【ワンピース考察】【第1052話】ワノ国編がとんでもないバッドエンドに向かう…!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1052話】ワノ国編がとんでもないバッドエンドに向かう…!?【ワンピース考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースは目ん玉飛び出してからオワコン

  2. より:

    面白い最高

  3. より:

    緑牛がワノ国を幸せな国にしそうな…(ルフィ達が宴している間に…!)

  4. より:

    四皇の形を保つなら、
    キッド(ロー傘下)、ルフィ加入な気もするな。
    ローとキッド、マムと戦いながら、キッドの方がチヤホヤされてたし、
    王の資格?の覇王色持ちで、カイドウにキッドとルフィがそんな何人も要らないみたいに、挙げられてたし。

  5. より:

    死にかけの二人がけろっと回復してたのにビックリ

  6. より:

    海軍がゴタゴタしてる相手が革命軍じゃないならその相手が皇帝になるんじゃね?

  7. より:

    ゾロが無事に復活したかのように見えるけど、実は無事じゃない気がする後々代償か最悪ブチャラティーみたいなことになっていてもおかしくない

  8. より:

    緑牛絡みでサボ、ハンコックのことも知るんかなあとはビビか

  9. より:

    ルフィが皇帝と呼ばれる四皇とは別の枠に着き、シャンクス、黒ひげ、キッド、ローが四皇
    って感じを期待してます!

  10. より:

    今回ロビンでてた?

  11. より:

    ロビンも出てきて無いから気になる

  12. より:

    ルフィの懸賞金は40億かな

  13. より:

    桃の助がのちに語り継がれる将軍になるのに緑牛は何しにくるん!

  14. より:

    緑牛が ロビンの危機を救う?

  15. より:

    結局エネル?と思われるあのシルエットの人物と超回復の反動で現れた死神、何だったんだろうか…?

  16. より:

    よくぎゅうじゃ無くてりょくぎゅうな

  17. より:

    ゾロが死ぬわけねーじゃん

  18. より:

    緑牛がロビンを連れ去って、ロビンを取り戻そうとして大きい戦争になるんじゃないですかね!

  19. より:

    最初緑牛の移動方法見た時、タケコプターを思い出したw

  20. より:

    ロビンはどうしたんでしょうか?

  21. より:

    イゾウやられたところみるとCP0が強いのか弱いのかわからんなカクはともかくルッチは覇気使えてるのに使えない時代のルフィに負けるレベルなのにcp0は入れるとか

  22. より:

    ズニーシャはワの国の地形を変える鍵だと思います。
    あの地形を作ったのはズニーシャだとも思います。

  23. より:

    ゾロってルフィみたいに、ゾオン系悪魔の実食べてないのに、回復力とタフさがやばすぎるの何故?

  24. より:

    緑牛はレヴェリー現場にいたんだったな

  25. より:

    ゾロのタフさがぱねぇ

  26. より:

    え、来週は休載じゃないの?

  27. より:

    ルフィ懸賞金45億でヤマトは仲間にならないみたいですね

  28. より:

    今更大将が来てもタコ殴りフルボッコにされて終わりだろ

  29. より:

    緑牛はさすがにワノ国出身だろう
    じゃないと急にヤマトが断食とか言わないと思う

    実は革命軍の可能性すらある

  30. より:

    この回、ロビンが出てこない…

  31. より:

    ヤマトと風呂に入りたいと思いました。現場からは以上です。

  32. より:

    今さら大将1人来てもボコボコにされるだけだろうから、戦うためにきたわけじゃなさそう
    何か伝えにきたのかしら

  33. より:

    緑牛ルフィボコボコにしてほしい。そして麦わら海賊団全滅させて物語終了が一番盛り上がる!

  34. より:

    世界政府「ゴムゴムは800年政府が追い続けた伝説の実」
    ルフィ(8)「ゴムゴム食べました」
    世界政府「…」
    ルフィ「ドラゴンの息子でした」
    世界政府「…」
    ルフィ「イーストブルー制覇しました」
    世界政府「…」
    ルフィ「七武海クロコダイル撃破しました」
    世界政府「…」
    ルフィ「古代文字読めるニコ・ロビン仲間にしました」
    世界政府「…」
    ルフィ「サイファーポール壊滅させました」
    世界政府「…」
    ルフィ「エニエス・ロビー崩壊させました」
    世界政府「…」
    ルフィ「プルトンの設計図知ってるフランキー仲間にしました」
    世界政府「…」
    ルフィ「七武海モリア撃破しました」
    世界政府「…」
    ルフィ「インペルダウンから脱獄、崩壊させて大量の犯罪者を世に放ちました」
    世界政府「…」
    ルフィ「頂上戦争に突如現れ、白ひげ海賊団を味方につけゴムゴムで暴れ狂いました」
    世界政府「……」
    ルフィ「ポセイドン(しらほし)の勢力を手中に収めました」
    世界政府「…」
    ルフィ「シーザー捕まえました。ドフラ倒しました。数千人の大船団になりました」
    世界政府「…」
    ルフィ「カタクリ倒しました」
    世界政府「…」

    ルフィ「ワノクニで太陽神ニカに覚醒」
    世界政府「うおおおおおおおああああああああ抹殺しろ!!!!抹殺しろ!!!!!!!!!」

  35. より:

    相変わらず的確な読み解きですね。
    なんとなく元気がなさそうですが大丈夫ですか?ムリはなさらずに。

  36. より:

    ルフィの懸賞金はキッドやロー達とは頭1つ抜けてる額になりそうだな。
    悪魔の実もニカって判明したし、覚醒したし同世代とは格別の力の差が生まれちゃったしね。

  37. より:

    イゾウとアシュラの死…
    彼等の戦力無くして、四皇2人と百獣海賊団との戦いに勝利は無かった…
     ヤマトが麦わらの海賊団メンバーやその他のメンバーに溶け込んで仲良くなってるのには安心した。これは、嬉しい。
     緑牛はなんか、赤犬や黄猿みたいな、敵対心むき出しな感じがしないんですよね…
     最後、新しい懸賞金が気になります!

  38. より:

    いまさら緑牛が来ても何もできないだろう

  39. より:

    正直ホーキンスっているキャラか?っておもっていた

  40. より:

    あなた、普通に考察されていますが、前回ゾロの離脱説やヤマトの副船長説等の有り得ない考察されて恥ずかしくないですか⁉️
    まずは訂正してから考察しなさいよ。

  41. より:

    ロビンが連れ去られてサボの窮状を知って革命軍と共に世界政府への宣戦布告かなぁ…

  42. より:

    モモの助はそういう意味で使ってないだろうけど、火祭は終わらないというのもこれから「犠牲」が出続けるという意味もあるだろうね。
    ズニーシャを下げたのは開国をカードにして世界政府と交渉するためだと思うけどね。「大軍」を送り込んでも支配は不可能だから緑牛一人を送り込んでロビンだけでも確保するって感じかな。通信内容を見る限り、緑牛は赤犬や五老星とは別の人間(イム?)の指示で動いてるよね。一味の集合シーンに映っていないロビンはポーネグリフやワノ国の歴史を調査してるんだろうか。ロビンの不在は今後の展開を予期させる。

  43. より:

    ヤマトの願掛けは能力か!すごい!

  44. より:

    気がついた人も多いと思うけど、緑牛の目ってイム様と同じ目しててびっくり!!

コメントを残す