【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最終章開始!残りは2年?未回収の伏線多数!ゴードンが超絶進化する?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最終章開始!残りは2年?未回収の伏線多数!ゴードンが超絶進化する?!(予想妄想)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    考察動画とかアップしてる人たちってワンピースが終わったあとどうするのか気になります。
    ほかの漫画で考察なんて見たことないし…

  3. より:

    正直ワンピースが終わるとか信じられなかったけど長かったワノ国編が割とあっさり?畳まれたのを見てると世界政府との戦争やワンピースの正体、ラフテルへの到達、ルフィの夢の果てみたいな避けて通れないエピソードもさっと終わるのかもしれないね。あとウタが麦わら一味の仲間は勿論、エースよりも先にルフィに会ってたってのはちょっとまずい気がする。エースってルフィにとっては最初の同世代の友人だからすごい重要な出会いだったわけだよね。シャンクスやマキノはかなり年上だし。でもエースより先にウタと友達だったとするとちょっとおかしいことにならないだろうか。

  4. より:

    公式YouTube番組は予告通りびっくり砲連発でしたね。
    僕もびびりちらかしました!
    そして尾田先生は原作のダイエットをお考えなのかもしれません。
    普通に描いたらあと10年くらい掛かりそうなので、端折る所は大胆にカットし最短でゴールを目指せるよう構成を見直されるとか。
    もしそうなら、伏線回収は映画やSBSやワンピースマガジンやビブルカードなど原作以外でも行われる可能性が高く、今後はより広くアンテナを張る必要があるのかなと思いました。
    他にも、僕には胸が痛くなるような別の不安があります。
    それは…
    ワンピースが大団円を迎えた後…
    このカフェは…
    "凪"!!

  5. より:

    本当に最終章、あと2年で完結、終了なのかな?
    銀玉じゃないけれど、終わる終わる詐欺でありますように!

  6. より:

    これからが大変・・ルフィもゾロもリタイア状態。
    でもサンジは使えそう?無敵サンジ!世界政府を片付けてくれ!任せた!!
    象主なら一瞬かも?チョッパー・・失敗スマイルからワノ国の人たちを正常に戻せるか?
    ワノ国の明るい未来がやってきます。
    知らんけど。

  7. より:

    最終章がクソ長いと嬉しいですね。
    最終章海賊王編エピソードエルバフとかエピソードレッドラインみたいな感じで、

  8. より:

    2話の意味が…

  9. より:

    2025年くらいに終わるんかな?

  10. より:

    1200話終了予定 残り約150話 1年で休載合わせると40話ないくらいだとしたら3年半 2025年12月がX DAYかな?
    ただゴッドバレー 空白の100年の過去編だけで1章できるので 端折るかワンピース終わって新タイトルで続く事もありそう

  11. より:

    さすがに回収は無理だよねえ?
    アプーとカリブーはどうすんだろ?

  12. より:

    もう女の敵キャラやシルエットはいらない 最後の仲間ミスウェンズデーだったらブルックに謝罪しないと無理許せない

  13. より:

    個人的な意見だよ
    田中さんも言ってたけど、声と歌の声優を分けるのは好きじゃないなぁ・・・
    上手にしゃべらなくてもいいからAdoに声やってもらいたかったなぁ・・・
    個人的な意見だからね

  14. より:

    あと2話で宴やって休載明けにワの国編エピローグと伏線回収答え合わせでしょう。
    モモの助の「いろいろ考えたけどやっぱり開国しない」は尾田先生自身の考えで、予定されていた最終章を再構成するという意味で決まり。
    つまりあと2年で完結はしないw

  15. より:

    映画早く観たいです。配信を見て一言では収まらない感動でした。井上はスルーでしたけど。和の国編から次の話にどんな繋り方をするか、展開が気になりすぎてます。

  16. より:

    ヤマトは大人の事情で映画に出演
    できない?PG12とか、他映画の
    絡みとか?、映画はテレビアニメ
    より厳しく審査されますからね、
    おそらくマルコ達とマリージョア
    に参戦?、麦わらの一味が倭の国
    出航前にヤマトからビブルカード
    を渡されると思います。

  17. より:

    ワノ国は本当に2話で終わるんですかね、
    なんか新たな敵がワノ国にのり混んできてそこから一悶着あってルフィ達がそこからすぐ出ないといけない状態になるのかもですね、
    例えばロビンが攫われてすぐ奪い返しに行かなきゃいけないみたいな、
    んでこの最終章の終わりでみんなを交えての宴をして終わりみたいな?

  18. より:

    最終回でお玉ちゃん大人になってるはずな!

  19. より:

    まぁ、最終章はワノ国スタートでしょうから、積み残しは何とかなるでしょう。
    それより、サボ、ビビ、ハンコックはどーなったの?w

  20. より:

    2話では全ての伏線を回収しきれないので最終章にて回想シーンで回収するのでは?

  21. より:

    懸賞金がどうなるのかもありますね(*´ω`*)
    ビッグマム海賊団の残党が物凄く気になってます。

  22. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す