【ワンピース考察】【第1051話】ワノ国に伝わる明王は初代ジョイボーイだった…!?【ワンピース考察】



ワノ国もいよいよ終幕!!!!まだまだ解決していな伏線は残っていますが、 これからのワノ国はどのようになっていくのでしょうか!

source

「【ワンピース考察】【第1051話】ワノ国に伝わる明王は初代ジョイボーイだった…!?【ワンピース考察】」への12件のフィードバック

  1. より:

    無礼講の日が終わらない
    つまり上も下もないぞ
    ってことなんじゃないんかな?

  2. より:

    明王って不動明王かな?

  3. より:

    緑牛どんなやろな

  4. より:

    そう言えばエースと黒ひげが戦った時の最後の技は「大炎戒・炎帝」でしたね。
    開国と言うのは戒告とも読めて、ズニーシャへの戒めの意味もあるかもしれません。

  5. より:

    角のある鬼の元はエンリルかも。

  6. より:

    緑牛の顔と懸賞金発表されたね!!
    まじ凄い!

  7. より:

    火祭りが終わらぬと言うのは、新しい倭の国建国の為の宴をすると言う事で、977話のジンベエの宴も含めて、侍と一緒に盛大にやると言う事です。
    この話の可能性もありますが、大風呂敷を広げ過ぎて、話が破綻しないか心配です。

  8. より:

    今の日本もルフィが解放して欲しい
    消費税廃止とか

  9. より:

    話すの遅い?こんなもんなのかな

  10. より:

    もうそろそろLiveか長編希望
     
    毎日投稿楽しく見てるよ

  11. より:

    ルフィの変身が見たいよ、ジョイボーイになる?なる

  12. より:

    1052でヤマトが女湯じゃなくて男湯はいってた…\(^o^)/

コメントを残す