【ワンピース考察】【 ワンピース 1052話 】大将”緑牛”がまさかの襲来でロビンに危機が!消えたズニーシャとジョイボーイの名が広まる理由!新懸賞金額と皇帝が早くも決定!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 】



休載前の 最新話 1052話 で、ついに 緑牛 登場!! ズニーシャ まさかの消える!!! 決着後の ワノ国 で ジョイボーイ の名前を …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1052話 】大将”緑牛”がまさかの襲来でロビンに危機が!消えたズニーシャとジョイボーイの名が広まる理由!新懸賞金額と皇帝が早くも決定!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり七武海で名を上げてるとすればクロコダイルのほかミホークもありそうですね。後なんだかんだでバギーも入りそう!

  2. より:

    予想込みの未確定情報ですが、
    ・ルフィ、ゾロ、サンジはそれぞれ36億、14.9億、13.9億
    ・ロー、キッドは17億、16億
    ・新皇帝にバギー

    どうなることやら┐(´∀`)┌

  3. より:

    実は緑牛がオハラの先遣隊だったロビンの父親がだったら面白いね

  4. より:

    お風呂シーンで、しのぶの前に浮かんでいる二つの山について考察して欲しいです。

  5. より:

    るりドラゴンの親はカイドウ

  6. より:

    緑牛、ゾロの父親説

    ゾロの顔を見に和の国まで来た。

  7. より:

    緑牛の断食は願掛けじゃないな
    そもそも願掛けは我慢することに意味がある訳で、緑牛は食うことを我慢してはいない
    面倒だから食ってないと本人が言ってる

  8. より:

    ルフィの懸賞金気になる!!!!!!!!

  9. より:

    昔初めて四皇の話を聞いた時、四天王とか三皇ならわかるんですが、四皇ってピンとこなかったんですよねー
    今では当たり前になったけど

    ルフィ、シャンクス、黒ひげの三皇になるとかあり得ますか?
    三つ巴からのストーリー発展

  10. より:

    激しい闘いとモモの助の名演説のあとの緊張の糸が切れたかのような気の抜けた一話でしたね。
    ワンピースってこんな感じだったなぁと思い出させてもらった。

  11. より:

    てか、ブルックが普通けろっとして出てきてるのでロビンは連れ去られてないでしょうね。

  12. より:

    ゾウの開国能力まで知ってる五老星なんだから、アラバスタ辺りで本気出してゴムゴム確保すべきだったんね

    もしロビン連れ去られても、天狗がスキヤキならポーネグリフ読めるのが複数になるわけで、ラフテル大集合ていうパターンも…

  13. より:

    ひと繋ぎの大秘宝って人繫ぎかもね!

  14. より:

    アニワン見てないんだけどハッキリとドレークのことを占ったって言ってたの?

    それだったら確かに合わせて欲しいね笑

    それも何か意味があってなのかな

    ここからのアニワンと原作の進行が変わっていくとかある、?

    ホーキンスが生き残ったアニワンとドレークが生き残った原作で違うワンピースがえがかれたりはさすがにないか、、、

    緑牛って青キジの弟とか無いかな笑
    動きとか喋り方もちょっと似てるし花で飛んでるシュールな感じもなんか強そうじゃない第一印象も似てるし

    多分若そうだからそれで大将になってるってなったら青キジの弟で兄貴が失態したから代わりに的な

    もしそうだったらモデルは息子の松田翔太さんとかになりそう
    でも髪そんな長くないか、、、

    ほんとに色々考えさせてくれる

  15. より:

    モモの助の後ろ姿が緑牛に似てますね~もしかしたら同じ顔!?

  16. より:

    来週の1話はかなーり重要。

  17. より:

    ロビンを連行しろと言う命令から今回の話の終了まで一貫して登場しなかったのは胸騒ぎがしました
    個人的には、シュガーは今政府管轄なはずなのでホビホビの能力で皆に忘れられていて連行されているってパターンもあるのかなと思ってます。警報はやはりMAXせざるを得ませんね

  18. より:

    最近赤犬が不憫枠に思えてきたw自由過ぎる部下を持つと大変そうだw

  19. より:

    緑牛はハナハナの実

  20. より:

    ジョイボーイの名を広めるのは
    ・ワノ国の合意形成
    ・海外に情報が出ること前提で世界に反旗を翻すのを狙っている各種勢力(魚人島や他の隠れたDとか)に時が来たと知らせる
    ことが目的じゃないですかね?

    ももの助だけのアイデアじゃないと思うけど、賢いですよね。

  21. より:

    ロビンだけじゃなくてローとかもいなくね?

  22. より:

    今更大将1人きたとこで怖くないとこまできてると思うけどな笑

  23. より:

    アシュラ、、、本当に悲しい、、、けど、ありがとうアシュラ
    イゾウも侍の中の侍だった ありがとう

コメントを残す