【ワンピース考察】元元帥センゴクは覇王色をまとえる人物なのか!? ロジャー・シキ世代と渡り合った実力はいかに…!【 ワンピース 考察 】



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! センゴクは覇王色をまとえるの!? ルフィが纏ってたけどセンゴクも …

source

「【ワンピース考察】元元帥センゴクは覇王色をまとえる人物なのか!? ロジャー・シキ世代と渡り合った実力はいかに…!【 ワンピース 考察 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実を作る技術が800年以上前にあったとすると、今のワンピースの世界でその技術を超えられないて考えると、昔の技術凄すぎ。

  2. より:

    悪魔の実の名前を誰がつけてるのかも気になりますね笑
    あと名前知らない状態で実を食べた人は
    少し能力使っただけで
    これは〜の実だ!
    ってピンポイントで名前当てるのすごいなって思いました笑笑

  3. より:

    ゴムゴムが800年前にあったのか?
    この疑問凄いです!
    よく考えたらパラミシアは形容詞が多いと思うんです。
    特に序盤は…バラバラ、スベスベ等。
    そうなったらゴムゴムではなくノビノビでも良いはずですよね?
    なので、もしかしたらゴムゴムの本領は伸びるところではなく、ゴムだからのの部分かも!
    ルフィもたまにセリフで言ってますし。

  4. より:

    メロメロの実は800年前からありそう
    いかにも悪魔っぽい

  5. より:

    新しい悪魔の実はありそう〜
    フシフシの実で一生死ぬ事が無い完全に不死身になる能力
    テンテンの実とか
    能力は天変地異を起こす能力見たいな
    センゴクも覇王色を纏えると思う、今はどうかは分からないけど、全盛期の頃は覇王色纏ってバチバチな戦っていたと思う
    あの世代は覇王色纏えて当然の世代って感じがしますし‪w

  6. より:

    月の都とか巨大な王国とか、こっちでいうとこの『ムー』とか『アトランティス』みたいなかんじだったらあり得るかも・・・。
    そのものがこの世にできた瞬間、その悪魔も生まれて真っ新な悪魔の実に宿る・・・とか??
    それだと・・・悪魔の実大図鑑も広辞苑みたいに大何版とかあるのかしら??

  7. より:

    覇王色のとこに、感しておもろいのが差レイリー覇王色まとってカームベルト渡ってたんだーと思うとネタなんだけどそりゃそうだわってなるんだよねー

  8. より:

    よし、それじゃ今日こそみんな……先にタカシにいわれてしまったಥ‿ಥボニーはセルセルの実の能力者ですか?
    そうですねー確かに、細胞を分裂させたり、くっつけたりして、年齢を操っているように見えますが果たしてその真意は…………言わない笑by偽尾田っち

  9. より:

    ボニーは確かに年齢操作も細胞操作一種やからセルセルは納得した
    絶対最近出来たやろって実はジャケジャケの実やと思う。

  10. より:

    スケスケの実と組み合わせれば強そう

  11. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    悪魔の実は新たに作られているのかは謎ですね!!!
    金ピカ(笑)
    であであ~

  12. より:

    センゴクが覇王色をまとえる?っていうところに答えると、全然まとえます。by偽尾田っち

  13. より:

    いや、逆に覇王色まとえないと想ってたことが衝撃だわ。だから何?としか想えなかった。ただもう一回考えまとめさてもらったおかげであらたな考え見聞色もまとえるのではって思ったけど、見聞色は武器的な使い方じゃなくて、未来を読んだり、よけたり、野生のかんをひきだす感じ。

  14. より:

    なんか、直感としてこのコメント尾田っちみてる気がするけども、偽尾田っちとしての解答は
    悪魔の実の新種は増え続けていると思いますか?
    新種が増えるというより悪魔の実はもともと存在するもので、生物の進化のように新しいものが誕生することはありません。が、まだ"発見"されていない悪魔の実は存在します。

  15. より:

    悪魔の実
    100巻になってもほぼ分からないという事は、分かる時は、いよいよ大詰めという事なんでしょうね

    知りたい
    でも、知りたくない

  16. より:

    「悪魔の実を作り出せる子供がいて、自由な発想で絵を描くように日々生み出している」みたいな想像をしています。
    幻獣種もそうですが、キビキビやジャケジャケみたいな文明の発展と情報のイメージが無いと作り得ないものが多いからです。
    もしくは「人々の夢や空想を栄養に成長する木の実」とかでもいいかも。
    どっちにせよ日々新しい実が出来てるとは思います!

  17. より:

    ビスビス モチモチ クリクリは割と新しそう!!

  18. より:

    ベガパンクが作ってるもので今あるものの混合などの新種は誕生している可能性はあるかな?と思います

  19. より:

    サボは親がザコだけど覇気の素質はどうなんだろ?

  20. より:

    絶対というか今後の対戦カードでドラゴンvsイム様はありそうな気するんだよなー

  21. より:

    悪魔の実は増えてるのかの件は逆なんじゃないかと思ってます。悪魔の実が先にあって、青い星の人や自然に影響を与えて知識とかになってる説です。青い星にもともといた悪魔が世界を作ったと考えています。マグマグの悪魔が陸を、ゴロゴロの悪魔が雷雨を、ソルソルの悪魔が生物をなどなど、この世に存在する全てを悪魔が作り上げたのではないかと思います。なので幻獣種は悪魔の実にしか存在していない生き物、この世に生み出されていない生き物を人が語り継いだ存在だと思います。また、海に悪魔の実が嫌われている、と言う擬人的な言われ方をするのもこの説であれば少し納得がいきます。もとまと青い星は海の悪魔によって作り出された海しかない星だったが、そこに現れた他の悪魔によって様々なものが星に現れ、そのテリトリーを奪われてしまったために海に嫌われていると言うことです。この説いかがでしょうか…?

コメントを残す