【ワンピース考察】ワンピース!1番強ェのどいつだ!第二回ONE PIECEバトルディベート【神企画】



人類はこれまで数々のディベートを繰り返しここまで進化した 人類とディベートは切っても切れないものだ そしてONE PIECEに …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!1番強ェのどいつだ!第二回ONE PIECEバトルディベート【神企画】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ハーフくんがパールの時に盾を仕込んだって言った時にパールが盾を仕込む所を想像して笑った笑

  2. より:

    8:25 ハーフ君がパール君ひいた時まじ吹いたwww

  3. より:

    ハーフ君ほんと好き

  4. より:

    ハーフ君が弱すぎてほんと草

  5. より:

    Kさんとハーフくんとの戦いももまじで面白いけど、決勝残ったマニアの人たちと、ガチ決闘のみで見てみたい!!!

  6. より:

    二年前のルフィはギア4使えないよ

  7. より:

    たかし、このゲームだからかもだが人の話聞かずに自分の話ばかりしてちょっと悪印象。

  8. より:

    5:10 いや、ゼフはそんなにがっかりするほど弱くないやろw

  9. より:

    もう大学生だからこんな遊び付き合ってくれる友達いねーなぁ笑
    やりたい、中学生の頃にでもこうやって遊んどきゃ良かった

  10. より:

    GCのトレジャーバトルで大きい鉄球で2vs2でするサッカーのミニゲームがあって、それだとルフィはゴムゴムの大鎌でシュート狙うのが強かった思い出。ゾロは竜巻、スモーカーはホワイトブローとか使ってたなぁ(´-`).。oO

  11. より:

    ブルック筋肉ないからボールに打ち負けるんじゃない(笑)

  12. より:

    第三回やってほしいぐらい面白い笑笑

  13. より:

    てかパール、サッカーで武器はダメでしょw

  14. より:

    たかしさん 威張ってて好きじゃない)
    負けず嫌いかな?

  15. より:

    ルフィ、ギア4使ったらボール蹴れないのでは?

  16. より:

    ハーフくんサッカーの時、めっちゃ面白い。第三回やってください。

  17. より:

    面白っかったです
    またやってください

  18. より:

    久しぶりにみたくなった(笑)
    やっぱおもろいー!!!!

    ハーフくん一弾のときも二弾も弱かった(笑)

  19. より:

    前回と同じくハーフくん面白い❗❗ww

  20. より:

    ハーフくんの描写の無い裏で鍛えてたっていうの好きwww

  21. より:

    こういう人達ってワンピ終わったらどうするの

  22. より:

    この企画大好きです 笑
    第3回も待ってます(*´ω`*)

コメントを残す