【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ついに新しい「海の皇帝」達が誕生する…!? ※ジャンプ最新話 1052話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1052話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1052話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ついに新しい「海の皇帝」達が誕生する…!? ※ジャンプ最新話 1052話 ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    Kさんがサムネにしかいない…!

  2. より:

    サムネKさんいたから質問応答動画と思ったw

  3. より:

    ずっと七武海が海軍本部、四皇と並んでるの実力的に違和感あったけどぶっちゃけ七武海がこの2つに並べてたのってミホークがいたからなんじゃ……

  4. より:

    バギーが四皇になったら、
    勢い余って海賊王になっちゃいそうですね!

  5. より:

    何個か案出せば絶対当たるんだから、保険出さずに、俺はこう思う!って言ってもらいたい。例えはずしたとしても。

  6. より:

    あえてルフィが四皇になってなさそう。

  7. より:

    ルフィ50億

  8. より:

    よんこうのミホークを
    ゾロが倒す!!!

  9. より:

    4皇ではなく海の皇帝だからなー

  10. より:

    ミホークだ!!!

  11. より:

    普通に開国についても歴代の五老星の中で語り継がれているだけだと思う。
    ラストシーンはやっぱり宴がいいですね
    五皇というのはありえないと思いますね。だったらルフィが15億になったときに五皇になったみたいになってもいいのに、まだ四皇という名称が続いていたし、ルフィの表記に五皇とつけてもよかったのにそれもありませんでしたから、四皇という四人という数は固定な気がします。そもそもキッドもローも傘下もいない戦力で、ビッグマムを二人がかりで倒していると考えると皇帝という存在には相応しくないと感じますね。

  12. より:

    元ロジャー海賊団でシャンクスと兄弟分、斬撃無効の体…四皇には十分

  13. より:

    まさか、バギーが4皇になるとは

  14. より:

    ゆーて、バギー、ロジャー海賊
    だったから

  15. より:

    サボ、ルフィ、黒ひげ、キッド、ロー

  16. より:

    個人的にミホークとルフィが新しい四皇だと面白いと思うな。

  17. より:

    来週のワンピースは一ヶ月休載前の巻頭カラーでの掲載ですからページ数を増やしてワノ国編を締めよく解決するのかなと思ってます!大将に大宴に懸賞金額更に新しい皇帝が明らかになるので楽しみだらけです!!

  18. より:

    革命軍が四皇として数えられてる可能性は無いですか?

  19. より:

    バギー、キッドをさしおいて
    5皇になってないかな~

  20. より:

    30億もあり得ると思う笑キッドもローもルフィも30億だけどルフィが四皇入りするみたいなか笑

コメントを残す