるワノ国最終話。【 ワンピース 1052話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    ネタバレ見て四皇予想とか言ってる人面白いな

  2. より:

    なんかバギーの四皇入りを予想とかゆう人が増えてるなー。先週まで誰もそんなんゆってなかったやん。

  3. より:

    4皇にバギーが入るってちゃんと予想出来た人いるの?

  4. より:

    モルガンズの性格的にここぞとばかり騒ぎそうだけど

  5. より:

    ルフィとバギーが四皇

  6. より:

    もう、YouTubeに無断掲載上がってた。
    色々驚いた。

  7. より:

    スタッフによる描き起こし上手すぎやろ

  8. より:

    シャンクス ルフィ バギー 黒ひげ

  9. より:

    ワノ国にプルトンあって草

  10. より:

    ルフィ クロヒゲ シャンクス バギーの新四皇にフルベット
    ルフィ35億キッドロー30億にミニマムベット

  11. より:

    考察おもしろかった!
    膨らみますねぇ

  12. より:

    ローは船員が弱すぎんか

  13. より:

    はいったけど

  14. より:

    今回の考察めっちゃしっくりきた!

  15. より:

    コヤッキーさん、提案なのですが、今日みたいな木曜日以降に出す動画は木曜日から月曜日になる直前までコメ欄閉じるとかどうです?コヤッキーさんの動画あがると楽しみで見に来たんですけど思いっきりネタバレ見てしまって。。。

  16. より:

    なってて草

  17. より:

    海の皇帝としては黒ひげとシャンクスで3船長とサボが新四皇みたいな呼び名な気がします。その新四皇・海の皇帝・世界政府が新たに世界の均衡を保つのでは
    んでルフィはヤマトを仲間として船には乗せないと思ってます。ヤマトは自身で仲間になるとか船に乗るとは言ってますがルフィは一言も言っておらず、今はまだ開国をしていないからここに残って開国したら仲間になるのでは?と思いワノ国での仲間はジンベエだけを新たに連れていきヤマトは残る気がします。

  18. より:

    四皇はルフィ、バギー、シャンクス、黒ひげでした!!

  19. より:

    ルフィの一皇で一人勝ち

  20. より:

    バギー説もあるけど、個人的にバギー四皇はやりすぎな気もするんだよな〜

  21. より:

    天狗山飛鉄が光月すき焼きだった
    バギー、ルフィー、シャンクス、ティーチが新四皇

  22. より:

    四皇になってんだよw

  23. より:

    ネタバレ勢が来るから木曜から日曜まで動画出すな

  24. より:

    四皇はルフィシャンクス黒ひげバギーで確定ですね。

  25. より:

    最近マシューの考察当たらないなぁ、、。
    新四皇、シャンクス、黒ひげ、ルフィ、バギー!25巻の伏線回収!!
    緑牛は和の国で暴れてるねぇ!!

  26. より:

    飛鉄=光月スキヤキ
    四皇=赤髪、黒ひげ、バギー、ルフィ
    30億ベリー=ルフィキッドローの懸賞金
    ロビン=飛鉄と地下のポーネグリフ前にいます
    キング&クイーン=緑牛にやられてます

  27. より:

    毎回、ハズレ予想、、、乙

  28. より:

    バギー

  29. より:

    ルフィとバギーが四皇になりました。

  30. より:

    「開国しないのは英断」について

    つまり開国したら近くにいた世界政府の軍隊が攻めてくる予定だったんだと思います。また「ここらで大掃除しないとな」と考えている五老星は同様のことを世界各国に対して行っていく、またはもう行っている可能性があります。つまり世界政府に仇なす存在に乗っ取られた国(特にアラバスタ)は無慈悲なまでに徹底的な攻撃を加えるかもしれない。そんな折にサカズキの制止を振り切ってぶらりとハナコプターで飛んできた暴走海軍大将が一人。彼は一体何をするんであろうか?サカズキにバレているので隠れんぼしないといけないけど、それじゃ「接触」は出来ない。暴走大将はどうするのかな

  31. より:

    キッドとローは四皇倒したけど、四皇ほど縄張りや部下は多くないから四皇にはならないんじゃないかな?

  32. より:

    6:57 このシーン辛い

  33. より:

    TikTokでネタバレ見てしまった民としては考察者ってホントすげーと思う! 断食の考察とか納得しかしない!

  34. より:

    コメ欄の民度終わってて草

  35. より:

    ルフィーとバギーが4皇になってると思う。25巻の表紙予想です

  36. より:

    新しい海の皇帝はウィーブル、キッド、ロー、バギー

  37. より:

    リーク流れてきたのでみちゃいました。

  38. より:

    本当に後1話で休載なのか…まだ回収出来てない事が多すぎですよね
    とりあえずロビンが流石に1人で行動してない事を祈ります…

  39. より:

    これは面白いw
    けどキッドとローは2人で倒したからなぁ、ちょっと腑に落ちない気が。昔からシャンクスとライバル視されてるミホークとか実力的にもまだ謎が多いし皇帝にのし上がっても違和感なさそうな気が。それをゾロが超えて単独撃破してゾロも四皇になりうるとか?想像にすぎませんがw
    ルフィは入って欲しいなぁ。でも五老星はニカの存在を世に出したくないっぽいし普通に入らないもあるか。

  40. より:

    ネタバレ注意

    新しい4皇はルフィとバギーです。

  41. より:

    新しい皇帝はミホーク、赤髪、黒ひげ、サボ
    あたりか?七武海の誰かが4皇になっても何もおかしくないんだよな

  42. より:

    新しい四皇のうち3人はロジャー海賊団の元乗組員ですね。

  43. より:

    ネタバレ見てコメントしてる人が本気で迷惑…見ないように見ないようにしてんのに。

  44. より:

    バギーとルフィが海の皇帝になった

コメントを残す