【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】史上最大の”存続”危機!ワンピース完結後「連載作品」と最後の切り札「HUNTER×HUNTER」【ヒロアカ/呪術廻戦/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】史上最大の”存続”危機!ワンピース完結後「連載作品」と最後の切り札「HUNTER×HUNTER」【ヒロアカ/呪術廻戦/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    マッシュルも最終章だよな…ワンピの次に好きなのに…

  2. より:

    まぁジャンプじゃ無いけどワートリ居るから

  3. より:

    冨樫先生ワンピが最終章に入るのを待っていた説

  4. より:

    ゆで先生、荒木先生、井上先生、原哲郎先生、なにわ小吉先生など昔の作家を呼び戻せないのかなあ?

  5. より:

    少年ジャンプやばい今後作家を育成するスクール作って王道邪道作品多く掲載するシステム確立して欲しいですね!インターネットで漫画掲載するシステム確立して欲しい

  6. より:

    サカモトがなんとかしてくれる

  7. より:

    今は暗黒期って言ってる奴いるけど暗黒期というより黄金期の準備期間だと思ってる

  8. より:

    呪術みたいなダークファンタジーもサカモトや夜桜みたいな日常×バトルもあかね噺みたいな未知の業界×王道もいいんだけど、、

    今のジャンプは仲間と泥臭く戦うバトルとスポコンが足りない!

  9. より:

    呪術廻戦って最終章なの!?
    知らなかったんだけど

  10. より:

    ワンピ最終章は不安よな。
    冨樫、動きます。

  11. より:

    ppppppの雰囲気好きなんだよなー
    アニメ映えしそうだし音楽漫画がジャンプにあってほしい

  12. より:

    ヒロアカ2022年内に終わりそう〜

  13. より:

    ワンピが終わるくらいの頃にはジャンプラがかなり育つと思うから、週刊少年ジャンプが終わるとしても集英社の少年漫画は終わらないと思うな

  14. より:

    チェンソーマンみたいに1話から魅せてくれる漫画を期待してる

  15. より:

    師匠….バーンザウィッチを連載してくれ…
    てか王道の作品が少なくなるのもそやけどもっとラブコメも増えてくれ…

  16. より:

    ナルトブリーチ世代だからワンピが終わったら定期購読辞めよかな思ってるわ。HUNTER × HUNTERが連載してくれんなら考えるけども笑笑

  17. より:

    ワンピース終わったらハンターハンターしか残らないぞ

  18. より:

    ヒロアカ、呪術、ブラクロに続く長期バトル漫画こないと厳しいぜ

  19. より:

    頼むで「アオのハコ」‼️

  20. より:

    面白い漫画は結構あるんだけどこれを見るためにジャンプ買うっていう漫画が新しく生まれてくれない

  21. より:

    昔のブリーチ、リボーン、ナルト等々によくあった1~4巻辺りのバトル描写より日常、人間関係シーンが多い状態で最近のバトル系作品が消えちゃうからもうちょっと待てば諸先輩方の作品みたく面白くなっていくのになぁ残念だなって考えちゃうな

  22. より:

    正直30巻以上続きそうな作品がない

  23. より:

    ハイキューとかREBORNとか
    銀魂とか私が好きな
    作品がワンチャン復活しないかなと思ってる

  24. より:

    シャンクス、黒ひげ、世界会議、ラフテルなどやその他残りの要素を含めたら最終章だけでも相当長くなりそう。

  25. より:

    古代兵器のHUNTER × HUNTERの出番だ!!

  26. より:

    早く次世代看板作品見つけなきゃまずいですよ!

  27. より:

    ハンターハンターは集英社がジャンプ衰退を危惧して無理やり進行を止めてもらってた説を推したい

コメントを残す