【ハンターハンター考察】【投票数160万超】ゴンの順位がヤバいww 恐ろしく多い人気キャラ。オレでなきゃ見逃しちゃうね。ハンターハンター人気キャラランキングTOP50

「【ハンターハンター考察】【投票数160万超】ゴンの順位がヤバいww 恐ろしく多い人気キャラ。オレでなきゃ見逃しちゃうね。ハンターハンター人気キャラランキングTOP50」への38件のフィードバック

  1. より:

    うわ、ずっとマチのこと「マチ・コマネチ」かと思ってた笑

  2. より:

    俺はゴンが1番好き

  3. より:

    ラストのあたりでザリガニと女の子のやりとりで涙が出そうになったのだけれど、あのザリガニは県外だったのですね。。残念。

  4. より:

    モタリケ駄目だったか(^_^;)

  5. より:

    いい企画だけど集計方法がちょっと複雑かつ分かりづらいので
    次集計するときは「HUNTERXHUNTERで一番好きなキャラは誰か?」という記事にコメントに名前が上がった数+そのキャラのコメントについた高評価の数がいいと思う

  6. より:

    とても興味深い結果でした。上位3名は言うに及びず下位であっても一癖も二癖もあるキャラ。ハンターハンターはやはり魅力に溢れてる!

  7. より:

    面白かった~~!冨樫先生のTwitter登場からこのチャンネルに行き着き、わかりやすい解説とせろりさんのハンタ愛に感化されて
    またH×H読んでみよう!と思って今全巻入手して読み返してます。すごく面白いしキメラアント編からは未読なので
    この動画見てもっと楽しみになりました…!大人になってからまたH×Hにはまれてよかった、ありがとう!

  8. より:

    ここのチャンネルは再生数稼ぎ狙いではなく本当にハンターハンターが好きそうなのがいいな

  9. より:

    サムネのゴン悪意あるってw

  10. より:

    ゴレイヌまじかw

  11. より:

    ちょくちょくアンケが回ってきてたけど
    この動画のためだったのか…!!

  12. より:

    7位 キン肉マン 「こりゃぁ~わしゃ主人公だぞ~」
    ゴン君、仲間が増えたな

  13. より:

    14:48
    このコメント良いな
    心から言ってそうで好きだわ

  14. より:

    投稿主がポンズのアイコンだったのは知ってたけどやっぱり一番好きなキャラなのか
    意外と低い順位で悔しがってるの面白いw

  15. より:

    主人公のゴンが目立ちすぎないおかげで数々のキャラが引き立っているとも言えるよね。
    それに主人公人気が強すぎると常に登場させないといけなくなって話のマンネリ化を引き起こしかねない。その点ゴンは長期間休ませてもあまり文句を言う人がいないから話の展開が柔軟にできるという側面もある。
    主人公を目立たせないという冨樫先生の大胆な手法、えげつねぇな・・・

  16. より:

    主人公より他のキャラをこれだけ人気にさせるハンターは逆に凄い、、
    ただ誰がなんと言おうと自分はゴンが好きですね。良くも悪くも真っ直ぐに自分の思うままに進む感じと、少しネジが外れてる感じも、めちゃ主人公してて良いと思います!This way!

  17. より:

    あれ?ジンいた?

  18. より:

    ネタとかじゃなくてゴレイヌほんとに好き

  19. より:

    もう全てがどうでもいい。冨樫が原稿を進めていてくれているって、それだけで

  20. より:

    センリツは、本当の素顔が判れば上位になると思います。

  21. より:

    集計お疲れ様でした
    めっちゃ大変だったと思います。

  22. より:

    体育会系かと思いきやパリストン並に頭のキレるツンデレパパのジンが大好き

  23. より:

    団長の手刀を見逃さなかった人がこの順位はズルいwwwwでもわかるw

  24. より:

    モブだけでランキング作って欲しい

  25. より:

    バラシ屋ジョネスが入ってないだと…

  26. より:

    あのアンケートでどうやって集計したんだろ、、笑

  27. より:

    感謝するぜ…このランキングに出会えた
    これまでのアンケに!❤️

  28. より:

    レイザーはまだ出番あると思ってる。
    マチほど勘が当たるわけじゃないけど….

  29. より:

    きっと鬼滅なら手刀おじさんが
    サイコロステーキ先輩に置き換わるんだろうな~

  30. より:

    ツボネが好きです。
    見た目のイカツサもですが、ある意味会長選挙編でのキーパーソンやと思ってます。
    ゼノやシルバが操縦すればえげつない戦闘機になりそう。

  31. より:

    シュートはもっと上の順位だと思ってた。
    さすがHUNTER×HUNTER。
    魅力的なキャラ多すぎる

  32. より:

    ポットクリンも投票に入れて欲しかったなー

  33. より:

    コルトピとかノブナガのいじり方が好きですw

  34. より:

    1位がキルアで安心

  35. より:

    手刀さん8位はみんなふざけ過ぎやて

  36. より:

    ジンは10位以内かと思ってたけど、ゴレイヌさんや団長の手刀を見逃さなかった人に負けたのなら仕方ないか笑

  37. より:

    カヅスールやサバズシ、バリゲン、ゼンジ、アイハハがいないとは…

コメントを残す