【ワンピース考察】ワンピースキャラでうまく例えるのは誰だ!?ワンピース例え王!ONE PIECE



前に撮ったワンピースソムリエの動画をまとめて選手権にする!! みんなも例えてみてねんんんん!!! ワンピースソムリエ動画 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラでうまく例えるのは誰だ!?ワンピース例え王!ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    一問目は今なら簡単だなぁ。出演しちゃったから。

  2. より:

    とーやさんも「ヒェッヒェッヒェッ」って笑いますしね!!!

  3. より:

    新しいシリーズで、ワの国編の例え王をしてほしい。今であれば!

  4. より:

    本田圭介はゾロ!有言実行だから!

  5. より:

    ちくわぶは絶対ウルージでしょ!!一部に絶大な人気!

  6. より:

    オネガイシマス海賊団からしたらナミとビビはオワコンなのか。

  7. より:

    ヘルメッポ(笑)

  8. より:

    ちくわぶはボンちゃんかなぁ
    肌が化粧で白くて
    子供に好かれる→能力で精神年齢子供のルフィ達に好かれる
    場所によって馴染み→オカマの為受け入れられない、もしくは海賊の為海軍に受け入れられない
    マイナーではなく→シーンによってはメジャーに入る
    って感じかな

  9. より:

    本田圭佑はアイスバーグさんかなぁ
    影響力→ウォーターセブンの市町(嫌と言えばその日の予定全キャンセル)
    選手で監督→船大工でありながら造船会社の社長
    ビッグマウス→ティラノサウルスという名前のネズミを飼っている
    強い意思→トムさんの意思をついで
    って感じかな

  10. より:

    タカシさんがヘルメッポって出した瞬間から、Kさん笑いっぱなしなのを見て悟ったよね笑笑

    結果、揃っててさらに爆笑したww

  11. より:

    ジャングルのやつはボンクレーです!

  12. より:

    他のコメントにもあったけど
    本田はミンゴかなぁ

  13. より:

    指原莉乃=ナミ
    本田圭佑=クロコダイル(失礼ながら)
    ちくわぶ=マキノ
    ジャングルクルーズ= スクラッチメン・アプー
    スティーブ・ジョブズ =シルバーズ・レイリー
    とーやさん= ボンクレー(ベンサム)

  14. より:

    ちくわぶ ウソップかなと思った。①麦わら海賊団の中では4、5番目の人気。②ちくわぶの柔らかい所が、ウソップの優柔不断な性格を彷彿とさせる。③鼻の形がちくわぶ。

  15. より:

    ちくわぶ→ウソップ
    ①たまねぎぴーまんにんじん(子供)に人気
    ②ドレスローザの人にゴッドと呼ばれ一部の人に人気
    ③鼻がちくわぶ笑笑笑笑

  16. より:

    とーや=ヘルメッポ説可決

  17. より:

    ちくわぶと聞いてベポが一番しっくりきました!

  18. より:

    ちくわぶは、おつるさんとかありかなって!
    ワンピース界ではマイナーじゃけど、海軍の中では存在感ある!

  19. より:

    ちくわぶ動画止めてググッたww

  20. より:

    今更ですが「ジャングルクルーズ」のお題は僕の中ではギャッツですね。コロシアムで盛り上げるのがジャングルクルーズの序盤にあたり終盤のところはドレスローザの市民を鼓舞するところがぴったしなんじゃないかなって思います。(^^)

  21. より:

    最後にヘルメッポ被りしたの、まじで爆笑しましたwwwww

  22. より:

    ちくわぶはMr4

  23. より:

    悪気はないんです…ヘルメッポで爆笑した後に、Kさんもさんももういいやって言いつつヘルメッポで更に腹筋やられました 笑笑

  24. より:

    ちくわぶはウルージかな
    ルーキーをおでんに例えると 一部にはものすごく人気だし
    武器はちくわぶで戦ってますよね?

  25. より:

    ちくわぶは東の海時代のゾロとかどうでしょう
    子供に人気が怪しいが1部(東の海)じゃ人気で
    世界にスケールアップすると取るに足らない存在になるところは近い気がします

  26. より:

    とーやさんカリファじゃない?
    メガネ
    金髪
    アシスタント
    ちょっとぬけてる
    性別違うのがひっかかるけど

  27. より:

    ヘルメッポ被りは吹いた笑

  28. より:

    とーやさん、Mr.3かな?笑笑笑

  29. より:

    お二人共例えが秀逸!最後にまさかのヘルメッポ♪

  30. より:

    本田圭佑=サンジはどうすか?笑

    ・どっちも金髪
    ・サンジ蹴り強い、本田圭佑も蹴り強い
    ・サンジスーツきる、本田圭佑もスーツ着てるイメージが……笑
    ・サンジは料理抜群・本田圭佑さんはわからないけどできそう笑

  31. より:

    ジョブスは一瞬でアイスバーグさんかと思った

  32. より:

    おでん界のちくわぶというよりONE PIECE界のちくわぶといったほうがしっくりくる

  33. より:

    答え被るのはやばいwww結構納得いくものが多くて面白かったです!私には考えられない…w
    うぽつです✨

  34. より:

    ちくわぶ⇨ウルージ

  35. より:

    ケイスケホンダな

  36. より:

    ジョブズはベガパンクでしょ
    天才です

  37. より:

    90000万人おめでとうございます!!!!!これからもずっと応援していきます!頑張ってください!!!!!

  38. より:

    ちくわぶはスモーカーかと!
    ・アイス5段、子供に好かれる
    ・海軍中将、決してメイン(大将)ではないが、重要なポジション
    ・渋い、良いイメージ
    ・白い
    ・葉巻がちくわぶに似ている

コメントを残す