【ワンピース考察】【ワンピース最新話】五老星!CP0!緑牛!息つく間もないワノ国新展開がヤバい!【第1052話感想LIVE】



ワンピース最新話1052話の感想LIVEです! あと一話で最終章突入ってこれどうなりますの?!?!?! 皆さんのコメントも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】五老星!CP0!緑牛!息つく間もないワノ国新展開がヤバい!【第1052話感想LIVE】」への35件のフィードバック

  1. より:

    このタイミングで四皇にルフィとバキーが入り
    25巻の表紙完成
    何故ならワンピース25周年という事で全ては尾田先生の計算通り
    どうでしょう!

  2. より:

    ネタバレサイトの運営者が捕まりましたよ!

  3. より:

    原田芳雄さんオマージュの緑牛が来週現れるかな⁉️
    今日のネットニュースでお孫さん(12才)が俳優デビューしましたね。
    お孫さんの気持ちになってみてください。ワンピース恐るべし‼️

  4. より:

    緑牛のモデルはお若い頃の志村けんさんではないでしょうか⁇

  5. より:

    懸賞金とともに四皇ルフィ、ロー、キッド入閣で外れるのはシャンクスからのラスト一コマでシャンクスの現在バンッて出て休載からの映画の流れ。

  6. より:

    緑牛ってマムとカイドウを回収しに来たとか…

  7. より:

    妨害念波ってそーゆー使い方だっけ?盗聴対策とかじゃなかったっけ、、、?(あんまり覚えてない)

  8. より:

    若い頃の圓楽の隣なら小円遊しかいないのでは?

  9. より:

    やはりサボ・ハンコック・ビビが世界政府に捕らえられてるのかな…尾田先生の発言の回収がはじまりそう‼️

  10. より:

    妨害念波の正体は黒ヒゲだと思ってたけど、やっぱり緑牛でしょう。もし黒ヒゲだったら第一声が「ゼハハハ」だと思うだよなぁ。

  11. より:

    ルフィ「ロビンは?」
    ナミ「ロビン?誰?」
    ロビン行方不明、ルフィとゾロ以外ロビンを忘れる
    いったいロビンに何が⁉︎
    真相は次回明らかに!
    となると1ヶ月間考察で退屈しなそうですw

  12. より:

    飛徹が待ってる男がヒュンヒュン飛んできてるとか?!

  13. より:

    妨害念波ここにきてカリブー説

  14. より:

    もう、無理じゃない?
    今更Dをドをに変えても、意味無くない?

  15. より:

    カミキさん、ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンって何してんの?
    緑牛の真似?www

  16. より:

    ルフィ0ベリーになる→イム様の「消すべき灯火」に繋がってくるんですかね?

  17. より:

    尾田先生が休止前に歓喜か絶望かどちらの展開にするのか、、、

    個人的には結構デカめの伏線回収、もしくは謎が明るみになって、終わってほしい!

  18. より:

    地下で倒れてるカイドウとビックマムを海軍に引き渡せば100億ベリーくらいもらえるってことですよね〜それでもういいのでは。笑

  19. より:

    はい滑りました〜(冒頭のやつ)

  20. より:

    この人病気?

  21. より:

    緑牛さん、ハナハナの実?
    ロビンさんの能力をすでに奪っていて、いや、飲み込んでしまった?
    でもあれば花ですよね?

  22. より:

    電波を妨害したのはベガパンクじゃないですか?

  23. より:

    ミホークが四皇になったりしてな。ちょっとありそうで期待してる。

  24. より:

    ロビンは傳ジロー、雷ぞう、イヌアラシ、飛徹同行でポーネグリフ探しに行っていると予想します。

  25. より:

    ヤマトに懸賞金ついたらどのくらい行くんだろうなあ
    初頭手配だからそんなに高くないのかな

  26. より:

    緑牛、みどりむしの悪魔の実だったらいいのにな。

  27. より:

    シンプルに、マグマに落ちたビックマムカイドウが1週間もどうしたんだろう?

    食いわずらいとかも一切ないのかな?

  28. より:

    お天気悪くて頭痛い。。。ら?
    おやすみの期間は、映画絡みのはなしは、あるかしら?

  29. より:

    これまで中心に回ってきたルフィ自身が捕らえられる、その解放を主題にするっていうのは流石にないですかね……。呪術廻戦2番煎じみたいになっていしまいますが。

  30. より:

    ルフィ0ベリーになる
    →ルフィ、海賊やめちゃいなよ。の流れありそう

  31. より:

    緑牛と藤虎は白ひげとの頂上決戦に参加してないのに大将に出世したのが解せぬ

  32. より:

    アプーが世経に入る未来が見えた

  33. より:

    思いつきですが、ロビンがもしもう一度攫われるとすれば、それはあえて攫われるということではないでしょうか?
    ロードポーネグリフのようなルフィ達にとって必要不可欠なものが政府側にあるということをロビンが掴んでいるとか。

  34. より:

    ペルが週刊誌読んでるの想像したら草生える

  35. より:

    入口きっつ笑笑

コメントを残す