【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ゾロ復活!地獄から舞い戻った理由?ルフィが助けた?ヤマト男湯問題(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ゾロ復活!地獄から舞い戻った理由?ルフィが助けた?ヤマト男湯問題(予想妄想)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    死神は鬼徹の呪いで、これまで鬼徹を所有していた剣士が謎の死を遂げていたのは実は死神にやられてた思う。ゾロは死神との死闘に撃ち勝ち、鬼徹所有の選ばれ者として地獄から舞い戻る事ができた…

  3. より:

    マジルフィとゾロ普通の対応桃の助とブルックとサンジわかってるわヤマトさすがやわ俺も入りたいわ

  4. より:

    ワンピースの世界は自由だよい!

  5. より:

    ただ 一味は死なせない精神だから地獄から戻れた説

  6. より:

    7日後にルフィとゾロが目覚めたのには意味がありそうですね。次の島に行くヒントが隠れてる気がします

  7. より:

    ゾロの問題やサンジの解決した問題とかひっくるめてコビーの英雄話等知りたい話題が多すぎます。5年で終わるなら扉絵物語がすごい大活躍になりそうです。物足りない感じはありますがなぞのままよりはましですよね。知らんけど。

  8. より:

    イワさんなら
    ヤマトも菊之丞も全て解決します。
    ヒ~ハー!!!

  9. より:

    なんか展開ハショられてるような。。
    これから説明入るのか。。
    イゾウはいつ死んだの?

  10. より:

    ジェルマと決別し女湯を諦めたサンジが男湯に入ったら女がいたというオチ。

  11. より:

    サンジを倒す為(笑)

  12. より:

    今号ニコ・ロビンが出ていませんでしたね。描写ありました?

  13. より:

    ヨミヨミの実のブルックが覚醒したとか?

  14. より:

    サンジとゾロって仲悪く見えてても実はお互い一番信頼してるよね。
    ルフィは絶対自分を殺すことはできないだろうからゾロに託してて、
    託されたゾロも全部わかってる。この二人いいですよね。

  15. より:

    魚人島→人種差別
    パンクハザード→薬物問題
    和の国→ジェンダー問題
    ってことですか?

  16. より:

    ゾロのは寿命を減らされたのでは?

  17. より:

    以前ローがワノクニを訪れた時に
    菊之丞とヤマトの下半身を入れ
    替えた?

  18. より:

    ルフィとゾロの七日間の地獄旅、扉絵連載に期待かな。
    あの二人なら、地獄の獄卒を片っ端から千切っては投げ、千切っては投げ、でしょう。
    あと、ジェンダー問題は「野暮なことはお言いでないよ」ってやつですな。
    煩い外野は放っておきましょう。

  19. より:

    ヤマト男湯問題は由々しき問題だよ。

    俺も混ざりたい

  20. より:

    ヤマトはオトコの娘ですから良いじゃないですかね?ヤマトは男だと自分で思っていますからね。まあ、知らないけど

  21. より:

    ジェンダー問題を意識したんですかね。

  22. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す