【ワンピース考察】激アツすぎる"神バトル"の勝敗がわかりました…【呪術廻戦 187話】※ネタバレ注意



重要 ※187話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※187話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 鹿 …

source

「【ワンピース考察】激アツすぎる"神バトル"の勝敗がわかりました…【呪術廻戦 187話】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    187話の考察をどう思いますか?
    (①鹿紫雲の敢えてハードルを上げるスタイルがカッコ良すぎる、②鹿紫雲…領域使えない?、③鹿紫雲と羂索の接触、④秤負けそう、⑤まさかの石流龍、⑥その他)

  2. より:

    勝てたとしても呪力がもったいないからだと思う

  3. より:

    戦闘狂だからこそあえて領域展開をノーペナルティでさせてあげたんじゃないですか?てかそれがいいなー

  4. より:

    普通に考えたら秤が勝つのが当たり前だけど引き分けの可能性あり(どっちとも死なないかもしれないから引き分けです)

  5. より:

    アニメ化楽しみな秤の領域だな

    個人的には鹿紫雲が4分11秒で倒せず、諦めて引き分けがあるんじゃねと読んでます

  6. より:

    勝負つかないまま終わりそう

  7. より:

    ちゃっかり、やまちゃんさんもトレンドに入ってるんだよなぁー

  8. より:

    秤、鹿紫雲に勝ってほしい

  9. より:

    害は無いが勝手に一人でパチンコしてる所を見せられる

  10. より:

    秤は真人より強うそうなんだけど、個人的に雑魚キャラ感をす感じてしまうのはなんでだろ

  11. より:

    airdropテロみたいに、ただ相手の頭の中にエチエチなイメージを流し込むだけの領域展開があったら簡易領域の上位互換になるかもね
    漫画的に面白くないけど

  12. より:

    石流が放出系で鹿紫雲が変化系なのかな

  13. より:

    次回で、気づいたやられていると言うほど弱いとは、思わないけど、もしも次回やられてるシーンから始まったら

  14. より:

    昔の人間も今風にイメチェンするんやなぁ

  15. より:

    なんかハズレ引いても当たり出るまで待ってくれそうな気がするw

  16. より:

    秤は負けそうだなと思ってましたが、パチンコはハズレたと思ったら復活演出で逆転大当りとかあるんで、秤も一度カシモにやられて死んだ後に復活演出で当たって生き返る→結局どちらも死なずに戦闘終了とか、あのチート級領域展開ならありそうかなと思ってました。

  17. より:

    ツイッターにやまちゃん載っとるやんw

  18. より:

    領域の押し合いで負けて術式が焼き切れる事を危惧したと思う!流石に不死身相手に術式が使えないのは勝ち目無いから

  19. より:

    あの最後のじじいがいしごおりってこと?

  20. より:

    最速で敵の領域押し込んで過去の手練れ呪術師の脳にゴミ情報ねじ込む領域やっぱり笑う

  21. より:

    雑魚の考えだ
    不死身の間にってところマジかっけえってなった

  22. より:

    「4分11秒をいなせば俺の勝ち……それは雑魚の思考だ!」ってセリフにぞくぞくした
    虎杖・東堂vs真人が今まで1番好きな戦いだったけど、秤vsかしもに上書きされるやもしれん……

  23. より:

    坐殺博徒は無害って言われてるけど、脳内に謎情報とパチンコの演出を無理やり見せてくる時点で、充分有害なんだよな

  24. より:

    秤の致命的な欠点ってやつ、領域が通って術式が必中化にならないとCR私鉄純愛列車を発動出来ないってどういうことなの?
    そもそも秤の術式はパチンコで領域はそのパチンコ台の中に引きずり込むみたいな感じでしょ?
    しかも必中なのはそのパチンコ台の演出とルールが頭に流れるだけ
    必中能力が相手に「無害」だからっていう縛りで押し合いにも強くて発動は渋谷の真人より早い
    宿儺とか悟みたいな化物たちの領域には最終的には敵わないだろうけど、それでも必中のルール説明くらいこの2人にも流せると思うんだけどね

  25. より:

    鹿雲紫もう仲間になってよ笑

  26. より:

    真希さん来るんじゃないかって予想してたけどここまで熱い戦いになると真希さん薄れちゃうかもだからまた別の結界で出てくるのかな…天与呪縛の活躍すっげぇ楽しみにしてるんだけど…

  27. より:

    個人的にはかしもには領域展開して欲しいと思ってるけど、よくよく考えたらいくら領域展開でも不死身モードの秤を倒すのは厳しそう……だからこれ領域展開じゃなくて、極ノ番を使えるって予想した。
    極ノ番なら今までうずまきだったり、隕だったりで超高威力の技だって期待できるから、隕なみの極ノ番で秤を木端微塵にできれば流石に秤も反転はできないと思った

コメントを残す