【ワンピース考察】新しい四皇はサボ。世界会議で起きた最悪の事件の全貌がわかりました。【 ワンピース 1052話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1052話までに判明していることから、コヤッキーがガチ考察!! 新しい四皇はサボだった!? 世界会議で起きた …

source

「【ワンピース考察】新しい四皇はサボ。世界会議で起きた最悪の事件の全貌がわかりました。【 ワンピース 1052話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    緑牛が真のハナハナで、ロビンは転写の能力かな。

  2. より:

    バギーはネタ枠で四こうになってほしい

  3. より:

    映画のネタバレはないわマジで。
    みてないのに

  4. より:

    四皇はバギールピーやな

  5. より:

    シャンクス黒ひげはそのままでルフィとワンチャンバギーとかだったら面白いし嬉しいなー
    ルフィは大体30億ぐらいになりそうかな?

  6. より:

    モルガンズとサボは手を組んで、嘘の情報流したのは確実だと思ってます。後はサボが裏で何してるかですよね

  7. より:

    え、バギーちゃうん?

  8. より:

    サボが革命軍を裏切っていたとしたら、ドラゴン達のあの反応は納得できるけど、マキノやダダンが泣く理由がわからない

  9. より:

    サボじゃなくて、ウィーブルちゃうんかな?!SBSにも活躍しそうなこと示唆してたような気もするし。

  10. より:

    バギーはDの一族。緑牛の能力は、ユグドラシルと言う世界樹の超大寿樹【宇宙樹】。 山脈にだって簡単根付く。 そんな超大寿樹にマグマグもヒエヒエも全く歯が立たないから。むしろ溶岩は栄養だぞ。 最強の悪魔の実、ユグドラシル【超大寿樹【宇宙樹】。水分、酸素・炭素・二酸化炭素、大地、マグマ、日光、死骸等ありとあらゆるものを養分とすることができる。唯一対抗できる悪魔の実はヤミヤミとグラグラの実。黒ひげがヤミヤミとグラグラの能力を手に入れたかった目的は、緑牛を倒すため。 バギーもDの一族だから、当然だな 地底都市編では神獣種の悪魔の実が出る ラフテルは超未来都市&何もない世界 ワンピースは存在する=ワンピースは現実である。これが真のメッセージ ワンピースは歴史書を元に描かれているディープファクト漫画。

  11. より:

    ウルージが不動産王でマンション建てたら、そりゃもう怪僧のウルージじゃなくて階層のウルージやん

  12. より:

    新しい四皇はシャンクス 黒ひげ ルフィ さらにここにあの七武海が?!

  13. より:

    70万再生で4500いいねしかない
    サムネで釣ってる動画特有の現象だな。
    視聴維持率もくそ低そう。

  14. より:

    もう1人はバギーでしょう

  15. より:

    るひーとばぎーだったぞー

  16. より:

    最近ワンピースフィルムレッドの予告見ました、自分って普段映画見た上で良い映画悪い映画判定するんですが、なぜだろう、、レッドさ、、予告見ただけでクソ映画なんじゃないかなって思えてきた、、、

  17. より:

    グアムのハードロックカフェのシャツ俺も持ってるから内容よりもシャツに目が行ってまう

  18. より:

    相変わらず考察ではない。妄想してるね。普通に考えて新しい四皇はルフィーとバギーだろ。考察者を名乗るな

  19. より:

    RPGの後半でよくある、全ての空が曇って絶望的な世界になる、みたいな事が外で起こってて、ワノ国出たらやばい世界になってるのかなって思う

  20. より:

    尾田先生のミスリードやばいよね
    メンタリストとか心理学めちゃくちゃすごそう

  21. より:

    プルトンって富士山じゃね!!!!

  22. より:

    絶対ないw

  23. より:

    キーが苦手
    スゲー面白いのはわかってるし毎回見ちゃうけどさ

  24. より:

    サボの目的は七武海の吸収が主な目的かも
    もしくは生きていたエース

  25. より:

    新しい皇帝で5皇の感じを装って結局25巻の表紙が4皇になってそう。(妄想)

  26. より:

    四皇は、ロジャー海賊団の元クルーからシャンクスとバギー最悪の世代から、ルフィと黒ひげになって欲しいなあ

  27. より:

    新しい4皇はシャンクス、黒ひげ、バギー、ルフィやで

  28. より:

    お前らの考察あたらんやん

  29. より:

    三皇でいいじゃん

  30. より:

    私は革命軍とシャンクスが組んだことが
    書かれると思います。
    また、ビビの悪評(ワポルリーク)も
    書かれると思います。
    さらに、コブラの死がサボのせいに
    されると思います。

  31. より:

    当たり前のようにネタバレコメしてるやつ草
    俺は知ってるぜアピールそんなにして優越感に浸りたいのかな

  32. より:

    サボに関しては1053話では何もなかったですね

  33. より:

    実はルフィ大海賊団の子分たち…が…

  34. より:

    バルトロメオ以前出た時に、後にこの男が何か巻き起こす的なのあった気がする。気がするだけだけど。

  35. より:

    千両道化のバギー!!

  36. より:

    今回のトーヤは落ち着いた相槌で高評価

  37. より:

    違います
    バギーとルフィです

  38. より:

    このチャンネルで那須さんの名前が出てくるとは思わなかった 笑笑

コメントを残す