【ワンピース考察】【第1051話】ゾロがワノ国で◯◯…ヤマトがNo.2になる!?【ワンピース考察】



ワノ国の決戦で重傷を負っているゾロ… ゾロが見た死神の正体、生死などいろいろなことが解決されないままですね… ユイの研究 …

source

「【ワンピース考察】【第1051話】ゾロがワノ国で◯◯…ヤマトがNo.2になる!?【ワンピース考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ネタないからって無理やりに動画出しすぎww
    まあ金欲しいんやろうからしょうがないけどさすがに見苦しいぞ

  2. より:

    ネタがないのかありえない考察ばかりだな

  3. より:

    あほかw

  4. より:

    説がありえんすぎる!!
    大丈夫か?笑

  5. より:

    とりあえず、応援しています。
    尾田先生がしばらく、お休みになるみたいなので、(ダサイ)コメントより、1巻から応援してみてください。(復讐wあ(復習です)

  6. より:

    1052話ゾロ復活してて普通によかったな

  7. より:

    考察って…この前と言ってること違って萎えたからチャンネル登録さようなら

  8. より:

    ゾロは、世界一の大剣豪になるというくいなとの約束があるんですよ
    ワノ国に置き去り?あり得ないでしょう
    1052話見る限り、大丈夫でしょ
    引退をオススメします。

  9. より:

    界隈ではヤマト結構人気あるみたいだけど言い方悪いけどこんなポッと出のキャラがいきなり麦わらの一味の副船長やるとかどんなセンスしてるの?流石にそれは100%無いと断言してもいい。

  10. より:

    一緒にヤマト戦ったしヤマトの過去もやったしエースと知り合いだし仲間は確定でしょ。ゾロはすぐ復活するでしょ。死神でも俺の命は取れない発言もあるし

  11. より:

    世界政府「ゴムゴムは800年政府が追い続けた伝説の実」

    ルフィ(8)「ゴムゴム食べました」世界政府「…」

    ルフィ「ドラゴンの息子でした」世界政府「…」

    ルフィ「イーストブルー制覇しました」世界政府「…」

    ルフィ「七武海クロコダイル撃破しました」世界政府「…」

    ルフィ「古代文字読めるニコ・ロビン仲間にしました」世界政府「…」

    ルフィ「サイファーポール壊滅させました」世界政府「…」

    ルフィ「エニエス・ロビー崩壊させました」世界政府「…」

    ルフィ「プルトンの設計図知ってるフランキー仲間にしました」世界政府「…」

    ルフィ「七武海モリア撃破しました」世界政府「…」

    ルフィ「インペルダウンから脱獄、崩壊させて大量の犯罪者を世に放ちました」世界政府「…」

    ルフィ「頂上戦争に突如現れ、白ひげ海賊団を味方につけゴムゴムで暴れ狂いました」世界政府「……」

    ルフィ「ポセイドン(しらほし)の勢力を手中に収めました」世界政府「…」

    ルフィ「シーザー捕まえました。ドフラ倒しました。数千人の大船団になりました」世界政府「…」

    ルフィ「カタクリ倒しました」世界政府「…」

    ルフィ「ワノクニで太陽神ニカに覚醒」世界政府「うおおおおおおおああああああああ抹殺しろ!!!!抹殺しろ!!!!!!!!!」

  12. より:

    的外れ考察

  13. より:

    映画の予告見ろよ、考察もうやめよ。
    和の国後の設定で普通にゾロでてたやん

  14. より:

    酒ー!!メシー!!\(^o^)/

  15. より:

    頼むからもっと研究してから動画だしてくれ

  16. より:

    少数精鋭を少数えいせいって2回言ってるの笑っちゃいましたすみません

  17. より:

    ゾロ復活してお酒飲んでましたね!!

  18. より:

    黄泉の国なら一度死んだルフィを連れ戻す展開くるー?

  19. より:

    ルフィは、麦わら海賊団のメンバーは、誰一人として「あだ名」で呼んでいないはずです

    しかし、ヤマトの事は、「ヤマ男」と、呼んでいるので、、

    仲間説一歩後退かも知れませんね

  20. より:

    少数せいえい でしょ 少数えいせい になってますよ

  21. より:

    両翼設定があっさり変わるはずもなく。治療で仲間から離れてひとつの国に留まるなんてありえないでしょう。それより死神を退治してくれたのはリューマ、あれは夢だった、という後付けの夢オチにでもしたほうが話は早いでしょうね。

  22. より:

    あっさり酒飲んでるぞー!!!笑

  23. より:

    ゾロ離脱するわけねーだろだ

  24. より:

    ヤマトが船に乗らないと思う

  25. より:

    最近の考察無茶苦茶すぎて面白さ減ったな

  26. より:

    今晩、チャンネル登録しました、よろしくお願いします、まあちょくちょく動画拝見してました。

    ゾロね、なんとなくワノ国に残り治療に専念で決まりかな。ヤマトが乗り込むかわ判らんが………………………、

    謙虚無いけどね。

  27. より:

    ロビンがゾロとサンジを
    両翼と言ったあとで
    離脱は草すぎるから無い

  28. より:

    ゾロは大剣豪になる夢がある。

  29. より:

    もうそろそろセンスないこと吹くのやめてくれ、マジで

  30. より:

    大外れ。しょうもな

  31. より:

    ゾロは「死神にもやられねぇ」みたいのこと過去に言ってたからねぇ、まず死神にはやられないでしょ。ワノ国以外はアニメで見てるから漫画版で言ってるか分からんけど

  32. より:

    今回ばっかりは納得いかないわ

  33. より:

    フィルムレッドの予告にゾロの姿が写ってますのでゾロ離脱説はあり得ませんね

  34. より:

    考察。考えて察する

  35. より:

    ワンピースフィルムレッドの戦闘衣装でゾロの衣装も公開されてたから死ぬことはないはず!!!!!

  36. より:

    この考察者、ゾロが嫌いなだけじゃね

  37. より:

    ゾロおらんようになったらワンピース半分終ったようなもんじゃん。再生回数かせぎたいにしてもありえへんすぎ

  38. より:

    もう考察動画引退して下さい

  39. より:

    最近は本間にしょーもない考察しますね…
    残念です

    考察動画おやめになった方が

  40. より:

    クマがルフィから痛みと疲労のダメージを取っててそれをゾロが身代わりになって耐えきってたから多分今回も大丈夫な感じじゃないのかな

  41. より:

    ゾロだけ黄泉の国で再修業?

  42. より:

    「酒ー!」つって復活した模様

  43. より:

    ん~
    考察だから先の物語を予想するのがお仕事で大変難しいことなんだと思いますが・・・
    外れる考察もあると思いますし、外れたからどうと言う事はないと思います。
    なので、動画考察の回収・答えが出た時、外れた場合は、潔く認めた上で、”考察間違えちゃった!””考察失敗!”などと
    どこかで見直した方がよろしいのではと思っちゃいました

  44. より:

    この動画で登録解除します

  45. より:

    少数精鋭→しょうすうえいせい(笑)

コメントを残す