【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】W四皇滅亡!今がチャンス!五老星がビビる!世界中の事件の犯人は黒ひげだった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】W四皇滅亡!今がチャンス!五老星がビビる!世界中の事件の犯人は黒ひげだった?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    何時も思ってたんだけど。
    黒ひげの目的が、(最終目標)わからん。☹️
    現世界の知識が、どのくらい或るのかもわからん。☹️☹️☹️

    個人的意見ですが、最終回後の(自由)な世界になった後の、海で戦ってたりして・・・

  3. より:

    さすがにキッドローの四皇入りは格落ちが
    すぎる。ルフィシャンクス黒ひげにプラス
    ダークホースが1人って所じゃないか?
    ウィーブルだと炎上しそうだけど…

  4. より:

    シャンクスを忘れてないかい?

  5. より:

    少し気づいた!
    Dの意思!ゴッドのDではないでしょうか?
    違うかな〜(*_*)

  6. より:

    黒ひげが能力者狩りをしてるのは世界政府を倒す力を得るためだろうね。黒ひげ・革命軍・七武海・各国の内乱が世界政府の抱えてる問題なのかな。モルガンズのニュースは多分「革命軍」に関係する何かだと思うけどシャンクスが黒ひげや革命軍の背後にいる反世界政府側の大将なんじゃないかな。というのはシャンクスから情報を得ているはずの五老星がまったく状況を認識できてないし、そもそもルフィにニカの実を渡したのがシャンクスだからね。

  7. より:

    世界中で起きてる事件の大きな所は多分…
    革命軍が一斉に蜂起。
    アラバスタの事件が明るみに出る。
    黒ひげに古代兵器を奪われる。
    元七武海を取り逃がす。
    政府と海軍の信用はガタ落ち、それに加えて四皇がルーキーに陥とされ四皇の信用もガタ落ち。
    もう天上金は届かない。
    航路の安全が無くなったのですから。
    武器も届かない。
    ワノ国との取引が出来ないのですから。
    …という感じで、反政府勢力には追い風になるのではないでしょうか?

  8. より:

    クロコダイルなんかも暗躍してそうなので、元七武海、黒ひげ、革命軍、クロコダイルを始めとしたレベル6からの脱走者その全てじゃないかな?

  9. より:

    黒ひげがニカの能力を取りにワノ国に来るのでは?

  10. より:

    皆既月食は世界中で見れるのでいろんな意味で事件です。妄想です。

  11. より:

    五老星の言葉から、ワノ国を開国させるには「鉄壁の要塞(の壁)」の破壊が必要であり、それができるのは象主だけ… ということかな? と感じました。

  12. より:

    ニカの復活

  13. より:

    象主が現れる前から海賊同士でつぶし合ってくれとか言っていたが?
    弱った所で世界政府がたたく・・象主と開国の関係は分からないが思わぬところで決着がついた
    イゾウとアシュラ童子の安否が気になる。世界政府と海軍との関係は?共通の敵である海賊が存在する限り結束はある?
    ビッグマム、カイドウの四皇陥落後どうなる?・・五皇になる?懸賞金は?新旧交代です。
    知らんけど。

  14. より:

    1ヵ月休載の間も、何やら特別な小冊子があるみたいですね。
    その後は最終章を全力で楽しむ

  15. より:

    百獣海賊団の幹部連中の安否や安否がはっきりしない面子のその後が気になりますね。

  16. より:

    ズニーシャが消えたってホント?
    、早く明日にならねば確認できん
    、話しは変わるけどフィルムRED
    でモデルティラノの能力者が登場?
    チケット2枚あるので早く見たい。

コメントを残す