ルフィの懸賞金額は? ヤマト仲間入りは? ヤツが来た!! ワノ国終幕は花火大会? ワンピースの正体1つ目とは? ワンピース ネタバレ 1052話 伏線 考察「ヒルルクの桜」の奇跡と繋がるか? イゾウ…【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1052話を考察! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ解き …

source

「ルフィの懸賞金額は? ヤマト仲間入りは? ヤツが来た!! ワノ国終幕は花火大会? ワンピースの正体1つ目とは? ワンピース ネタバレ 1052話 伏線 考察「ヒルルクの桜」の奇跡と繋がるか? イゾウ…【ワンピースまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    いろいろ考えたけど、緑牛はハラハラの実の原っぱ人間にオールイン!
    ロビンの植物バージョンで自在に原っぱを再現出来る
    原っぱとざっくり括ることで実質ほぼ全ての植物を操れるチート能力ということでどうでしょう

  2. より:

    和の国は、桃太郎の要素が多いので、ジンベイ、ヤマトに続き、もう一人仲間になりそうな気がずっとあるのですが。

  3. より:

    藤虎が自分の正義を貫いたように緑牛が政府とは違う自分の正義を持っていて、ワノ国の荒れ果てた部分に植物を能力で生やして豊かにしてくれたら徴兵組に好感持てる。

  4. より:

    戦艦が来る時の話で戦艦が緑牛だったように緑牛がニコロビンを抱えて連れ去るのかな?

  5. より:

    朝だーーーーち

  6. より:

    今まで人間だと思ってた人がヒトヒトの実を食べていた物だった可能性とかあるのかな?

  7. より:

    朝勃ちのところでめちゃ笑った

  8. より:

    もしかしたらゾロが見た死神はかつてハチと戦った時に言った「あの男(ミホーク)に勝つまでは死神でも俺の命は取れねぇぞ」ってセリフのの具現化じゃないですかね。

  9. より:

    ロビンが全くうつってないのが気になりますね、

  10. より:

    日和の飛び蹴りは絶対どこかで来ると思ってて来るとしたらオロチにぶちかますと思ってましたが、戦いが終わって脅威が無くなってから昔と同じように飛び蹴りが来るのは感慨深いものがありますね。
    1053話の語呂合わせ予想。1053話は53話とリンクすると考えられるので、53話の語呂合わせ「名産」(5may、3さん)。
    ワノ国の名産、海楼石の加工技術や海楼石を加工したパチンコ玉をウソップが手に入れると予想します。
    更に海楼石の加工技術を習ってフランキーも強化できそう。
    非能力者が能力者に対して優位に立てる海楼石の加工技術は絶対必要になりそうです。

  11. より:

    緑牛はいいやつとしか思えんのよねー。ロビンをどうしようとか無い気がする。

  12. より:

    9:45クソワロタw

  13. より:

    イゾウとアシュラ童子は実は死んでないけど死んだことにしてくれって言ってそう
    イゾウは和の国出身ではあるけど元白ひげ海賊団で命を狙われる身だから和の国には居られない、アシュラ童子は荒くれ者で今さら英雄的な立場にはなりたくないって感じで二人とも生きてて欲しいな

  14. より:

    7:08 「入れ子」じゃなくて「テレコ」でしょ

  15. より:

    東郷さん(10・5・3)というのもありますね
    日本の海軍軍人『東郷平八郎』(最終階級は元帥海軍大将)ということで、海軍大将『緑牛』が出てくる流れにピッタリかと。

  16. より:

    天の誤算(10の5・3)というのはどうでしょう?
    天(天竜人・五老星・海軍)の思いもよらない、予想していない結果になる…この流れで行くと緑牛が何もするなと言われてるのにかきみだすかニカやジョイボーイの名前が世に知れ渡ってしまうか。

  17. より:

    1053話語呂合わせ予想追加

    10(てん)竜人の53(誤算)→「天竜人の誤算」

    010(おでん)の53(遺産)→おでんの遺産

  18. より:

    あさだちの流れマジ笑ったwww

  19. より:

    さすがおっさん、下ネタも言えるんだね

  20. より:

    ラハハ、は
    フラワー、
    ですかねえ、、

  21. より:

    0を前に付けてって何?(笑)

  22. より:

    花火の演出あるなら、ゲーム「街」の花火のオマージュとかあんのかな〜

  23. より:

    アシュラ、、、ペルと同じように実は爆発してませんでしたでもいいんよ、、?

  24. より:

    1053話語呂合わせ予想
    「か、い」を前に付けて
    かい10(どう)の53遺産
    カイドウの持つポーネグリフの所在が証される?
    もしくは遺産なのでヤマト(忘れ形見)の出生に触れる話

    かい10(どう)の53(誤算)
    カイドウ、なんかやらかしちゃったかなー?ww

  25. より:

    一味全員がボロボロだった時に一味を見極める為に来た熊。と
    一味全員が(恐らく)全快な時に来るだろう、味方っぽい?緑牛。
    ルフィを全快させた熊と、ルフィを破壊する緑牛?

    来週どうなるんだろう。
    宴中に来て一緒に酒飲むんかな?

コメントを残す