【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィvs歴代ボスのトドメの一撃まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!歴代ボストドメの技まとめ!! あの技で倒してたんだね! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】キング・ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィvs歴代ボスのトドメの一撃まとめ!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    かかかかとおとしを見て、ゾロもしししそんそんをいつかやったろうと思ったのかもな

  2. より:

    歴代の中で『黄金ライフル』が一番好き(・ё・)

  3. より:

    ゾロとサンジのもやってほしいです!!

  4. より:

    オワコンDタカシ 海賊団ですね!

  5. より:

    ホールデムはボスに入りませんか??

  6. より:

    映画だけど、バレットを倒したキングコングガトリングには、まじ痺れた!

  7. より:

    大丈夫。
    神になってももっと強くなっている
    強さでがカーストしている孫悟空というキャラがいますから

  8. より:

    タカシさん
    アニメワンピース
    カイドウ人獣型最高でした!!

  9. より:

    ブルーノFILM RED出演記念
    「鉄塊、剛」選手権やってほしい

  10. より:

    猿神銃だけど他にも来るのかな?
    4の系統だと蛇神銃とか?

  11. より:

    ルフィの名付けのセンスもヤバい✨

  12. より:

    このあとは5thの中でヘビとか他の動物の「神」版の技が出てくるんじゃないですかね?

  13. より:

    対ガープの技名なしのパンチは、愛ある拳は防ぐ術なしを少し思い出しました。

  14. より:

    昔のルフィの技はシンプルな名前が多くて子供でも真似しやすい感じが少年漫画っぽくて好き(*^O^*)
    もちろん今のわざも好きだけど(´- `*)♥️

  15. より:

    覇王色、武装色、見聞色を全て極めると、神王色の覇気が発現する?

  16. より:

    映画版や他のキャラクターのも是非まとめてほしいです!

  17. より:

    スマイルの能力者とかはボスとしてはノーカンですね。

  18. より:

    スタッフによる描きおこし?

  19. より:

    ブルーノ倒した時、小学生?保育園児?でしたけどアニメで見て、母に興奮しながら「みてー!かっこいいー!」って話したのを覚えてるw

  20. より:

    7:45 なんかこの形…いやなんでもないです

  21. より:

    浦島まとめ すっごい待ってます。超楽しみ

  22. より:

    タカシさんの再現度、ほんと高い!!笑

コメントを残す