【ワンピース考察】緑牛の能力は自然系タネタネの実を食べた植物を扱える土人間?!笑い方の謎。ワノ国に来た目的の真相とは?!【ワンピース ネタバレ】



ついに1052話で姿を現した海軍大将・緑牛。 能力 笑い方「らはは」 ワノ国に来た目的。 →ロビンが狙いなのか? →ワノ国に自然 …

source

「【ワンピース考察】緑牛の能力は自然系タネタネの実を食べた植物を扱える土人間?!笑い方の謎。ワノ国に来た目的の真相とは?!【ワンピース ネタバレ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    まだ見てないのにこういうチャンネルがおすすめに出てくるのどうにかならんのかな

  2. より:

    人間の原型を保っているので、ロギアじゃないだろ(笑)

  3. より:

    これ、ウソップの「~星」の能力をもっとすごくした悪魔の実の能力者ってこと?
    でもウソップには狙撃の能力があるからまだいいか。

  4. より:

    対となれば剣士の藤虎に対して、緑牛は狙撃手になりそう!タネマシンガン!

  5. より:

    能力よりどの俳優をオマージュしているのか気になる

  6. より:

    元々の大将が自然系であったところに世界徴兵で追加された藤虎が超人系だったので緑牛も超人系なのではないかなと思ってます
    なので体が植物そのものになるというよりも体から植物を生やす能力で、覚醒したら大地から植物を生やせるようになるみたいな感じがいちばん気持ちいいとこかなと思いました。
    クサクサの実だと草に限定されている感じがして花を生やしてるとこに違和感があったので、プラプラ(プラント)あたりが妥当かなと思いました!

  7. より:

    タネ?
    それだとタネタネの悪魔の実という事となり違和感があるよね。
    ここはクサクサの実とか、ショクショクの実とかでよくねーかい?

  8. より:

    種馬

  9. より:

    更新頻度高いですねえ

コメントを残す